UCOの自由気ままブログ https://ameblo.jp/burndown25/ ♡大阪LOVE♡ ja-jp 今週のお弁当 https://ameblo.jp/burndown25/entry-12288559035.html 相変わらずコツコツと。笑↑ここはほんまに唐揚げが美味しいのです♡酒処麺処きのしたさん。コーヒーまでついて、800円です♡うどんなしやと730円かなぁ?でも、70円でうどん食べれるなら食べますよね?笑毎回、完食出来ませんが、食べてしまいます。笑北浜のわが家さん。ここのトンカツはサクサクで美味しい♡ほんで、お櫃で出てくるご飯が美味しい♡炭水化物二日連続食べました。笑でも、体重は変わらずコツコツ頑張ります。笑お腹減ったしー。今日は夜は焼肉だー 2017-07-02T09:04:49+09:00 ライオン飯店 @天満 https://ameblo.jp/burndown25/entry-12288556352.html ずっと気になってたライオン飯店さんへ。ここの麻婆豆腐が美味しいって聞いていたのです♡カニ身入りコーンスープ。小籠包と海老蒸し餃子。エビのマヨネーズソース合え。有機中華野菜の炒め物。四川山椒入り麻婆豆腐。カニ身入りあんかけチャーハン。麻婆豆腐はほんまに美味しかったー!他は、やっぱり私は双龍居が好きです。笑月1で集まる仲間との近況報告は楽しい♡今月は延びてしまいそうですが…笑美味しいものを食べるのは幸せですね♡ 2017-07-01T08:51:29+09:00 炭水化物抜きダイエット https://ameblo.jp/burndown25/entry-12286798585.html 引き続きコツコツと。炭水化物抜きダイエットです。毎日変わらず。体重も変わらず。笑でもね、パンツのサイズがワンサイズ下がりました!ちょくちょくストレッチしたり。それでかなー?美容鍼してるからか?最近また痩せた?って言われたり。太ってた時、ヨーロッパサイズ?でパンツ44やったけど、今は36です。ドイツサイズかなぁ?笑上半身は痩せない!笑↑今より22キロあった時。笑分かりづらいな😂↑この間たまたま撮ったやーつ。せめて後5キロは痩せたいけど痩せない!笑炭水化物抜きダイエットしてもう1年半だー!😵と言いな 2017-06-25T12:48:25+09:00 炭水化物抜きダイエット https://ameblo.jp/burndown25/entry-12280442539.html 相変わらず。笑炭水化物抜きダイエットなうです。最近、週末にうどんばっかり食べてて(*_*;週末に体重が増えて、平日に増えた分が痩せる日々です。笑もう、ジムしかないのかなぁ?笑 2017-06-03T16:16:54+09:00 奈良旅〜 https://ameblo.jp/burndown25/entry-12272540063.html GW最終日!皆様如何お過ごしですか?明日から仕事…(´△`)子供の日、友人が来阪したので奈良へ遊びに行ってきました٩( ‘ω’ )۶~♪鹿が見たいと言っていた友人。大量の鹿にテンション上がるー!ずっと写メ撮ってた。笑今回もレンタサイクル(1日500円)を借りて奈良を走る〜🎶東大寺の大仏さん、やっぱり迫力がすごい!何回見ても、心が浄化されます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°先にレンタサイクルで席の予約だけしておいたくるみの木へ。ここは何回行ってもまた来たいってなるお店です♡11時過ぎに名前を書いて、観光 2017-05-07T18:01:02+09:00 Premium Marche OSAKA https://ameblo.jp/burndown25/entry-12270324684.html 先週末はお友達と久々のランチ♪ヤンマーの社員食堂のお料理が週末限定で頂けるとのこと。PremiumMarcheOSAKA 10:30に行ったけどすでに20人並んでいました。私たちは21人目でした。 メニューはお肉かお魚かカレー。週替わりで金曜日にHPで発表?されます。 私はお肉をチョイス。鶏肉の塩こうじ焼き。お野菜も洗練されている様子で美味しかったです。 ドリンクバーもついてて、どのメニューも1000円。おば様方が多かったです。笑 数量限定のようで、さ13時 2017-05-02T08:08:36+09:00 お誕生日の日♡ https://ameblo.jp/burndown25/entry-12270323172.html 4/23で35になりましたこわいーーー!笑 誕生日の前日は地元の和民で飲む飲む 彼からお誕生日プレゼント頂きました♡ 真ん中の石がずっと動くから可愛くて買ってくれたらしいです。ありがとう お誕生日当日は、てんしばへランチをしに。(本当は通天閣らへんで昼ビールしたかったけど。笑) 凄い人やったけど、友人お勧めの青いナポリイン・ザ・パークへ。 彼はパスタ。 私はチキン。うん、普通に美味しかった!パスタも少し頂いたけど、美味しかったです。 彼が行きたいと言ったので、道頓堀の 2017-05-01T06:57:14+09:00 最近食べたもの。 https://ameblo.jp/burndown25/entry-12270342454.html なんか、ブログ書いてたら食べてばっかりやな。笑ふうふやのおうどん。私は、とり天ぶっかけが大好きだー❤️幸せのパンケーキすんごい行列やったけど私的にはペケでした。とりあえず、グラスの水垢がすごかったりシロップの入っている入れ物が欠けすぎていたり。人気店やのに残念です。五右衛門のパスタ♡絶対にトマトクリームパスタにしちゃう最高に美味しい〜🎶あー今すぐにでも食べたいなきのしたのランチ!このボリュームえぐーい!笑でも、ここの唐揚げほんまに美味しい!毎日食べれる。笑美味しいものを食べると幸せになる❤️今日 2017-04-30T15:32:52+09:00 ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪 https://ameblo.jp/burndown25/entry-12270321111.html 先日、少し早めのお誕生日を祝ってきました。ずーーーっと行ってみたかったココ♡ロウリーズ・ザ・プライムリブ大阪 11時半の予約だったけど、予約の人でいっぱい! 変わったサラダビュッフェ。色々なお野菜がありました。 デザートもありましたよん♪ いやーどのお野菜もほんまに美味しかった♡ かぼちゃの冷静スープは濃厚で2回もおかわりしちゃったもんね 1杯1600円もするカシスシャンパンで乾杯 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! このマッシュポテトが美味しそうで美味しそうで♡お肉もマッシュポ 2017-04-30T14:56:02+09:00 最近のお弁当 https://ameblo.jp/burndown25/entry-12269944212.html 最近のお弁当。炭水化物抜きダイエットやけどたまには白米も食べますよん。笑相変わらずです。たまたま???やっとずっと減らなかった1キロが減ったー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆体重2キロ増えてから全然減らなかったのに2.2キロくらい減った❤️❤️今日外食するからまた戻るんやろうけど。笑見たことない数字が見れるとまたダイエット頑張ろうって思える!コツコツとがんばろーっと 2017-04-29T08:03:00+09:00