ことり美容室の中 https://ameblo.jp/burrow78/ お店のHP http://burrow.jimdo.com/  ja-jp たもちゃん保育所行きだしましたよ https://ameblo.jp/burrow78/entry-12411353115.html たもちゃん10月から保育所行きだしました。最初は1時間次の日も1時間次はお昼ご飯まで次はお昼ご飯の後のお昼寝まで次はお昼寝の後のおやつまで(今ここ)もまれながら頑張ってる様子。私も寂しいけど頑張るよお!前の日月は連休でしあわせの村へ行ってました。2人とも楽しそうでよかったよ~たもちゃんは歩くだけでも楽しそうな様子すべての物に興味あったよトリム園地の遊具で遊ぶ小鉄見てたらちょっと前の方がグイグイ行ってたのになんかすごい慎重派に...ちょっと怖そうな所やと全く行かんようになってた。バーベキューとかま 2018-10-12T11:05:27+09:00 プリズナーワックス仕入れました!ビジュアルも使いがっても良さそう◎今だけ巾着付いてきま... https://ameblo.jp/burrow78/entry-12406534620.html View this post on Instagram プリズナーワックス仕入れました! ビジュアルも使いがっても良さそう◎ 今だけ巾着付いてきます⭐ 一応メンズ用だけどレディースでも◎ 1800円です😄 https://prisoner-men.com/ #ことり美容室 #ワックス #昭和レトロ美容室 まみさん(@gogo_mami_katai)がシェアした投稿 - 2018年Sep月20日pm10時51分PDT 2018-09-21T14:53:02+09:00 保育所送った後湊川市場で売り物にならなくなった虫が通った後の松茸の切れ端、200円でゲット... https://ameblo.jp/burrow78/entry-12404878462.html View this post on Instagram 保育所送った後湊川市場で売り物にならなくなった虫が通った後の松茸の切れ端、200円でゲット◎ ぜーんぜん洗えば大丈夫!! 松茸、高いから諦めてたけど気分だけでもね。十分❤ 今晩は松茸づくしにしよ😆 早く行くと市場は掘り出し物があるね~~~😏 まみさん(@gogo_mami_katai)がシェアした投稿 - 2018年Sep月13日pm9時41分PDT 2018-09-14T13:43:02+09:00 今日は雨が降るんか降らんのか微妙やし買い物してまうかもしれんしでおんぶっこバギーでお出... https://ameblo.jp/burrow78/entry-12403979795.html View this post on Instagram 今日は雨が降るんか降らんのか微妙やし 買い物してまうかもしれんしで おんぶっこバギーでお出かけ。 こちら背負う事も出来る優れもの。 でもほとんど出番無しの我が家のバギー...😅 #おんぶっこバギー まみさん(@gogo_mami_katai)がシェアした投稿 - 2018年Sep月10日am12時31分PDT 2018-09-10T16:32:20+09:00 1人乗せに2人乗せてる写真あったわ。いつもこんな感じうっかりたもちゃん降ろすとベビー... https://ameblo.jp/burrow78/entry-12403826809.html View this post on Instagram 1人乗せに2人乗せてる写真あったわ。 いつもこんな感じ うっかりたもちゃん降ろすとベビーカーと小鉄が後ろに倒れるってのを 2回ほどしてもて泣かれたなー。 ま、たまにくっついてキャッキャ言ってたのはかわいいねんけど ベビーカーがギイギイ言い出してるから限界なんやろな。重量が。 まみさん(@gogo_mami_katai)がシェアした投稿 - 2018年Sep月9日am6時26分PDT 2018-09-09T22:41:14+09:00 もうやっぱり耐え切れんくなって2人乗りベビーカー、買ってしまった。だってさ、小鉄全然歩い... https://ameblo.jp/burrow78/entry-12403826735.html View this post on Instagram もうやっぱり耐え切れんくなって2人乗りベビーカー、買ってしまった。 だってさ、小鉄全然歩いてくれへんねんもん。 1人乗りベビーカーに無理矢理2人乗せて1年位頑張ったけど 乗り降りするときバランス悪いし たもちゃんもそろそろ窮屈でぐずりだすし 小鉄寝てもたら背もたれないから首が後ろにイナバウアー状態になるし たもちゃん寝てもたら完全に小鉄にもたれちゃって小鉄が怒りだすしで .. 今日届いて開けてみてどっか行 2018-09-09T22:40:56+09:00 マニックパニックエレクトリックリザードとマーメイド仕入れてきました緑は茶色や黒とも相... https://ameblo.jp/burrow78/entry-12398641889.html マニックパニック エレクトリックリザードとマーメイド 仕入れてきました❤ 緑は茶色や黒とも相性が良く毛先だけ入れたりポイントで入れても 可愛いですよ~⭐⭐⭐ #ことり美容室 #マニックパニック まみさん(@gogo_mami_katai)がシェアした投稿 - 2018年Aug月17日pm5時52分PDT 2018-08-18T09:53:20+09:00 朝たもちゃんが自分で猫まま屋で買ったライトのカバー被って登場してきた!帽子じゃないよw... https://ameblo.jp/burrow78/entry-12396201453.html 朝たもちゃんが自分で猫まま屋で買ったライトのカバー被って登場してきた! 帽子じゃないよw たまらん可愛くて小鉄の朝の保育所行きたくないぐずぐずなやり取りもこれで癒されたわ。 #ことり美容室 #昭和レトロ #猫まま屋 #昭和レトロライト まみさん(@gogo_mami_katai)がシェアした投稿 - 2018年Aug月6日pm7時08分PDT 2018-08-07T11:09:54+09:00 とうとう電動自転車デビューしました。生まれ育ったところが坂道の町やったんで、バイクには... https://ameblo.jp/burrow78/entry-12394908107.html とうとう電動自転車デビューしました。 生まれ育ったところが坂道の町やったんで、 バイクには乗ってたけど自転車はほぼシロウト💧 人避けるの難し過ぎるねんけどー チリンチリン鳴らす余裕も無いねんけどー 保育所着いたらスタンド立てる力が残ってないほどヘロヘロやねんけど。 前乗せ付けてるからめっちゃがに股運転せなあかんくて服が無いー。 いろいろ初心者でいろいろ分からん。 ハンドルについてる123の切替の使うタイミング分からんからずっと2 歩道段差多過ぎてたもちゃんよく口びる切って流血してる。座布 2018-08-01T19:56:41+09:00 高やんファンのみなさま!高やーんだよ猫まま屋が無いので、引きこもっているよう。サンバイ... https://ameblo.jp/burrow78/entry-12393697439.html 高やんファンのみなさま!高やーん❤だよ💗💗💗 猫まま屋が無いので、引きこもっているよう。 サンバイザーをお互い探すという約束をしたよ! どっかにレトロでビビッドな色のサンバイザー売ってたら情報求む!!! #猫まま屋 #昭和レトロ #高やん #ことり美容室 まみさん(@gogo_mami_katai)がシェアした投稿 - 2018年Jul月26日pm11時32分PDT 2018-07-27T15:34:09+09:00