ムラノ舞露愚 https://ameblo.jp/busai-288/ 電網内での出来事などを適当に… ja-jp マジキツ(開頭:最終回 https://ameblo.jp/busai-288/entry-11346965866.html ってか最終回にしたいいつまでもあんな待遇がいいだけの監獄についてだらだら書き続けたくはないぜよ!!いや~、マジで病院と牢獄との違いってのは待遇だけじゃなかろうか?あとは看護士がわりかし美人ばっかだったのがツイていたくらいかかとって特に得たものはないですがね!!ツイッターでマイミクのママさんが「メアドくらいはゲットしてこい!!」と激を入れてくだされたが頭を輪切りにされたハゲにどうしろってんですかいwwwwっつーわけでですな、頭をカチ割られる前の話をしようではないか髪の毛どうします?って聞かれたので 2012-09-05T19:15:36+09:00 マジでキツかったぞクソッタレが!(頭部開刀手術入院編) https://ameblo.jp/busai-288/entry-11341511371.html いや、マジでキツかったんだってばよ!12日から入院だったが、入院前に「死亡率10%」とか言われていたので「下手すりゃ死ぬかもしれん」と思い、一応どっちに転んでも良いように遺書めいたものも書いておいたがあながち間違いでもなかったwいや、おめーよ死亡率10%ってどう思うよ?なんも考えずに10%っつったらそんなに高くないと思うかもしれんが「10%」であるリスクとリターン考えれば状況は変わるかもしれんが例えば…買うと2億円もらえるが10%の確立で死ぬ宝くじがあるとしよう買うかね?>俺は買うwただ、この手 2012-08-30T12:06:02+09:00 マジでキツいぞクソry(入院編 https://ameblo.jp/busai-288/entry-11325673709.html 12日、つまり明日から再び入院である!で、13日にカテーテル手術とかいう血管にロボットアームだかを通して患部まわりの動脈の血流を塞ぎ、16日に頭蓋をかち割って前頭葉の切開呪術である下手すりゃ死ぬ手術らしいですが、運良くクソ田舎の岩国市におられるお医者先生が日本でも屈指の腕らしいので、こちとらはおとなしくまな板の上の鯉を決め込みますわいね実を言うと、自分の体の事は自分で分かる的なアレですが、おそらくこのまま何もせなんだらわたしゃ~多分あと2週間くらいでぶっ倒れるか死ぬでしょうな( ̄∀ ̄)脳に負担が 2012-08-11T11:38:35+09:00 おふかい!(その2 https://ameblo.jp/busai-288/entry-10330550010.html ようやくPS3からデータをPCに移動させたんでうpオフ会の話がなくても一人でガンダム見に行こうと思ってたから結果的に丁度良かったんだけども、一人で見に行くより断然楽しかったんだろうな~と思います( ̄∀ ̄)しかし日数が・・・!皆の調整が難しいだろうけれども、やっぱり最低2日は一緒に遊ぶ時間が必要だッ!!しかし本当に楽しかったなぁオフ会次回は名古屋?!でだっけなふたたびムラは参上するであろう、くっくっく・・・w 2009-08-28T20:22:23+09:00 おふかい! https://ameblo.jp/busai-288/entry-10327665881.html 東京なんざ興味もなかったがガンダ・・・げふんげふんMGOでこれまで共に戦い共に殺し合ってきた兄弟たちが一同に集結するってんだからこりゃあもう黙っちゃいられねぇ!てんで山口というクソ田舎県から首都をめざす(実際は品川w当日泊まったホテルの中をうろついてたらコンビ名忘れたけどもあの濃い顔は忘れない このおっさん(画像は参考までに)がいました、女3人くらい連れてw「ホテルに水族館があんねや~!」とか言ってました( ̄∀ ̄)俺はというと「まぁ東京だからちっちきち~!の1人や2人もいるわな」とスルーむしろ泊 2009-08-24T18:00:39+09:00