ブランド人になれる方法 https://ameblo.jp/businessbook-fun/ このブログで人生のヒントをつかんでください。このブログがあなたの転機になる。ビジネスにも私生活も充実してしまうブログ。しょうもない一言でもあなたを変えるきっかけに(笑) ja-jp いま、アメブロで流行していることをやろうとすると、硬直する。 https://ameblo.jp/businessbook-fun/entry-10283458249.html こんにちわ。久々の更新です。何回も書いちゃいますがメインブログで書けない「日記」を書いています。実はブログでアクセスを集めようとしてこんなことをするなという人が代表的に2人います。このブログでも右側にi2iランキングを設置しているブログはほとんどこの方の信者だと思います。(表現が難しですが、自分もよくご質問させていただいている方です)また、この人もそうです。なにを書いているかというと日記を書くな!ということ。でも、このブログではあっさりと「日記」を書いちゃいます!(笑)なぜかというと、こういう息 2009-06-19T14:04:30+09:00 しょーもない話なですが・・・ https://ameblo.jp/businessbook-fun/entry-10280682269.html あの、ブログタイトルに期待されてご訪問くださった方・・・すみません!!いきなり誤ってしまいましたが、このブログ、単純に楽しんでもらう→自分の人生深く考えすぎなのを→なんだこんなもんかこう思っていただくことで「自分」というブランドに気づいてもらいたい、というのがコンセプト。実は、ただ「おめぇが好き勝手かいてるだけじゃん!」でいいと思ってます。はい。で、本題。「パンダ」って絶対背中にチャックついてるよね!?以上でした。 2009-06-14T23:59:53+09:00 まずはありがとうございます。 https://ameblo.jp/businessbook-fun/entry-10279391620.html 実はこのブログ、もう一回一から、というよりもうひとつのアメブロのほうであまりに個人的なことが書けないうっぷんのためにはじめました(笑)なるべく趣味や日記のようなブログとコンテンツのあるブログと引き離そうと思ったわけです。なので、このブログでアクセスを集めようとか実はおもっていないんですが、・・・・・・・・・・・見事にアクセスランキングが設置してあります(笑)じょじょにメンテナンスいれていきますので!どこからのアクセスがあるかみてみたかったのです。さて、今日のひとことでどこにブランド人がと・・・え 2009-06-13T00:01:34+09:00 アメブロをあやつる人 https://ameblo.jp/businessbook-fun/entry-10277591551.html 今、アメブロがとっても熱いといわれています。それはこの人がおこしたムーブメントでもあります。ホリエモンが全盛だったライブドアアフィリエイトなどでカスタマイズにすぐれたFC2そして携帯ユーザーまで取り込んだミクシィ今、サイバーエージェントが主催するアメーバブログ個人企業家がこぞってこのブログに参戦しています。なぜか?人の集まるところ、時代の流れ、そう、アクセスが集めやすいんです。なんで?んーそれはまたの機会で。とにかく、冒頭で紹介した人のブログをちょっとみていただければその原因が少しはわかりますよ 2009-06-10T03:49:44+09:00 アメブロ表示の設定いろいろ https://ameblo.jp/businessbook-fun/entry-10277486476.html さて、新記事になって2つ目です。が、いきなりですが、こちらのブログのカスタマイズこのブログの保存記事にしたいので、書きました。ヘッダーのタイトルや説明文、リンクの表示など、やはり見やすいブログ。これが一番ですね。(注意ですが、全体画面表示変更をする場合IE8を使用している方は変更しても表示されない場合があります) 2009-06-09T23:25:13+09:00 タイトル変更 https://ameblo.jp/businessbook-fun/entry-10277454296.html いままで何気なく書いていたこのブログもっと何気ないブログ、楽しめるブログこのコンセプトで始めてみます。あれやこれや、話したいことがたくさんありすぎてブログを別ブログにしました。実はメインブログをやっていますが、こっちはあくまで個人用で言いたいこと書いていきます!でも、ですよ!一冊の本のほんの一行が突然、人生の転機になる人がいるように!このブログもどこかの琴線に触れれば。そこは依然と変わりませんので、どーぞよろしく!です。 2009-06-09T22:50:32+09:00 2009/05/15 https://ameblo.jp/businessbook-fun/entry-10261233797.html 2009-05-15T09:09:04+09:00 セミナーには必須ですね https://ameblo.jp/businessbook-fun/entry-10248805826.html 途中 家電屋さんで思いきって買いました。 今日はかなり貴重な話しなので。 パソコンにそのままつなげれてMP3に落とせるのもいいですね! 2009-04-25T12:48:34+09:00 いまから大阪へ https://ameblo.jp/businessbook-fun/entry-10248734291.html なんの写真かわかりずらいですよね地元のJRから名古屋へ 今日は雨がかなり降ってますねしっかり傘なんですが今夜は一泊なのであした晴れた日に傘もって帰らなくては。今日の出逢いは今から緊張するほど、でも楽しみな人です。 2009-04-25T09:55:53+09:00 再始動 https://ameblo.jp/businessbook-fun/entry-10248121003.html 昨日の草薙さんの報道は、今朝になっても冷めるどころか、さらにヒートアップしていました。たった一つの行為がここまで社会現象となる。これは誰にでも起こりうる山と谷の、一番谷間の時間。人によっては挫折とも言いますね。ここで本当に折れてしまう人、つまり人生を終わらせてしまうというのは本当に残念ですが、しかし、ここが最大のチャンス。そう、再始動ができるということです。つまりリセットする。ここが人間の強いところだと思います。今後、草薙さんはどういう人生になるかわかりませんが、そして、この事件自体は大変重いも 2009-04-24T08:15:51+09:00