絵を描く犬の冒険。---絵描きのぶちイヌのブログ--- https://ameblo.jp/butiinu/ 主にアクリル絵の具で、天使やくま、パンダ、豚、ウサギなど動物と自然を描いています。僕は自分の絵が大好きです、僕の絵を知ってもらいたくて、ブログをやっています。よければ、一度見てください。 ja-jp 熊とパンダの箱 https://ameblo.jp/butiinu/entry-12719543515.html 銀河英雄伝説の映画の番宣番組で40年の道程をへて物語が完結してる事を知った一つの物語を長い期間書き続けられるって本当に凄いと思う下手すると人間って昨日と今日の話しもつじつまが合わないようなそんな物じゃない?人によるか☺✨   絵描きのぶちイヌ 2022-01-05T10:15:15+09:00 明けましておめでとうございます https://ameblo.jp/butiinu/entry-12718875020.html 新年明けましておめでとうございます☺✨本年もよろしくお願いいたします。   絵描きのぶちイヌ 2022-01-01T17:51:23+09:00 箱バス https://ameblo.jp/butiinu/entry-12718533138.html 箱に絵を描いてみました。バス好きなんですよねさてさて、いよいよ2021年も終わりですねいろいろ大変なこと多かったと思います本当にお疲れ様でした。良いお年を✨  絵描きのぶちイヌ 2021-12-31T01:22:50+09:00 パンダはすぐに首を突っ込む https://ameblo.jp/butiinu/entry-12717634154.html パンダはすぐに首を突っ込む首を入れられるスペースには誰かが首を突っ込む。で、抜けなくなる不思議だけど必ず   絵描きのぶちイヌおまけ 2021-12-25T23:16:40+09:00 メリークリスマス https://ameblo.jp/butiinu/entry-12717469813.html クリスマスおめでとうございます⛄🎄✨今年またクリスマスを迎えることは、とにもかくにもめでたいですね。生きてるって本当に奇妙なバランスの不思議の上に立ってますね。メリークリスマス⛄🎄✨  絵描きのぶちイヌおまけ 2021-12-25T02:05:19+09:00 陽の暖かさ https://ameblo.jp/butiinu/entry-12706301413.html タイトル「陽の暖かさ」この絵を描きながら猫のいる部屋にオイルヒーターは大丈夫なのか気になったので検索したら、物によっては大丈夫でも、注意してあげた方がよいうむ、なら、まあ大丈夫なのか?🌠赤トンボがずっと連なって水溜まりに卵を産んでいるけど水溜まりは干上がるのではあ、でも、田んぼも干上がるかじゃあ、大丈夫なのか?🌠   絵描きのぶちイヌ 2021-10-26T18:42:45+09:00 天にものぼる https://ameblo.jp/butiinu/entry-12705448375.html タイトル「天にものぼる」本当にほしい物を手に入れたお馴染みの熊さんです😆🎵🎵今の子供はなにが一番嬉しいのか子供もいないのでわからないけど子供のうちに、天にものぼるほど嬉しい思い出を一つでも作ってほしいですね😊✨大人になるとなかなか得られない思いだから   絵描きのぶちイヌあと、失礼ながら仕事の宣伝をあしからずです😉 2021-10-22T15:40:09+09:00 小さな冒険 https://ameblo.jp/butiinu/entry-12705043133.html タイトル「小さな冒険」アンティークドールが怪談話の中に出てきたはたして、不気味?怖い?なんとなく味のある顔してる絵に描くために資料あつめしたらみんな顔が違ってなんか面白い。   絵描きのぶちイヌ 2021-10-20T15:47:53+09:00 すぎやまこういちさんありがとうございました https://ameblo.jp/butiinu/entry-12702463263.html タイトル楽しい思い出作曲家のすぎやまこういちさんの訃報を耳にしましてどうしてもお悔やみを申し上げたく投稿させて頂きます。自分はドラゴンクエストのおかげでとてもたくさんの楽しい思い出を作ることができました。もちろん、すぎやまさんの音楽がその世界を広げて下さったことは言うまでもない事だと思います。本当に素晴らしい作品をありがとうございました。   絵描きのぶちイヌ 2021-10-08T06:30:22+09:00 怪談ばなしはやめて https://ameblo.jp/butiinu/entry-12702364173.html タイトル怪談ばなしはやめて僕は子供の頃は虫がきらいというより、怖かったですインドアでもやしっこで好きな訳もないですねでも、健康のために散歩していつの間にか、興味を持つようにでも、いまだにバッタだけは苦手なままなんですあの、突然ばばばっって飛び上がるのが怖くて、この秋の季節はヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァとか、いってますがとにかく、キンモクセイに癒されるなぁなんて、良い匂いなんだろ   絵描きのぶちイヌ 2021-10-07T16:41:06+09:00