Happy sunflower https://ameblo.jp/butterflyster/ Shopping、Shose、Music、Cosme 、Lingerie…etc お買い物中毒人のSachiの気まぐれ日記です♪ ja-jp Long time no see https://ameblo.jp/butterflyster/entry-10964198727.html とぉ~っても久々のUp色々忙しくって…色々あって…やっと落ち着いたかと思ったら8月半ばまでお休みなしって言う・・・沢山Upしたいお店やご報告があったんですが・・・ちとお忙しいさんなので・・・恐らく8月いっぱいまでブログお休みします(って言いつつUPするかも)AND9月からお仕事が変わるのを期にブログをお引越ししようかなと思っているので…新しいURL知りたい方はメッセージくださいSeeeee ya 2011-07-24T23:30:21+09:00 Seasons of Love https://ameblo.jp/butterflyster/entry-10940674636.html 毎日、毎日が自分を作り出し、明日の自分を描いている・・・ふっと振り返った時…するのは後悔?満足?出来ることならもちろん後者でいたい・・・「自信」とは…自分を信じるということ今の私には自信がない…今まで何の苦労もなく、スクスク育ってきた私が、生まれて初めて人を愛すると言う事夢を叶える努力生きていく事努力 してみようと思っている…全身で感じながら、楽しみながら…そしていつか、振り返った時、涙ではなく、笑顔の数で自分を振り返り「自信」に繋がったらいいな・・・7月1日今夜は新月…新月の夜は願い事が叶うん 2011-07-01T23:59:13+09:00 ingggggggggg https://ameblo.jp/butterflyster/entry-10939656356.html 昨日はよっちぃ&ひとみんと久々の集合なかなかタイミング合わなくて4人で集まれないけれど、昨日は本当に良い時間を過ごせた夢を仕事に出来そうなひとみん夢を見つけ出したよっちぃ夢を追いかけると決めた自分みんなOLは向いてない…本当に向いてない…笑環境も違う、好みも違う、生き方も、何もかも違う私達。けど、見えない素晴らしい魅力のアンテナが引っかかって、私達は選ばれ、共に働ける環境にいた・・・そしてその共通点が、数年たった今、頻繁には会えなくても太い絆となって理解できた気がする今このタイミングで2人に会え 2011-06-30T23:32:49+09:00 gallura https://ameblo.jp/butterflyster/entry-10937506467.html ずっと行きたかった八事 ガッルーラ2ヶ月待ちなだけあって今のところイタリアンNo1店ですここのフォアグラマンゴーは最高も最高!!9月あたり・・・予約しようかなぁご馳走様でした 2011-06-28T21:54:21+09:00 TEPPAN&WINE MASA 雅 https://ameblo.jp/butterflyster/entry-10937498050.html この日は矢場町にあるTEPPAN雅落ち着いた雰囲気で美味しかったですご馳走様でした 2011-06-28T21:47:33+09:00 TRATTORIA Pagina https://ameblo.jp/butterflyster/entry-10931413809.html ずっとUpしてなかったお料理の数々・・・6月が終わっちゃう前にUpできるだけしますお店はホワイトメイツ2階にあるTRATTORIA Pagina          前菜パスタパスタ2お魚メインお肉メインデザート会社から近いしまた生きたいなご馳走様でした 2011-06-28T20:40:45+09:00 working…walking… https://ameblo.jp/butterflyster/entry-10936715724.html お料理とかプレゼントとかUpしたいのになかなか出来てない近々きちんとUpするからね恋愛、ビジネス、お洒落・・・とにかく輝いていたくて・・・今、凄い迷路な時期だけど・・・不安でいっぱいだけど・・・チャンスだって思ってる今まで何不自由なく、叶えたい夢、手に入れたい物、全部手に入れてきた・・・こんなにラッキーで良いのかと思う程、叶ってきた・・・ここに来て初めて、手に入れたい夢が簡単には手に入らない事を知ったのけど・・・私はやっぱりラッキーガール神様は見捨てないで変わりに試練をくれた小さなチャンスがBi 2011-06-27T23:45:45+09:00 I'm Big lucky woman☆ https://ameblo.jp/butterflyster/entry-10929804873.html せっかく書いたのに・・・消えた・・・また書く気になれない・・・BooOooooOoo昨日はななちゃんとひろかがBirth day partyを開いてくれたお洒落なレストランに最高のプレゼント…最近お洒落してレストランなんてご無沙汰だったから最高に嬉しかったいつかデートでも使いたいなって女の子がセッティングするのとか悲しいけどね・・・まぁ暫くはいいや(笑)プレゼント&レストラン情報は後日ゆっくりUpします27歳を境に、色々な環境や、気持ちの変化が現れた・・・言葉にすれば、行動に移せば、環境は変わる 2011-06-21T01:05:52+09:00 I can do anything☆ https://ameblo.jp/butterflyster/entry-10919630922.html 「変わりたいんです」「変わらなきゃいけないんです!!」そんな焦っている私に一言「変わらなきゃ」って何か強制的で疲れない?「変わらなくちゃいけない」を「何だってできるんだ」に変えてみたら?変わろうと思っている人間は何だってなれるし何処にだっていける何だって出来ると自分のキャパシティーに仕切りを作らなければ、何でも叶う…何だかその言葉に救われました…人とのご縁…本当に感謝です・・・まさに縁尋機妙 多逢聖因ですGood Night良い夢見てねR Kelly  The World's Greatest 2011-06-11T00:46:20+09:00 Thanks mama&papa https://ameblo.jp/butterflyster/entry-10918585244.html June 6無事27歳になりましたここまで元気に、幸せに育ててくれた親に心からの「ありがとう」と「Hug」を…そして今年も本当に沢山のMaliやTel…ありがとう大好きなマンゴーBD Cake手作りマカロンRainy Itemビックリ欲しかったキャンドル84年は不作なのであえての85年赤ワインと可愛いお花産まれ歳のワインは初めて大好きなSABONのセットその他シャンパンやCHANELのバレッタ・・・Etcまた後日Upします感謝 感謝です・・・27歳を目前にした位から、自分の人生が大きく変わり始め 2011-06-09T23:35:36+09:00