ある会社員の成り上がりたい人生 https://ameblo.jp/byouin/ 30代をすぎた男のの波乱に満ちた人生をつづった日記です。 ja-jp 考え https://ameblo.jp/byouin/entry-10015888949.html 僕は結婚したいなあと思っている彼女は年上でバツイチ子持ちですねん。お互い出会って半年もたってないけど、毎日電話で1時間くらい話したり、毎週末お泊りデートを繰り返している。どうすれば、信用されるのだろうか?でも家族のように毎週末遊びに行っている。彼女の子供を愛することができるのか。本当に疑問だ。いままで経験したことのない状況が起こっているのはそれなりにしんどいけど、楽しい。ただ、こんな僕を好きだと彼女は言ってくれている。それだけで励みになる。彼女が僕のこころの一部を占めている。 2006-08-16T14:21:49+09:00 お盆?? https://ameblo.jp/byouin/entry-10015811488.html 現在の職場はかなり田舎にあるせいか帰省ラッシュのあおりをうける。今日はというと。。。。トラックがいないやはり、世間は盆休みですね。いいなあと思う今日この頃です。 2006-08-14T12:44:51+09:00 今日は。。。 https://ameblo.jp/byouin/entry-10015704105.html 今日は、上司がいない。やったね。でもその分いそがしい!!明日はプールに行くからニヤリって感じで仕事しています。もう帰省が始まっているみたいで、渋滞でイライラ中です。皆様もイライラせずに、いい音楽聴いてうんてんしてくださいね。 2006-08-11T11:23:22+09:00 暑いですね。 https://ameblo.jp/byouin/entry-10015663917.html 今日の職場の雰囲気はよくありません。なぜかって、仲の悪い二人がいてるから。ビシバシ火花が飛び散っている。。。。 2006-08-10T10:17:30+09:00 台風 https://ameblo.jp/byouin/entry-10015623563.html 結局上陸せず太平洋岸沿いを進行している。今年は水の災害が多い。増水している川や海など近づかないでおこう!! 2006-08-09T09:46:08+09:00 ご無沙汰です。 https://ameblo.jp/byouin/entry-10015593719.html 日々忙しくてブログを書く暇がありませんでした。これでは、いかんと思い再度がんばってブログを続けようと思います。よろしくお願いします。 2006-08-08T16:06:32+09:00 最近 https://ameblo.jp/byouin/entry-10005094519.html 一日の温度差が激しくて、みなさんお風邪など引いてませんか?当然わが部署は風邪の流行中です。ひさしぶりすぎて、モチベーションが下がり気味なんやけど。。。。とりあえず、11月からブログ再開いたします。 2005-10-13T11:53:04+09:00 ひさしぶりの更新だ https://ameblo.jp/byouin/entry-10002063188.html 読者の皆様申し訳ありません。いきなり音沙汰もなく放置したらいけないですね。ようやく書く時間がとれました。近況をもうしますと、仕事では部下が3人増え、今までの二人ははじめての後輩をもつことになりフォローしていました。他の企業様も同じかと思いますが、入社時の教育が結構されていなくていきなり現場ってことも多々あるかと思います。私の勤務している会社でも例外ではないうえ、会話などは専門用語が飛び交うので初めての方は面食らいます。こちらで基本的な考え方やソフトの操作方法で1ヶ月、他部署研修を1ヶ月、1ヶ月で 2005-05-31T12:46:06+09:00 ご無沙汰してました。 https://ameblo.jp/byouin/entry-10001940534.html なんて忙しい日々なんだろうか!!1日48時間ほしいくらいいそがしい。仕事だが、新人さんがきて早3週間、仕事を覚えてもらうのが大変で、どの業界でも同じことだと思うが自己研鑽と周りの環境整備で忙殺される。よって自分の仕事は時間外から開始される。ようやく最近は基本的なPC操作に関しては慣れてきたみたいだが、いかんせん専門用語が他の業界よりも多いのもこの業界の特徴とも言えるだろう!!(業界は言えないよう)教育係に2年目のNさんをつけようと思うのだが、なかなかむずかしい。あと一人が6月から入ってくるらしい 2005-05-25T11:40:40+09:00 GW https://ameblo.jp/byouin/entry-10001717137.html はっきり言って眠い。また土日休みだし。。。五月病になりそう 2005-05-06T09:31:31+09:00