オーストラリア・バイロンベイでのナチュラルライフ https://ameblo.jp/byronbay-jp/ オーストラリア最東端にある美しい町、バイロンベイより ~ Byron Bay.jp ~ ja-jp バイロンベイのワラビー https://ameblo.jp/byronbay-jp/entry-10336285632.html 写真提供: inbyronbaytoday.com もっと大きな画像を見る→クリック バイロンベイの灯台へ向かってワテゴスビーチよりテクテク海を眺めながらアップ&ダウンを繰り返していくと、オーストラリア最東端を目にすることが出来ます。下りの階段を下りていくと、自分の足で最東端に行けますが、その日はそのまま灯台を目指して歩き続け、もう目の前が灯台☆という所で、なんとワラビーを発見((((((ノ゚⊿゚)ノ他の場所で見かけたことはありましたが、ここでは初めてだったので、かなり興奮してしまい、「ワラビ 2009-09-05T19:52:50+09:00 その後のつづき https://ameblo.jp/byronbay-jp/entry-10077335620.html お待たせしてしまい申し訳ありません。ちょっと体調を壊してしまい休養していました・・・(-。-;)まだパワー全開とはいかないのですが・・・元気は復活してきましたので続きをお知らせしたいと思います(・∀・)前回、金の詰め物を勧められてオドオドしながら金じゃなくて白い被せ物は作れないのですか?とお伺いを立てた私に対しての先生のご返答は:そうだね。ちょっと高くつくけど、白い方がいいかもしれないね。と。白い詰め物を作ってもらえる~~~о(ж>▽<)y ☆と嬉しさに顔がしらずしらずに綻ぶ中、ふと冷静さを取 2008-03-04T16:34:50+09:00 バレンタインデー・・その後 https://ameblo.jp/byronbay-jp/entry-10074351422.html ランチを済ませて、いそいそと歯医者へ(*v.v)。かかりつけのドクターを尋ねたのだけど、あいにく月曜日まで休診との事。更に2週間は予約で埋まってると・・・被せ物が外れた状態で2週間以上も過ごすのは怖い・・・と考えていたら、私の様子を察してくれた受付の方が、今日担当してるドクターが診療時間後に特別治療してくれると言ってますがどうしますか?と普段だったら断る所だけど、とても切羽詰っていた私はビビリながらもお願いすることに。        3時間後・・・・再び歯医者さんへ。優しそうな先生がお出迎えし 2008-02-21T18:20:55+09:00 バレンタインデーの出来事 https://ameblo.jp/byronbay-jp/entry-10073622447.html ここ最近、毎日のように降ったり止んだりしてる雨。バレンタインデーの日も例に漏れず朝から雨があ~~あ。せっかく一日オフなのに・・・と、ちょっとった所、窓越しに可愛いお客様の姿が♪カワセミクンがちょこんと鉢の上に。・・・数日前にBBQしたから、まだ匂いがするのかも( ´艸`)このカワセミクンのお陰で気分もちょっと上向きになった所で、気を取り直して・・・だんな様とバレンタインデーのランチデートへお互いの用事を済ませて、お気に入りのカフェへ。いつものコーヒーを飲みながらメニューを見て・・・バレンタイン 2008-02-18T18:05:47+09:00 インターネットの悲劇・・・ https://ameblo.jp/byronbay-jp/entry-10072118926.html ご無沙汰しております(´∀`)みなさま、お元気でしょうか?前回の更新より丁度1ヶ月も経ってしまいました。インターネットのコネクションが安定せず、思い切ってプロバイダーを変えたまでは良かったのですが・・・なんと私のPCと主人のPC間のローカルネットワークが使えなくなるという大問題になってしまいました。この新しいブロードバンドではローカルネットワークを利用してのインターネットの確立が出来なく、更に新しいラウターを使用しなくてはいけなくなったのです。それを直ぐに注文したものの・・・なんと届くまでに3 2008-02-12T15:19:44+09:00 年越しゴハン https://ameblo.jp/byronbay-jp/entry-10065309899.html 年越しの日、31日のお話し。いざディナーの準備♪となった時に、ふと、今日は年越しだから蕎麦じゃないけど、何かちょっとスペシャルなものを食べたいよなぁ・・・と。しかし・・・時既に夕方・・・そして何も浮かばない・・・( ̄_ ̄ i)冷蔵庫の前で途方にくれる私を見て、ダンナサマから救いのお言葉が♪適当にオードブルを作って、まったりとツマムってのはどう?と。いいねぇ♪美味しそう~~しかも楽しそう速効でお言葉に甘えさせて頂きました♪・・・そう。作ったのは彼です・・・(;´▽`A`` メニュゥビーフ+チキン+ 2008-01-12T09:43:07+09:00 サンライズ https://ameblo.jp/byronbay-jp/entry-10064245153.html まだ雨が降ったり止んだりしてますが・・・今朝や~~~っと今年初のサンライズを拝まさせて頂きました(・∀・)・・・いや・・昨日も朝日は出てたのですが寝坊して・・・ハハハですので私にとっては今年初の日の出となりますヽ(゜▽、゜)ノ空気も澄んでて・・・早起きってやっぱり良いものですよねぇ。朝からとっても得した気分になりました♪♪ 2008-01-06T19:30:19+09:00 明けましておめでとうございます♪ https://ameblo.jp/byronbay-jp/entry-10063629258.html 明けましておめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ今年もどうぞ宜しくお願いします 年越しから降り続いてる雨・・・今もまだ降り続いてくれてます・・・(-。-;)時折気まぐれ程度に太陽が顔を出してはくれますが・・・すっきりと気持ちの良い青空が恋しくなってきております。・・・しかし、このお天気。あと数日は続くようで・・・今一番困ってる事と言うと・・・我が家は木に囲まれてるので、風と雨が降り続けるとネットが繋がらなくなるのですΣ(゚д゚;)今ラッキーにもちょっとだけ繋がってるので、こ 2008-01-03T11:19:32+09:00 感謝の気持ちをこめて☆ https://ameblo.jp/byronbay-jp/entry-10063147897.html 今年もいよいよあと数時間となりました♪(NSW時間で4時間弱です)こちらはあいにくの雨・・・我が家の庭にある豪雨が降った後にできる小川も勢いよく流れてくれてます。明日の新年の初日の出は拝めそうも無いのですが・・・雲の隙間からでもなんとか太陽が顔を出してくれますように☆今年もまたまたたくさんの方々に仲良くして頂きとても嬉しく思います。来年もどうぞ宜しくお願いします(*^o^)乂(^-^*)皆様にとって来年一年も素敵な一年となりますよう心よりお祈りいたします(*^ ・^)ノ⌒☆ 2007-12-31T18:01:11+09:00 クリスマス☆ディナー https://ameblo.jp/byronbay-jp/entry-10062915599.html もう既に年越しのカウントダウンが始まってる時なのですが・・・(^^;25日のクリスマスの日クリスマスディナーに御呼ばれされ行って参りましたクリスマスディナーと呼ばれるからには、夕方から夜にかけてのディナーって想像しますよね?でも、違うんですよぉ~~~( ´艸`)御呼ばれされた時間は紛れも無くランチタイムで・・・でも、こちらではクリスマスディナーと言うらしいですφ(.. ) どうしてディナー???と言う素朴な質問をしてみたところ・・・・なんでも、イギリスでは主要な食事をディナーと呼ぶらしく、クリ 2007-12-30T12:22:20+09:00