C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba https://ameblo.jp/c-zone/ C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!! ja-jp スタッフより https://ameblo.jp/c-zone/entry-12007297978.html こんばんは、スタッフです。MAFINEブログスタート致しました。皆様、是非遊びに来て下さい^ ^↓↓MAFINEオフィシャルブログ今後ともあかねとまゆの応援宜しくお願い致します。 2015-03-28T21:21:27+09:00 MAFINEスタート! https://ameblo.jp/c-zone/entry-12006753615.html みなさんこんにちは!MAFINEのまゆです!みなさんにお知らせが二つあります( ´ ▽ ` )ノ今日からMAFINEのTwitterとブログが始まりました!!!!C-ZONE7のブログは今日で最後になってしまいます…今まで積み重ねてきたものがなくなってしまうのはすごくさみしいです。。でも今日からはMAFINEのブログをたくさんUPして、たくさんのことを積み重ねていきたいと思います!最近C-ZONE7のブログを最初の方から読み返してて、昔の楽しかったこととかたくさん思い出して、大切な思い出がたくさ 2015-03-27T14:41:18+09:00 お久しぶりです(>_<) https://ameblo.jp/c-zone/entry-12003084799.html みなさんこんにちは!まゆです!お久しぶりになってしまってすみません!!テストがんばってきました!!結果は凄まじい感じでしたが…笑でもとりあえずよかったです!終わって!!このまえマカロンを久しぶりに食べたんですけど、すごい美味しかった(´-`).。oO(マカロンって見た目もかわいいし味もおいしいって最高⊂((・x・))⊃4個食べちゃいました(笑)食べ過ぎ。笑今はヘルシーなご飯しか食べないようにしてます(笑)過去最高に太ってるなうなんです…こないだ、昔のわたしが載らせていただいた千葉美少女図鑑を見た 2015-03-18T15:49:26+09:00 ニコ生のお知らせ https://ameblo.jp/c-zone/entry-12001993982.html 【ニコ生のお知らせ】いつも応援頂き有難うございます。3/18(水)放送のニコ生ですがお仕事の都合上あかねはお休みとさせて頂きます。何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。スタッフより 2015-03-15T22:16:19+09:00 テストテスト(´・_・`) https://ameblo.jp/c-zone/entry-11997331860.html みなさんこんにちは!まゆです!今日は朝いつもより1時間も寝坊して、学校にも1時間遅刻しました(笑)焦りました~(笑)駅まで自転車で行こうと思ってママに100円もらったはずなのにポッケさがしたら無くて、Uターンしたり、100円さがしてたときにポケットに入ってた五円玉落としたり、今日は1日ついてませんでした(笑)家に帰ってからはテスト勉強しなきゃいけないし…勉強きらいです。笑おなかすきすぎたので、春雨スープを作ろうと思ったんですけど、まさかの春雨が家になくて、パスタをバキバキ折って代わりにいれました 2015-03-04T17:51:57+09:00 ユニオンタイムズ明日!! https://ameblo.jp/c-zone/entry-11994107595.html みなさんこんばんは!まゆです!!明日はニコ生で、7時からユニオンタイムズがやりますよ~( ´ ▽ ` )ノ生放送なので、毎回ドキドキなんですが、事務所のみなさんと、ゲストのチョコブランカさんと楽しくお話しさせていただいてます!ぜひ、ニコ生みにきてください( ´ ▽ ` )ノコメントしていただけたらうれしいな(´-`).。oO(では、これからレッスンがんばってきます!!!まゆ 2015-02-24T19:59:10+09:00 凍ってる(´・_・`)笑 https://ameblo.jp/c-zone/entry-11992661546.html みなさんおはようございます!まゆです!!今日は病院にいってからレッスンに行きます!!!今日自転車出そうと思ったら寒すぎて、サドルとハンドルが凍っちゃってて全部立ち漕ぎしました(笑)かなりつらかったんですけど、立ち漕ぎしなきゃコートとか濡れちゃうので服を守りました(笑)ハンドルも凍ってたから手も寒くて冷たくて、鍵かけるのも痛くて泣きそうでした(笑)今日もニューバランスの靴履いていってきまーす( ´ ▽ ` )ノみなさんも、寒いのでおきをつけて!!まゆC-ZONE7最新情報(ラジオ視聴やイベント情報 2015-02-21T11:46:22+09:00 ニコ生だよ!! https://ameblo.jp/c-zone/entry-11991550579.html こんばんわ!C-ZONE7のあかねです!今日はニコ生でーす\(^o^)/7時からです!よろしくお願いしますp(^_^)qぜひみてくださいね!!今日はボカロPさんがゲストにきております!!あかね(°∀°)C-ZONE7最新情報(ラジオ視聴やイベント情報)はこちらセカンドシングルはこちら 第94回 全国高等学校ラグビーフットボール千葉県大会のテーマソングはこちら 2015-02-18T18:36:11+09:00 バレンタイン~~♩~~ https://ameblo.jp/c-zone/entry-11990735628.html みなさんこんばんは!まゆです!今日は学校中の雰囲気がバレンタインであふれてました~笑 (わたしはまだ作っていません。笑)みんなすごいおいしいお菓子作ってくれて、配ってくれてもう幸せでしたよ~( ´ ▽ ` )ノ朝からずっと食べ放題みたいにお菓子食べれることなんてバレンタインくらいしかないですもんねっ!笑世の中の女の子のみなさまは、本命の誰かにチョコ渡したりしたのでしょうか?????楽しそう(´-`).。oO(笑わたしはまったくでーす(笑)お菓子作らなきゃ!おともだちにお返ししなければ!なにつくろ 2015-02-16T19:54:44+09:00 ご報告☆ https://ameblo.jp/c-zone/entry-11989878061.html どうもどうもー_(:3 」∠)_お久しぶりです!あかねでーす!!今日はみなさまにごほーこくですo(^▽^)oC-ZONE7の活動休止が決まりまゆと2人で活動していくわけですが…遂に(^_^)vまゆとあかねの2人のユニット名が決まりました☆『MAFINE』です!マフィンと読みます(°∀°)みなさんの前でお披露目する為にたくさんレッスンしてスキルをあげておる最中でございます(^o^)/なかなかお会いできないですがまゆとあかねの応援よろしくでーす(^_^) あかねC-ZONE7最新情報(ラジオ視聴やイ 2015-02-14T20:15:56+09:00