☆キャバクラチャンネル☆スタッフルーム https://ameblo.jp/cabach/ キャバチャンスタッフのブログ ja-jp まりおの年末 https://ameblo.jp/cabach/entry-12232517065.html どうもこんばんはw 木曜担当のまりおですv てっきり木曜に更新をさぼってて… 年の瀬ですが皆さんどうお過ごしですか? まりお中々年末年始モードに入りません… まぁ今年は色々あり喪に入ってますんで正月来ない感じだからかなw 何の予定もたってませんw 皆さん正月の予定はどんな感じですか? なんとなく実家にかえろうかと思います。 んな感じでまた更新します。 内容なくてすいません… 2016-12-27T20:39:28+09:00 クリスマス https://ameblo.jp/cabach/entry-12231639452.html クリスマスですね、かと言って語る事はないいつぞやかクリスマスについては語りたいこと語ったので改めて言いたいことがない 2016-12-24T22:15:04+09:00 気温 https://ameblo.jp/cabach/entry-12229507598.html ずいぶんと寒くなってきました。 寒さには強いのでまだまだ余裕ですが雪が降り始めると手が痛いのでさすがにキツくなってきます。 2016-12-17T19:40:43+09:00 元気 https://ameblo.jp/cabach/entry-12227391180.html 日曜から体調を崩してましたが回復しましたぶり返すかもしれないのでまだ気をつけてます 2016-12-10T15:29:48+09:00 うちのカメラマンw https://ameblo.jp/cabach/entry-12226839424.html どうもこんにちはw 木曜担当まりおです。 ウィルス性胃腸炎… 治ってないかも… なんか下痢がまだ止まりません… なんすけど頑張ります! 明日は大分出張! 頑張ります! うちのカメラマンどうっすか? イケメンですねw まりおが撮影しました。 wwwwwwww まりおの腕がいいのかもw 2016-12-08T17:43:08+09:00 誕生日 https://ameblo.jp/cabach/entry-12225346176.html 丁度今日が誕生日です が、最近短い日記を書きすぎて何を書いていいのか広げられない病になっている ハッピーバースデイ俺 2016-12-03T20:07:36+09:00 木曜日ですw https://ameblo.jp/cabach/entry-12224698906.html どうもこんにちは! 木曜担当のまりおです! 久々の連週投稿w 実は先週投稿した次の日なんですが、朝から体調悪く朝から寒気してたんですが午前中熱なかったんで出社したんですが 19:00から税理士と打ち合わせがあったんでそれ終わったら帰ろうと思ってたんですが、持ちませんでした… 17:00位に退社… きつくて家までたどり着くか…って感じでしたが何とか帰れて、奥さんに病院に連れて行ってもらって熱を計ったら… 37℃位かなと思いきや40.1℃… そりゃきついわ… インフルかな?と思いき 2016-12-01T17:45:01+09:00 陥没 https://ameblo.jp/cabach/entry-12223159939.html また博多駅前の道路が陥没してる、5センチ?らしいけど。通行は出来るけどしばらくはやめておこうか 2016-11-26T19:44:14+09:00 久方ぶりです https://ameblo.jp/cabach/entry-12222515689.html どうもこんにちは! 久方ぶりの更新です。 最近忙しくて… ってのは言い訳で… ログインのIDとPassわからなくなってたのはここだけの話ですww んでもって最近、大分やら熊本やらチョイチョイ行ってますw しかし両方遠いです… 大分はまりおん家から2時間半で着きますw熊本は下手したら4時間半… 両方遠いんですが特に熊本遠いです… 先日熊本行った際はまだ地震続いてました。 未だに屋根にブルーシート被ってる家も目立ちました。 あとまりおの趣味のオオ 2016-11-24T16:54:37+09:00 天災 https://ameblo.jp/cabach/entry-12220970242.html 昨日は地震、今日は雷。明日は火事に注意しよう。 2016-11-19T17:39:39+09:00