cafe JUNのブログ https://ameblo.jp/cafe-jun/ 仙川のBar&cafe JUNです。遊びにきてくださーい☆ ja-jp https://ameblo.jp/cafe-jun/entry-10487309272.html タイトル 「純」 写真 中村一樹 2010-03-21T10:14:51+09:00 カリフォルニアドリーム https://ameblo.jp/cafe-jun/entry-10479586789.html ふー、ブレンドです。みなさんは、ついため息をついてしまうなんてことありませんか?日常の生活に満足されていますか?私は満足しています。先日、アルバイトの女の子(アメリカンL)がお店で覚えたスコーンを自宅でお母さんにつくってあげたそうです。その評判が良かったそうで「次は唐揚げホットサンドもつくってあげたところ、それも美味しく食べてくれましたー。」との話をアメリカンLが嬉しそうに話してくれました。そういうアメリカンの話を聞くと心が和むというか、なんというのかわかりませんが、心がとても晴れました。カリフ 2010-03-12T01:15:39+09:00 アルコール、置いております! https://ameblo.jp/cafe-jun/entry-10477302388.html こんにちは!初めまして!cafe JUNもオープンして、半月が経ちました。本当にたくさんのお客様が来ていただいて、毎日楽しく営業してますBAR and caf JUNですが、もちろん、お酒も取り扱いしてます!ビールにカクテル、ウイスキーに焼酎!JUNなら、おひとり様でもゆっくり飲んでいただけますし、カウンターで名物店長と尽きない話をしながら飲むのも乙です。ちなみに、私のオススメはやっぱり、プレミアムモルツです!冷えたグラスについで、一日の疲れを癒してはいかがですか??ちなみに、夜は23時までの営 2010-03-09T11:42:27+09:00 ディズニーランド https://ameblo.jp/cafe-jun/entry-10475597357.html はじめましてブレンドです。CafeJUNの料理などを担当しています。新作の料理などが出来しだい、焼きたて、炊きたての画像をお届けしたいと思います。さて、表題のディズニーランドですが、新作のクッキーの名前なんです。新しくクッキーを焼きました。元々、私は小さい頃からカントリーマアムを食べて育ちました。バニラです。あの味が今でも忘れられず、自家製カントリーマアムを作ることにしました。試行錯誤を重ねて、極めて近いものは作れたのですが、再現とまでは行っていません。そしてついに発見しました。焼きたてのカント 2010-03-07T09:29:16+09:00 オープン企画のお知らせ~♪ https://ameblo.jp/cafe-jun/entry-10466455583.html いよいよ明日グランドオープンドキドキ・ワクワクしていますところでみなさんこちらのカードはお持ちでしょうかオープン記念として、2月24、25、26日にドリンクをご注文いただいたお客様にミルクレープを1つプレゼントえー、カードもらってないよという方も安心してください「(カプチーノの)ブログみた」とお会計の際に、一言いってくだされば、ミルクレーププレゼントしちゃいます24・25・26日限定なので、この機会に一度いらしてみてくださいねヾ(@°▽°@)ノなお、明日から営業時間が変わります☆11時~23時ま 2010-02-23T23:40:34+09:00 ブログはじめました☆ https://ameblo.jp/cafe-jun/entry-10465348483.html はじめまして京王線仙川駅にオープンします。Bar&Cafe JUNです本日よりブログはじめましたJUNのお店情報だけでなく、仙川周辺の情報やJUNスタッフの一言など更新していこうと思っています よろしくお願いします☆今日はお仕事がお休みだったので、カフェラテでも飲んで、のんびり過ごしていました。カフェラテと一緒にフォンダンショコラも食べちゃいましたたまの贅沢は必要ですよねwwグランドオープンまであと2日!!どきどきワクワク☆只今プレオープンしてますので、オープン前に是非一度足を運んでみてください 2010-02-22T17:46:41+09:00