愛媛★四国中央市しこちゅーのステキなお店❤︎ https://ameblo.jp/cafe-shikochu/ しこちゅーにあるお店をイロイロ紹介!イベントやオススメスポットも紹介するよ〜★月に一度のカフェしこちゅーイベント【カフェしこちゅーぐるXぐるX倶楽部】の様子もアップしちゃいます❤︎ ja-jp 宇宙のランチはケーキバイキング付きだよ! https://ameblo.jp/cafe-shikochu/entry-12189004885.html こんにちは〜今日も暑いですね先日、カフェしこちゅー編集部スタッフはみんなで『宇宙』にランチに行きました!もちろん、お目当はケーキバイキングでも、ケーキバイキングの様子を撮り忘れランチもケーキも美味しかったですカフェしこちゅーH.Pでは、いろんなお店の情報をできるよお店探しや迷った時はチェックしてみて~ブログの他にもfacebookやLine@もしてるよ情報によってはライン@だけフェイスブックだけブログだけに載せるレアなお知らせもあるからね~ 2016-08-10T11:20:27+09:00 くれよん https://ameblo.jp/cafe-shikochu/entry-12187598126.html こんにちは〜今日はスタッフみんなで『くれよん』に行きました〜とても久しぶりだけど、安定の美味しさトーストはカリカリ具合が最高ポテトグラタン中にポテトがたくさん入ってて、じゃがいも好きにはたまらない〜マカロニグラタン中にはマカロニの他にエビも入ってたカフェしこちゅーH.Pでは、いろんなお店の情報をできるよお店探しや迷った時はチェックしてみて~ブログの他にもfacebookやLine@もしてるよ情報によってはライン@だけフェイスブックだけブログだけに載せるレアなお知らせもあるからね~ 2016-08-05T20:54:05+09:00 延寿園さんのミンチラー麺!!!! https://ameblo.jp/cafe-shikochu/entry-12187195433.html 今日は、川之江郵便局の近くにある延寿園さんに行きました〜メニューはこちら私はミンチラー麺をチョイス具沢山でピリッと辛くてクセになる美味しさ他のスタッフはチャンポンと牛乳ラー麺をどれも具が多くて美味しかった特に牛乳ラー麺は最初『なかなか勇気がいる〜』って敬遠してたけど、食べてみるとビックリな美味しさ食べた事ない人は一度行ってみてね〜カフェしこちゅーH.Pでは、いろんなお店の情報をできるよお店探しや迷った時はチェックしてみて~ブログの他にもfacebookやLine@もしてるよ情報によってはライン@ 2016-08-04T14:58:35+09:00 今日のランチは北京ハウス❤︎ https://ameblo.jp/cafe-shikochu/entry-12185339834.html 今日も1日暑かったですね〜カフェしこちゅー編集部はスタミナをつけるため、ランチに北京ハウスへ行きました豚バラのスタミナ定食思ったよりアッサリで夏でも食べやすいそして中華料理なので、なかなかのボリュームでしたカフェしこちゅーH.Pでは、いろんなお店の情報をできるよお店探しや迷った時はチェックしてみて~ブログの他にもfacebookやLine@もしてるよ情報によってはライン@だけフェイスブックだけブログだけに載せるレアなお知らせもあるからね~ 2016-07-29T18:56:19+09:00 もりみ食堂に行ってきました〜 https://ameblo.jp/cafe-shikochu/entry-12184883337.html おはようございます今日も暑いですね夏バテには気を付けて下さい!先日、カフェしこちゅー編集部スタッフは中之庄にある【もりみ食堂】に行ってきましたとってもレトロな佇まい店内もとっても昭和感の溢れる雰囲気ですもちろんおでんもありますメニューはとっても財布に優しい金額設定私は、玉子丼を注文卵がフワフワでお出汁をしっかり含んでてメチャウマでしたカフェしこちゅーH.Pでは、いろんなお店の情報をできるよお店探しや迷った時はチェックしてみて~ブログの他にもfacebookやLine@もしてるよ情報によってはライ 2016-07-28T08:50:29+09:00 七夕には七夕ロール!!!! https://ameblo.jp/cafe-shikochu/entry-12178099272.html おはようございます今日は七夕ですね〜しこちゅーは天気がイイので、夜はキレイに星が見えるかも今回はパティスリー・ル・ソレイユさんの七夕ロールを紹介するよ!七夕なので、可愛くお星様が乗ってるしかも、フルーツもたくさんですねこちらもおススメ旬の桃が乗ってるピーチパイそして、お星様が乗ったシフォンカップケーキがサービス価格になってるんだよ〜今日の夜は、星空を見上げながらケーキを食べてはいかが?カフェしこちゅーH.Pでは、いろんなお店の情報をできるよお店探しや迷った時はチェックしてみて~ブログの他にもfa 2016-07-07T09:05:12+09:00 皆勤賞もらった!!!! https://ameblo.jp/cafe-shikochu/entry-12177448131.html 毎週火曜日にある四国中央市倫理法人会モーニングセミナー4月の最終週から参加してます朝早くて大変だけど、頑張りました初めての皆勤賞さぁ、今日も一日元気に働こ〜カフェしこちゅーH.Pでは、いろんなお店の情報をできるよお店探しや迷った時はチェックしてみて~ブログの他にもfacebookやLine@もしてるよ情報によってはライン@だけフェイスブックだけブログだけに載せるレアなお知らせもあるからね~ 2016-07-05T08:55:53+09:00 栄ずしのランチに行こう゚・*:.。. .。.:*・゜ https://ameblo.jp/cafe-shikochu/entry-12176188721.html 今日は栄ずしのランチに行ってきたよカフェしこちゅースタンプラリー初参加のお店ですお昼のセットメニュー老舗のお寿司屋さんだけどリーズナブル今回は日替り定食を注文この日はにぎりでした1,500円でこのボリューム流石の美味しさで、完食しちゃいました〜やっぱりお寿司屋さんのお茶って美味しいよね〜お茶好きにはたまりません食後のコーヒーまでいただいちゃいましたさっそくチラシを持ってランチに行ってみてカフェしこちゅーH.Pでは、いろんなお店の情報をできるよお店探しや迷った時はチェックしてみて~ブログの他にもf 2016-07-01T13:14:50+09:00 青木かまぼこ店さんのフロマージュゲットした✧٩( 'ᴗ' )و ✧ https://ameblo.jp/cafe-shikochu/entry-12175816335.html こんにちは~今日は朝から青木かまぼこ店さんに行ってきたよみすずさんの感謝祭で好評だったご当地ジェラートのえびちくわフロマージュをゲットしてきた人気商品で品薄になる時もあるから、気になる人は急いで青木かまぼこ店さんに行かなくちゃちなみにしっかりかまぼこもしたよどれもビールに合う7月3日にお客様感謝祭があるよ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑普段はイベント参加の時しか食べられないじゃこカツバーガーやドーナツも出店するよもちろん今回も詰め放題あります3日はカフェしこちゅースタンプラリーのチラシを持って青木か 2016-06-30T11:00:35+09:00 鶏料理好きなら鶏居酒屋 てん に行こう! https://ameblo.jp/cafe-shikochu/entry-12175475812.html こんにちは~しこちゅーは今日も雨ですでも、編集部は今日も元気いっぱい~今回は鶏居酒屋 てん さんに行ってきたよ~鶏料理 めちゃ好きメニューから紹介するよごめんなさい~下の方切れてるね焼きそばとん平もどき山芋のステーキなんこつ唐揚げ唐揚げチビまる手羽先わさび枝豆たくさんのキャベツフライドポテト皮ポン&ずりポン鶏居酒屋って事で鶏好きには堪らないお店他にも美味しそうなメニューがたくさんあったよ~カフェしこちゅースタンプラリーに参加してるので、ぜひハンコをゲットしてみてねカフェしこちゅーH.Pでは、 2016-06-29T09:52:01+09:00