コン・ユ な 日々 https://ameblo.jp/cafenana/ What We Talk About When We Talk About Love/ 愛について語るときに我々の語ること  ja-jp メイキング萌え♥ https://ameblo.jp/cafenana/entry-12062753428.html どもっ♥毎度、nanahiro的萌えポイントっす!iloomさんのCMメイキングより。美しい手で耳元に花を飾る仕草♥これはね、誰もが絵になる訳じゃないっすよね?たぶん、YOOちゃん以外に許せるとしたら。。(って上から目線ですまん)ハワイとかで。。カクテルに飾られてるお花を耳元に飾っちゃってる酔っ払いのおじさん。あなたくらいのもんです!!(ってそんな人おるんかっ?)*波平さんならお似合いかも(笑)もちろん、この姿で投げキッスだって。。YOOちゃんじゃなかったらつーか、CMじゃなかったら?「ちょっと 2015-08-17T17:04:39+09:00 どしゃぶり。。(←しょーもねぇ) https://ameblo.jp/cafenana/entry-12054022887.html ケンチャナ??雨降ってきたどっにゃんてお迎えに来てほすぃ。。(///∇//)コンな表情、ドキっとしやす。今日も素敵な1日を~♥ほなっP.S.夏風邪(プール熱)でダウンしてました。(汗) 2015-07-24T14:12:22+09:00 オメデトウ♥ https://ameblo.jp/cafenana/entry-12048815213.html きゃぼーーん♥ご無沙汰しております。YOOちゃんの誕生日忘れてましぇんからぁあああ!!ヽ(゜▽、゜)ノオメデトウございます!!今日も素敵な1日を~♥ほなっ 2015-07-10T14:52:10+09:00 メイキング萌え♥ https://ameblo.jp/cafenana/entry-12034550223.html 「膝枕してーーっ」とヨジャ殺到?!んな、訳ねーしっ。お直しタイムですからぁあnanahiroも相変わらずしょーもないなぁ。ほら、じっとして。。うわぁっ!!すぽっ!すぽっ?っって( ̄□ ̄;)!!「鼻に入れるのは斬新だったわっあなたのアイデア?」んな訳、ないですからぁああすみましぇ~ん。「しょーもねぇ。」(笑)とにかく、メイキング最高っす!!見てくる→これ全部、セットだったんだね。。↑すごいっ(。-人-。)ごっつぁんです! 2015-06-03T17:39:09+09:00 くぅううう! https://ameblo.jp/cafenana/entry-12033757459.html ボディショップの新CMだそうです(・ω・)/動画を見てくる→ほっぺ、つんつん♥膝枕やーーーん!(/ω\)そりゃーもう、見つめ合って笑っちまいますよね。ええ。でもって、めっちゃ優しい表情っ♥とろける、とろけるぅううう(/ω\)はぅうううYOOちゃんのキレイな手がぁあああ♥それにしても二人してつやつやのお肌、裏山!へらっ(。-人-。)ごっつぁんです! 2015-06-01T18:47:39+09:00 萌えーーーっ♥ https://ameblo.jp/cafenana/entry-12032156454.html 食べちゃってぇえええ!じゃなくて、食べちゃいたい!(ぷっ)この爽やかさに腰砕けっす♥疲れもぶっ飛びました♥(。-人-。)ごっつぁんです! 2015-05-28T18:21:11+09:00 前髪揺らす風にさえ。。 https://ameblo.jp/cafenana/entry-12026508069.html 前髪揺らす風にさえ。。。嫉妬させるナムジャ。くーーーーっ♥(。-人-。)ごっつぁんです! 2015-05-14T15:45:46+09:00 ディスカバリーの世界♥←しょーもねぇ。 https://ameblo.jp/cafenana/entry-12025705557.html 夏男参上!ってことで、日焼けした肌?に加工してみたよん♥DISCOVERY EXPEDITION 2015 SUMMERよりいざ、日本へ!!ペンのみんなぁ、待ってろよ~~!エッサっ、ホイサっ!待ってますからぁああ!って、どんな妄想だよっ!そのヒモに。。つながれちゃってもいいですかぁあ!?代役希望~っす♥へらっだってコンなに仲良しな二人♥ゴロニャン状態♥(///∇//)犬の場合もゴロニャン。。でエエんかいのう?へらっ。実に実に裏山です!きゃぼーーん♥二人の世界どぅああああ(。-人-。)ごっつぁん 2015-05-12T15:32:58+09:00 ひやっ!♥ https://ameblo.jp/cafenana/entry-12020780637.html ~THE BODY SHOP CMより~ようつべで見てきて→まずは甘く。。心に火を灯すような。。ホワイトムスクのエエ香りとYOOちゃんを思い浮かべて。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:「準備OK?」ドキドキ。。(///∇//)YOOちゃんたらガッツリ唇狙ってる視線じゃないっすか?↓ 一方、ヨジャは緊張ぎみ?アニ、「来るなら、コイ!」的にも?見えまふっ(ぷっ)この二人、ホンマに恋におちとるんか?(って、疑ってどーしゅるっ) ガシっ!!ヨジャを捕まえる(?)スピードったらハンパねぇ!(←そこっ?)うううう 2015-04-30T19:03:20+09:00 (///∇//) https://ameblo.jp/cafenana/entry-12019964195.html 言葉で分かり合おうとすればするほど
すれ違ってしまうことってありませんか?余計な言葉を捨てて写真一枚メールしてくれただけで仲直りできたり。。とか。届かなかった思いは会ってから。。。なんてね。YOOちゃんからメールこないかなぁ。。(んなわけねーしっ!)ほなっ素敵なGWを~♥︎お休みとれない方もファイティ~ン!!なのでした。 2015-04-28T18:30:11+09:00