ポップでキッチュなデザインストア「カハベルデ」 https://ameblo.jp/caja-verde/   ja-jp ねこのトートバッグ https://ameblo.jp/caja-verde/entry-12056343584.html こんばんは。先週末「Hand Made in Japan Fes 2015」に参加してきました!みなさま!!本当にありがとうございました。みなさまの温かいお言葉にガゼンやる気になったのでありました!また色々とやりたい事も出てきたので、わたしたちのペースで...がんばりたいと思います。写真撮り忘れてしまって…ねこトートの後にかすかに見える向こう側から会場の雰囲気を感じてくださいませ…久々にショップにUPしてみたので、よかったら見てみてください!こちらから→★ランチバッグサイズの小さいトートバッグで 2015-07-30T21:50:02+09:00 プチギフトに! https://ameblo.jp/caja-verde/entry-11987855203.html 結婚式のプチギフトにリボンのブローチを選んでいただきました。まさかのご注文に自分たちで驚いてしまいました…!サプライズとの事でしたので、ラッピングも中が見えない仕様に。(昨年のお話ですのでネタバレではありませんよ)テトラポット型のラッピング。一度やってみたかったので、思い切ってオリジナルにしてみました。ちょっとカジュアルすぎたかな?とか色々悩んでしまいましたが、カハらしく!と開き直る事に。いつもと違うシーンに多少戸惑いながらも、やり切りましたよ!どどーんと120個!達成感しかありません…!ご結婚 2015-02-09T22:25:16+09:00 うまのロンパース https://ameblo.jp/caja-verde/entry-11987418976.html 昨年一番人気だったうまのロンパース。ちょっと変わりダネを…と思って、おうまさんをデザインしたのですが、うさぎさんを押さえて一番人気!とゆう驚き。なんでかなーと色々考えた結果、ある結論が!なんと!昨年はうま年だったのですねー。うま年うまれのベビーのお祝いにピッタリだったのではないかと。なんて。関係あるのかないのかわかりませんが、色々思考を巡らすのも楽しいものです。あ、でも、おうまさん、普通にかわいいです♪オススメです。おうまさんのギフトボックスはコチラ→★*****気がついたら、2015年もとっく 2015-02-08T22:03:20+09:00 ユリカ's キッチン〈1〉 https://ameblo.jp/caja-verde/entry-11902572829.html 友人のフードコーディネーターの小林ゆりかさんに自宅でお料理を教えていただくというなんとも贅沢でずーずーしい企画をスタートさせました。コンセプトは料理の苦手な人でも作れる素敵なおもてなし料理です。メンバーは料理の苦手なカハ2人とコルロールさん。記念すべき第一回は、野菜たっぷりのチキンココナッツカレー。以前、小林先生にケータリングをお願いした時に大好評だった締めのお料理をリクエストいたしました。料理苦手は買い物も苦手…とお買い物からご一緒。材料はこれだけ。流石、スタイリングも素敵な小林先生…お野菜を 2014-07-31T11:10:56+09:00 こどもTシャツ https://ameblo.jp/caja-verde/entry-11898961999.html ハンドメイドフェスにてご好評いただきました、こども&ベビーグッズの数々をイベント価格にて販売いたします!いつもより少しだけお得。この機会をお見逃しなく!サイトはコチラから→こども&ベビー数に限りのある商品もございますので、ご了承くださいませ。兼ねてから、自分たちも着れるものを作りたいねーと話していましたが、このフェスに参加していよいよ本気で作ろうと思いました。みなさんに、かわいいけど、こどもサイズでは…と言っていただいたりして。まあ、そんな大掛かりなものは作れないと思うけど、くふってなるようなT 2014-07-24T09:49:21+09:00 フェスレポ・02 https://ameblo.jp/caja-verde/entry-11898483299.html 初日に下見を兼ねて、ぐるりとまわってきた時のようすです。作品も素敵だけど、見せ方もみなさん工夫されてました。壁面までかわいくディスプレイされてました。なにコレ可愛い!って見たくなるよね。空間が上に広がって目立っていました。全面のTシャツ棚も斜めに見易く工夫されてました。ヒトのイラストがTシャツを着ているディスプレイ。みんなが見上げてましたよ。他にも、素敵な什器を持ち込んでのまるでお店…みたいなブースや立派なお店のロゴ?看板がババーンって飾ってあるブースなどなど、細かなとこまで気を配って可愛くして 2014-07-23T10:55:07+09:00 ハンドメイドインジャパンフェス2014・レポ https://ameblo.jp/caja-verde/entry-11897637360.html 東京ビックサイトで開催された、ハンドメイドインジャパンフェス2014に参加してきました。初めての大きなイベント参加にドキドキでしたが、たくさんの方々に見て頂けて、うれしい限りでした。カハのブースは角部屋!前と側面と通路があるので、より多くの面で作品を見てもらえると喜んでましたが...お店っぽく中に入ってもらおうと壁側に棚をレイアウトしたものの、これが中々、奥まで入って見てもらえず...一番見てほしい物たちがスルーされていきました。これは、まずい!と開始1時間であっさり模様替え。通路ギリギリに棚を 2014-07-21T18:27:24+09:00 ハンドメイドフェス https://ameblo.jp/caja-verde/entry-11895942618.html この週末、「ハンドメイドインジャパンフェス2014 」に出展いたします。http://hmj-fes.jpカハは20日のみ参加ですが、東京ビックサイトにて19・20日と開催されます。ハンドメイドの祭典。わくわくドキドキ…CajaVerde カハベルデ http://www.caja-verde.jp 2014-07-18T09:55:17+09:00 ヒョウのイラストTシャツ https://ameblo.jp/caja-verde/entry-11780863826.html こんばんは。今年は早めにTシャツを打ち出そう!と冬の間に準備を進めてきたTシャツをお披露目。ヒョウのイラストT。このブログのTOP画にもなっているヒョウです。カッコイーものが大好きな男のコにもオススメ!Sサイズはおチビちゃんにも嬉しいスナップボタン付きです。夏が待ち遠しい!CajaVerde カハベルデ http://www.caja-verde.jp 2014-02-24T22:11:27+09:00 ご無沙汰してしまいました... https://ameblo.jp/caja-verde/entry-11779894932.html こんばんは。なんと久々(5ヶ月ぶり!!)の更新となってしまいました。みなさん、お元気ですか?わたしたちも細々と活動を続けています…ハンドメイドに特化したソーシャルマーケット「Creemaクリーマ」に登録してから数ヶ月...ようやく出品までこぎつけました。カハのショップページ↓http://www.creema.jp/c/caja-verdeお店に先駆けて、新作イラストのTシャツを出品しています。良かったらのぞいてみてください♪近々お店の方にもUPしたいな。CajaVerde カハベルデ http 2014-02-23T19:41:55+09:00