クトゥルー神話外伝・君のポケットに届いた手紙・神酒のブログ♪ https://ameblo.jp/call-of-cthulhu/ 1日1回更新中☆ ja-jp フリーゲームのほう☆真エンディング https://ameblo.jp/call-of-cthulhu/entry-12047180742.html 最近ご無沙汰してました(‐^▽^‐)ゲームのほうなんだけど、エンカウント率高くて真エンディングまで行かないって人が多いみたいなので、youtubeにアップしました( ̄▽ ̄)=3おもしろかったらクリックしてね♪君のポケットに届いた手紙 (クトゥルー神話外伝)/小夜 2015-07-06T10:52:23+09:00 なろう報告 https://ameblo.jp/call-of-cthulhu/entry-12029947434.html 「小説家になろう」での連載、とうとう最終章に入りました。http://ncode.syosetu.com/n5846cr/ここまであっという間。1ヶ月くらいでやっちゃったかな?それが終わったら・・・どうしよう?おもしろかったらクリックしてね♪君のポケットに届いた手紙 (クトゥルー神話外伝)/小夜 2015-05-23T06:52:32+09:00 小説家になろう! https://ameblo.jp/call-of-cthulhu/entry-12023094903.html 相変わらず「小説家になろう」サイトで再録中です。でもやっぱり長すぎる(って言うか、腕が悪いんだけど!)のか、たいして読者さんも増えていないですo(;△;)oまあね、しょうがないんだけど・・・(;´Д`)ノえ~なろうサイトへのリンクを画面左側に近々貼りますので、興味のある方は覗いてみてください。↓この画像で貼ります☆おもしろかったらクリックしてね♪君のポケットに届いた手紙 (クトゥルー神話外伝)/小夜 2015-05-06T07:56:40+09:00 『なろう』デビュー☆ https://ameblo.jp/call-of-cthulhu/entry-12014284986.html え~『小説家になろう』デビューしました(`∀´)実は今新作を半分ぐらい書いていて、それが完成してからと思ったんだけど、ふと『雛の森のミステリー・ベル』がいいかな~とか思って、思い切って修正しての投稿です☆さすが売れっ子サイトだね。アクセス数がすごい( ̄□ ̄;)まさか一日で何百とかアクセスがあるとか思っていなかったので、気を良くして『メアリーさん』の方も投稿始めました。フリーゲームの影響も、ちょっとあるみたい☆新作はある程度形になったらここに載せるので、読んでくださいね♪(っていうか、このブログ見 2015-04-14T19:19:44+09:00 海底遺跡ホラー?「Missing」 https://ameblo.jp/call-of-cthulhu/entry-11999953508.html 与那国島の海底遺跡を舞台にしたホラー映画という触れ込みだったので、少し期待して観ました。説明には「異形の~」ってもあったので、クトゥルー雰囲気あるかなっても思ったんだけど、やっぱり違いましたね(^_^;)ホラーっていうのも怪しいかな~?ホラー風味のファンタジーっぽかったような気もします。でも与那国島のきれいな風景は印象的だったので、そういうのを背景に観たいって人にはオススメかも。まあ好みでど~ぞo(^▽^)oおもしろかったらクリックしてね♪君のポケットに届いた手紙 (クトゥルー神話外伝)/小夜 2015-03-10T22:33:55+09:00 久しぶりに短編小説書きましたo(^▽^)o https://ameblo.jp/call-of-cthulhu/entry-11995246937.html 「ねえ、ミィちゃん。どう思う?」「どう思うって言われたってね~。う~ん・・・判んない」 2月も半ばを迎えるある日のこと。詩織はいきなりある小さな悩みを抱える事態に陥り、その胸の内を神酒に伝えないと気が済まないというところまで追い詰められていた。 悩みの対象とは親友の真夢のことで、これについてはご意見番のティムも訳が判らないという以上の結論は導き出せず、2人(一人と一匹?)は揃ってここ2日間ほど頭を抱えている。 事の発端は先日のこと。いつも朝の登校の待ち合わせとして使っている空き地の白壁前に、真夢 2015-02-27T18:24:53+09:00 NY心霊捜査官 https://ameblo.jp/call-of-cthulhu/entry-11986481382.html NY心霊捜査官観ました(‐^▽^‐)主人公に霊感があって~て内容はそんなに好きじゃないんだけど、実話が元になってるっていう触れ込みが気になっていたのでレンタルしました。(主人公が特殊能力がありすぎるっていうパターンは、好きじゃないので(`Δ´)でも、気にするほどではありませんでしたね。事件の手がかりに気付く程度の霊能力で、作品の品質は高かったと思います。R18だけど、ウォーキングデッドとかに比べたらぜ~んぜんo(・_・= ・_・)o終わり方もハッピーエンドだったし、それなりにスッキリする観後感。 2015-02-06T17:41:53+09:00 GODZILLA https://ameblo.jp/call-of-cthulhu/entry-11985475541.html やっと『GODZILLA』のDVDレンタルが始まりましたね~(*^o^*)怪獣好きの小夜としては、待ちに待った~って日ですでもね、なぜか販売は25日から?おもしろかったらクリックしてね♪君のポケットに届いた手紙 (クトゥルー神話外伝)/小夜 2015-02-04T19:18:11+09:00 アンダー・ザ・ドームとか https://ameblo.jp/call-of-cthulhu/entry-11981952943.html ブログを休んでいる間に一番していたことと言えば、やっぱりDVD鑑賞が多かったですね。最近は海外ドラマにはまっていて、いろいろと好みに合うものを探していました。特に好みだったのがS・キングのアンダー・ザ・ドーム。これは本当に面白かった!シーズン2を観るためにHULUにも入会したりしましたよ( ̄▽+ ̄*)おもしろかったらクリックしてね♪君のポケットに届いた手紙 (クトゥルー神話外伝)/小夜 2015-01-26T19:45:40+09:00 さて、何か始めましょうかo(^▽^)o https://ameblo.jp/call-of-cthulhu/entry-11979492681.html ずいぶん長く、このブログも放置しましたね~。ゲームが完成してから約半年?さすがにあれだけがんばると、その後の無気力はすごかったです。な~んにもやる気が起きませんでした。でも、やっぱりあたしは自称クリエーター。そろそろリハビリも兼ね、何か作品を作ってみたいと思いました(‐^▽^‐)手始めに長編小説に取り組むぞ!と言っても、神酒が主人公を務める「君ポケ」は完結したので、お話は次の世代へ継ぎます。主人公は神酒の娘の『雅酒(マキ)』へ。最初のお話は小学6年生で(^_^;)でもホントに書けるかな~?一応乃 2015-01-20T16:16:30+09:00