―無謀な女子キャンプ― https://ameblo.jp/camp3/ 女子キャンプ、チームテキサス、mijincoサンダーのブログ ja-jp mijincoでキャンプ会しますのだ! https://ameblo.jp/camp3/entry-12527623329.html こんにちは、サンダーです♪ うおおおお久しぶりにログインした~~!!!!誰も見てないブログを書くぞーーーーーー!!!笑当時っぽく、顔文字たくさん使って書いてみよーっと! なんてテンションぶちあがりのサンダーです♡( ゚Д゚) このブログを立ち上げて…というか、私が地元の友人と3人で初めてキャンプに出掛けたこのブログを書き始めたきっかっけのキャンプ、思えばちょうど10年前の、9月の3連休でした。 まさに今月!!今!!今なのですよ!うおおおおお!(・`д・´)10年ひと昔!!!!10年前のサンダーよ 2019-09-20T12:17:27+09:00 いつかのPANDA FESTに行ってきたの巻 https://ameblo.jp/camp3/entry-11890414691.html (@ ̄Д ̄@;)久しぶりに開いたらアメブロが変わり果てていて戸惑いを隠せません。サンダーです(。╹ω╹。)約半年以上ぶりの更新です。(笑いつのことだったか・・・・たしか7月・・・とにかく夏のはじめごろ、ワイルドフィールズおじかにて開催されたパンダフェストに行って参りました。(これ、終わってすぐ書いたのにアップするの忘れてました・・・うっかりさん( ˘•ω•˘ ).。oஇ)※写真は全て頂き物です!(photo by mune&saki♡ ありがとう!)                        2014-08-27T20:00:00+09:00 箱庭野外結婚式という名のアウトドアウエディング https://ameblo.jp/camp3/entry-11689098194.html 11/2、神奈川県南足柄市のezBBQ COUNTRYにて、箱庭野外結婚式という名のアウトドア結婚パーティ(キャンプ)を催させていただきました。ご参列頂いた方、ゼロからこのイベントを作り上げてくれたスタッフのみなさまへのお礼や感謝の気持ち、まとまらないたくさんの想いや言葉。FaceBookやツイッター、色々あるけれど、時と共に流れてしまう場所だけに残すのはなんだか違う気がして、やっぱりこの場所がたくさんの出会いのきっかけともなり、とても大きな役割をしてくれたので、ここに書くことにしました。自分の 2013-11-14T07:30:00+09:00 New Acoustic Camp 2012 https://ameblo.jp/camp3/entry-11365320940.html こんにちは!サンダーです。先日、(ああもう二週間も前(´・ω・))New Acoustic Camp 2012 に遊びに行ってきました♪KESEN以来の音楽フェス。ですが、今回はちょっとキャンプフェス寄りかな?アコースティック演奏のバンドが盛りだくさんで、楽しい&素敵な時間を過ごしてまいりました。会場では、KESENで知り合った、KESEN ROCK FES実行委員、エビちゃんに再会。一緒に遊んでもらいました。エビちゃんありがとう~(*´∇`*)楽しかったよぅ◎今回はめずらしく写真があるので、簡 2012-10-05T18:00:00+09:00 KESEN ROCK FESTIVAL12!終わりました。 https://ameblo.jp/camp3/entry-11310859014.html 金曜夜から月曜昼まで、KESEN ROCK FESTIVAL12に参加のため、岩手県の種山ヶ原でキャンプしてきました。今回、mijincoの名前で、このイベントのキャンプナイトのお手伝いをほんのちょびっとだけ、させて頂いたのですが、実質、私個人の我儘でmijincoの名を借りたようなものだったし、個人的な感想になってしまうので、迷いましたがmijincoのページではなく、自分の場所に書くことにしました。まずは、KESENに関わった全てのスタッフ、ボランティア、アーティスト、参加者の皆様本当にお疲 2012-07-24T22:36:42+09:00 KESEN ROCK FESTIVAL12!! https://ameblo.jp/camp3/entry-11294930942.html こんにちは、サンダーです。またしても久しぶりの更新になってしまったのですが、いつものことです。。楽しみに待ってくださっているごくごく少数の方、ごめんなさいヽ(;∀;)ノさて、ここのところずっと何をしていたかといいますと、サンダーはmijincoのHP内でこんなページを作成しておりました。KESEN ROCK FESTIVAL12 CAMP NIGHT!  自分的WEB史上最大の大作(ノ´▽`)ノ!なのです。元はと言えば、チームテキサス時代(いや、チームテキサスは終わってないですが( ̄□ ̄;))フ 2012-07-09T20:00:00+09:00 金色の輪っか◎ https://ameblo.jp/camp3/entry-11256697432.html こんにちは、サンダーです。今日は金環日食でしたね★サンダーは、昨夜から若洲海浜公園に乗り込み、万全の体制で拝んでまいりました。なんでわざわざ前夜入り?それはもちろん、早起きできないからです(´・ω・`)今朝はうす曇りの空で、せっかく準備した金環日食鑑賞セットも無駄になってしまうのかと思いましたが、雲の隙間から、見えたと思えば隠れたり のツンデレな太陽をしっかりと拝んでまいりました。非日常な光景を見るのは何か普段とは違う部分の脳が働くようで、良いものですよね。ここから輪に見える太陽をありがたい気持 2012-05-21T12:00:00+09:00 FMヨコハマにでるよー(ちょびっと) https://ameblo.jp/camp3/entry-11225419248.html こんにちは、サンダーです。今日、FMヨコハマの「E-ne!~good for you~」という番組内の13:30~の「エシコン」というコーナーに、ちょこっとだけ出ますー(´∀`)mijincoから、こいっち&すず&サンダー(あかねちゃんはタイ旅行で欠席w)がキャンプについてお話させていただきますので、よかったら聴いてみてください☆視聴者プレゼントもあるみたいですよーFMヨコハマは、84.7(えいてぃーふぉーぽいんとせぶん)ですよ!エフヨコエフヨコ~♪神奈川出身のサンダーはよくエフヨコ聞いてたので 2012-04-17T09:48:59+09:00 OUTDOORDAY JAPAN! https://ameblo.jp/camp3/entry-11214287403.html こんにちは、サンダーです。今週末(4/7~8)、代々木公園イベント広場にて開催のOUTDOOR DAY JAPAN2012 に、今年もmijincoが出没します(°∀°)b ↓こちら、去年の様子。土曜日はサンダー&パンダ&助っ人で風森ひのこちゃん日曜はmijinco4人集合します。特に暇人のサンダーは両日とも終日ブースにおりますので、ぜひぜひ、遊びに来てくださいパンダさんは、会場内のガイドツアーのようなものもやるみたいですよ!(無料)イベント会場は入場無料で、様々なメーカーさんの商品が見れたりラ 2012-04-05T15:00:00+09:00 もう冬も終わりかね? https://ameblo.jp/camp3/entry-11200293626.html なんだか春ですね。こんにちは、サンダーです。春と言っても、結構寒いです今日。朝、モヨコちゃんが暖かい日になるって言ってたような気がするんですが(定かではない)夢のような戦のようなあの日のイベントが終わって、なんというか、第一章が終わったような幕開けたような。2年間、脇目も振らずにキャンプのコトばっかりだったような気がするんですが(これもまた定かではない)とにかく、常に2ヶ月先までスケジュールみっちりみたいな2年間で。3月のイベントが終わったら、一旦スケジュールを空っぽにしてやろうと決めていました 2012-03-22T16:00:00+09:00