恋愛・仕事が好転する! オラクルムーン鑑定 人生の岐路で出逢う開運術! https://ameblo.jp/camy-fashion/ 人は幸せになるために生まれてきました。エンジェルカードというお告げのカードから、貴女が自分らしく輝き、幸せになるためのヒントをこのブログからお届けします! ja-jp おしゃれ再燃 デニムで大人のコーディネート https://ameblo.jp/camy-fashion/entry-12156944400.html 【おしゃれ再燃 デニムが来てます! 】皆様、こんばんは!ゴールデンウイーク真っ只中。気候も良くて、外で過ごすのは最高な季節ですね。今日は大好きなファッションについて、お話したいと思います。私は昔からおしゃれが大好き。いつかファッション関係の仕事をしてみたいと思っていたらジュエリーデザイナーになっていました。ファッションで楽しいのはあれこれとコーディネートを考える時。持っているアイテムで、どう合わせようかと巡らせるのが何より好きです。雑誌などを見ていると今年は 凄くデニムが流行っていますね。あとワ 2016-05-04T21:07:31+09:00 近況です。ようやく復活!! https://ameblo.jp/camy-fashion/entry-12144947782.html 【近況です。ようやく復活!! 】こんにちは。yoshieです。随分とご無沙汰してしまいました。このブログをどれだけの方がご覧になっているかわかりませんが一応、近況をご報告します。実は、体質改善のため、ある食品をとっていたら好転反応なのか、全身が腫れてきてしまいほぼ動けない日々が続いていました。ヴログを書く元気も無く、ただただじっと休む日々。ありのままの自分jの状況を偽る必要もないのですがブログなどでは、スッキリとした気分で、向き合いたい見ていて下さる方に、いい情報をお届けしたいと思い投稿は無理に 2016-03-30T23:13:52+09:00 感情の機微を色で伝える! https://ameblo.jp/camy-fashion/entry-12135538119.html 【感情の機微を色で伝える! 】こんにちは。yoshieです。3月になりました。だいぶ暖かくなりました。オラクルカードは、神託カードともいい、有名なアメリカのドリーンバーチューさんのエンジェルカードや日本から出ているカードも数多くあります、最近の私のお気に入りは、keikoさんの マゼンタ ラブ オラクル Card。でも、圧倒的に毎日使っているのは、このブログで毎度登場しているエンジェルカラーCard。このカードの最大の特徴は、カードの項目に Yes、No があること。これを上手く利用して、鑑定を 2016-03-04T14:39:16+09:00 内面が変わると外見も激変する! https://ameblo.jp/camy-fashion/entry-12134133194.html 【内面が変わると外見も激変する! 】こんにちは。yoshieです。今日は閏日の29日ですね。2月はやはりあっという間に過ぎていきます。先日、友人に誘われて、ある勉強会に参加しました。友人は女徳塾というところで学んでいて久しぶりに会いましたが、より穏やかな雰囲気になっていてきっと素晴らしい塾なのだろうと思いました。講演の内容は、起業家としての成功の話のみならず自分と仲良くすること、自分と繋がることの大切さについてお話されていました。自分と繋がること、これは本当に大切なことでいろいろ気づきがあったの 2016-02-29T17:41:31+09:00 あっこれだって魂が言いました! https://ameblo.jp/camy-fashion/entry-12133761817.html 【あっこれだって魂が言いました! 】こんにちは。yoshieです。日差しが日に日に明るくなって、何と無くウキウキしています。先日、モニターでカード鑑定させて頂いた方から早速感想をお寄せ頂きました。タロット占いやカード鑑定というのはカードという絵柄からのメッセージと言葉のメッセージの両方があります。なので、視覚的にも理解しやすいものです。昨日はありがとうございました!カードの画像をいただいて、見た瞬間にしっくりきたカードがありました。ブラウンです。『あ、これだ!』で魂が言いました(笑)本当の私が、 2016-02-28T17:55:16+09:00 今日は満月の公開リーディング! https://ameblo.jp/camy-fashion/entry-12132003030.html 【今日は満月の公開リーディング! 】こんにちは。yoshieです。本日、3:20 に満月になりました。東京の空はどんよりしていますが皆様の地域ではいかがでしょうか?さて、恒例のメルマガ内での満月カードリーディング。今日は初の試みとして音声で、カードリーディングの様子をお届けしたいと思います。実際に私が普段、どんな感じでやっているのかどんな声なのか! 笑どんな人なのか! ???何と無く様子がわかるかと思います。始めての録音で、多少カミカミですが 笑よかったらお聞きになってみて下さい。今回は、クライ 2016-02-23T18:04:13+09:00 自分を見つめ直すきっかけになり、温かい言葉がすごく響きました https://ameblo.jp/camy-fashion/entry-12131572268.html 【自分を見つめ直すきっかけになり、温かい言葉がすごく響きました! 】こんにちは。yoshieです。カード鑑定を受けようと思うタイミングは人それぞれ。自分の人生を歩んでいると、多かれ少なかれ、人生の岐路とも呼べる出来事はやってきます。そんな時、少し勇気を出して天からのアドバイスを聞いてみると意外な程、スッキリすることは多いです。先日、モニターで受けて頂いた方から感想を頂きました。愛知県 Nさま感想カードリーディングをしていただきました。先ず 驚いたのが 仕事の進路について質問をしたのですが、出てき 2016-02-22T14:24:01+09:00 カード、私の実践活用法! https://ameblo.jp/camy-fashion/entry-12131129995.html 【カード、私の実践活用法! 】こんにちは。yoshieです。私が最も愛用しているエンジェルカラーカードは専用のお気に入りのポーチに入れて、外出時も、持ち歩いています。使い始めの頃は、多少人目を気にしていましたが今は、全く気にせず、思いついたら電車の中でも引いちゃいます。(^^)一応、ポーチでサラッと隠してはいますけれど。エンジェルカラーカードのいいところはYes、No という項目があるので、日常の至るシーンで結構使えます。私がこのカードが、本当に当たるかどうか!も兼ねてよく試していた遊び方はショ 2016-02-21T10:38:51+09:00 エンジェルカラーカード解説 イエロー! https://ameblo.jp/camy-fashion/entry-12130689958.html 【エンジェルカラーカード解説 イエロー! 】こんにちは。yoshieです。今日も、私が最も愛用している相棒のエンジェルカラーカードの1枚ずつの説明をしていきたいと思います。人と同じで、カードにも相性があります。私はこのエンジェルカラーカードがとても相性がよくて、毎日使っています。絵柄も可愛く解説もわかりやすいので、初心者でも読みやすいカードです。ブログをご覧の皆様がピッタリとくるようでしたら、是非読み進めてみて下さいね。エンジェルカラーカードは、31枚からなるカードです。では、1枚づつ解説してい 2016-02-20T08:53:11+09:00 満月に音声で公開鑑定します! https://ameblo.jp/camy-fashion/entry-12130621164.html 【満月に音声で公開鑑定します! 】こんばんは。yoshieです。毎月、新月と満月に、メルマガで、読者の方を公開鑑定させて頂いています。カード鑑定はどんなものかこうやって文字に書いていてもなかなか伝わりにくいこともあります。そこで次回の満月の鑑定では音声で鑑定をして見たいと思います。一度、実際のやりとりを聞いてみるとどんな風に鑑定するのか、様子がわかると思います。ということで、メルマガ企画の鑑定を希望する方をお一人募集します!ご希望の方は、こちらのフォームに必要事項を書いてエントリーしてください。 2016-02-19T22:14:23+09:00