candy gram https://ameblo.jp/candy-gram/ ブログの説明を入力します。 ja-jp RESTART WITH A NEW LIFE https://ameblo.jp/candy-gram/entry-12319157890.html 10月9日、大好きなBugLugのライブに行って来たよ≡⊂( ^-^)⊃ライブの相方ちゃんと記念に♡BugLugのライブは、5月の武道館ぶり。武道館も良かったけど、やっぱり箱でのライブは最高だわ\(^-^)/全力で暴れ倒して楽しんだせいで、翌日は全身筋肉痛の満身創痍だった…でも、これがライブ後の幸せな余韻ですよね聴きたい曲がたくさん聴けた!S2Gは日武でも聴けたけど、箱ならではの楽しさがあった。骨とか鋏角亜門とかも聴けて嬉しかったなぁーー。大好きなLive to Loveもグッと熱が伝わった。と 2017-10-14T22:29:24+09:00 草葉色に馴染む太陽。 https://ameblo.jp/candy-gram/entry-12297549850.html 一昨日の土曜日、山梨の有名なひまわり畑…北杜市明野町サンフラワーフェスに行って来ました≡⊂( ^-^)⊃壮大に咲き渡るひまわりは圧巻だったんだが…天気がイマイチだったのが残念だったなぁーー。青空の下でひまわりを見たかった\(・ェ・@)/前日に、てるてる坊主まで作ったのに…ダメだったか…。っていうか、友達が雨男すぎるんよ!!戸隠でも雨降ったし、会う時に雨降りの率が多いの!!雨男・雨女って、ほんとに存在するよね笑〃でも、ひまわり綺麗だったよなんかさ、ひまわりを見ると元気が出るよね??明るい気持ちにな 2017-07-31T21:10:38+09:00 戸隠への巻。 https://ameblo.jp/candy-gram/entry-12297139577.html 先週の土曜日、戸隠へ≡⊂( ^-^)⊃戸隠と言ったら、お蕎麦!!…ということで、お蕎麦が苦手な私なのだが食べてみた。笑〃その後は中社でお参りをして、奥社へ向かうことに((('-')))奥社へは、片道40分くらいかな??2キロの山道をひたすら歩きます。ちょうど中間地点にある朱塗りの随神門随神門を抜けると、樹齢約400年の杉並道が続くよぉーー。歩き続けると奥社が見えてきた!!そして、到着\(^-^)/ちゃんとお参りしてきました蒸し暑くて少しバテたけど、自然の中を歩くのは良いリフレッシュになったな.+ 2017-07-30T14:24:47+09:00 街外れのファルマジスタ。 https://ameblo.jp/candy-gram/entry-12287381820.html 先日、高山村にある雷滝に行って来ました≡⊂( ^-^)⊃高くから流れ落ちる滝。この滝の裏側を歩くことが出来るのです((((((((っ・ω・)っ滝の裏側から見ると、こんな感じ…大量の水で前は見えないけど、とにかく大迫力でマイナスイオンを感じることが出来て気持ちいい.+:。(´ω`*)゜.+:。この日は気温が32度とかあって暑かったんだけど、涼しくて気持ち良くて最高のリフレッシュになった!!また、行きたいなぁー!!彼氏と森林浴デートなう!(twitterで流行ってるやつ。笑) 2017-06-29T21:41:38+09:00 声を結び僕達は。 https://ameblo.jp/candy-gram/entry-12286526163.html 5月14日。Blu-BiLLioNのライブ(@長野JUNK BOX)に行ってきました\(^-^)/ブルビリのライブは、今回で4回目か!?今回も、すっごく楽しかった私の中で、どうしても生で聴きたい曲がHELLO・トレゾア・WILLの3曲で。今まで、1度もライブで聴けたことが無かったのね(´ヘ`;)…でも、今回は初めてトレゾアが聴けたの!!嬉しかったなぁー!!ブルビリのライブは、独特の熱を持っていると思う。ただ熱いだけじゃなくて、心がグッと掴まれる熱さ。今回も、その熱さに触れて「ブルビリ良いわぁー! 2017-06-24T21:35:42+09:00 5人+君=∞ https://ameblo.jp/candy-gram/entry-12273084492.html 2017年5月7日BugLug日本武道館。行ってきたよぉー!!!一聖くんの大怪我から、ちょうど1年。5人での復活のライブであり、一聖くんの誕生日。そして、バンド初の日本武道館。…これは例え1人でも行くしかない!ということで、行ってきました((((((((っ・ω・)っファンからのバルーンがいっぱいどれも凝っていて、めちゃくちゃ可愛かった.+:。(´ω`*)゜.+:。日武に行くのは、6回目くらいか??この天井の日の丸を見るたびに「武道館だぁー!」って感極まります((('-')))ライブはね、あれだけ 2017-05-09T23:32:05+09:00 あの場所で見た青い景色。 https://ameblo.jp/candy-gram/entry-12270446574.html 海まで、ドライブに行って来た途中で立ち寄った、小川村にある有名な桜の名所なんだけど…この時は天気がイマイチで、写真映りが悪い((((;´・ω・`)))桜は綺麗だったんだけどなぁーー。普段は歩くの大嫌いなくせに、お出掛けの時ばかりは良く歩くショコラ先輩このやろー!!!ドライブの時は、常に私の膝の上がマホ嬢の定位置!!身動きが取れなくてツラたん!!海は良いねぇーー。いい気分転換になりましたヾ(o´ェ`o)ノ 2017-04-30T21:49:59+09:00 ひらりひらり。 https://ameblo.jp/candy-gram/entry-12269846809.html 先週のとある日、友達と善光寺周辺をブラブラと歩きました普段は車でブイーンと素通りしてしまったり、初詣で善光寺に行っても周りを散策することが無いから知らない部分ばっかりで新鮮でしたぁーー。珍しくデニムを履いている私!!ちなみに、私のチャームポイントは踝(くるぶし)なのであーる\(^-^)/お昼は、初めて入ったお店。シンプルで健康志向なビュッフェ1位を取ったよ笑〃ここは、長野オリンピックの時に表彰式場だった場所なの。今は、残念ながら駐車場になっちゃってるんだけど…記念日だけ建っているのだ((('-' 2017-04-28T21:40:27+09:00 甘い甘い、それは。 https://ameblo.jp/candy-gram/entry-12242398427.html 100年ぶりくらいにケーキを食べました(((^-^)))基本的に甘い物が苦手で、特に生クリーム系のものは苦手な私それでも久し振りに甘い物を食べると、なんだかジワァーっと胃に沁みるねヾ(o´ェ`o)ノ甘い物は苦手だけど、とても美味しく頂きました♡ 2017-01-28T22:29:13+09:00 太陽に後押しで地上へ。 https://ameblo.jp/candy-gram/entry-12240266204.html そろそろ1月が終わりそうですが…あけましておめでとうございます\(^-^)/1月2日、帰省してきた友達と毎年恒例の初詣へ≡⊂( ^-^)⊃善光寺。今年は雪もなく天気が良かったせいか、結構混んでたなぁー。今年の私達は、本厄なのである((((;´・ω・`)))なので、厄祓いをする時間は無かったんだけど…厄落としの絵馬を書いてきたよ_φ(・_・初詣の後は、遅めのランチへお腹が空いていたせいもあって、いっぱい食べたぞぉーい去年は体調を崩しまくってしまった、私…今年は健康第一で頑張ろうと思う!!今年も宜し 2017-01-21T21:56:39+09:00