Candy's Room https://ameblo.jp/candy777/ 社内のブログサイトが強制撤去されたので、移動してきちゃいましたぁ。。。。。。。。。^^; ja-jp 2/14稼動データ https://ameblo.jp/candy777/entry-11775379764.html 雪やどりの日。まともに戦えて良かった。こーゆー日に負けるとダメージ大だからね。投資:22k回収:3000枚 2014-02-18T18:20:38+09:00 https://ameblo.jp/candy777/entry-11772047557.html 帰宅命令、早くでないかなー(-ω-;)そしたら、雪やどりしにパチ屋行くのに。 2014-02-14T14:38:06+09:00 2/11 稼動データ https://ameblo.jp/candy777/entry-11770578879.html 先月、2万枚出した時と同じイベントに出動。何を打つか悩んだ末、結局バケ。設定3くらいあったのかな?普段とは別のような挙動してた。が、なにせタイミングと解呪の儀成功率が低い。ボーナス2発で乗せられなかったら負けてただろうな。2ヶ月連続万枚超えするつもりで挑んだけどま、朝から勝負の合格点ギリギリってとこかしら。投資:23k回収:3700枚 2014-02-12T14:21:11+09:00 1/28・1/29稼働データ https://ameblo.jp/candy777/entry-11760899066.html 1/28投資:15K回収:スロ0枚   パチ4000発1/29投資:10K回収:800枚ブログを定期的に書いている人ってスゲーな。もう、ちょっと飽きてきた← 2014-01-30T09:55:30+09:00 無駄遣い https://ameblo.jp/candy777/entry-11756722209.html おもちゃ買った。腕を下げると、ガチャの音がする。しかも、星・銀・金の3種類あるw無課金で頑張ってるから、ガチャ引きたい欲をこれで我慢する(笑)今日は夜に予定ありのため稼働なし。なのに、化を打ちたくてウズウズしてきちゃった…… 2014-01-24T11:23:23+09:00 1/23稼動データ https://ameblo.jp/candy777/entry-11756428413.html 決して悪い台ではないと思うんだけどあたしの引きとタイミングに合わなかったな。時間があれば粘ったかもしれないが中途半端にハマってやめられなくなったり閉店間際に大きく乗せて取りきれなくなったりしたくなかったので区切りが良さそうなところでヤメ。パチンコの北斗百裂に同僚がいたので、少しお付き合い。3,5Kで当てるも2連終了。ST抜け即やめ。総投資:15.5Kスロ:1200枚交換パチ:3125発交換帰りながらブログでも書くかなーと駅の自動改札を抜けたあとにスマホを取り出し………………ないっ!ないっ!先日買 2014-01-23T22:12:35+09:00 1/22稼動データ https://ameblo.jp/candy777/entry-11755708029.html 今日は薬局で消耗品を色々買わなきゃ行けなかったので打たずに帰る………つもりが、足が勝手に隣のパチ屋へ向かってしまう。もうホント病気だな(-ω-;)まずは化コーナーへ。打ちたいと思える台がない。台が大きく口を開け『お金ちょーだーい』って言ってるようにしか見えない。そもそも打つ気がなかった(ハズ)なので帰るという選択肢があったんだがコートと荷物をロッカーにいれていたのでそのまま帰るのが損した気分。……………やる気満々じゃんね…………店の中をグルグル3周くらいしても、良さそうのがなかったのでとりあえず 2014-01-22T21:45:00+09:00 1/21稼動データ https://ameblo.jp/candy777/entry-11755022959.html 7k投資3675枚交換今日は、いつもと違う店に行ったんですよ。この店、パチだけでなくスロまでパーソナル。んー。あれって、どーなんだろうね。確かに閉店間際に待たされることはないし移動もカード1枚だから楽っちゃ楽だけど出たメダルを投入するところが小さいんだよねー。そんで、客がチマチマそこに入れなきゃならない。パチンコは、自動で玉が流れていくからいいけどさ。………正直、面倒臭いっス(´`:)あとね、ぱっと店に入ってきた人も出してる本人ですら、出てる感じがしない。モリモリ感がないんだよなー。ま、あたし個 2014-01-21T22:12:23+09:00 1/19稼動データ https://ameblo.jp/candy777/entry-11753660588.html 今日の敗因は、蕩まで行ったのに倍チャンに入れられなかったのとせっかく引いた倍チャンで30枚くらいしか乗せられなかったこと。粘っても出ないと判断して早めに撤退。その後、北斗転生で負債を増やしたあとパチンコのコードギアスで少し取り戻す。33.5K投資スロ:0枚交換パチ:6000発交換 2014-01-19T22:24:36+09:00 1/17稼動データ https://ameblo.jp/candy777/entry-11752240457.html 投資13K交換5500枚超倍倍と忍変換、そしてボーナス(赤)と一気に乗せて快勝。しかもきっちり閉店前に取り切って終了。今月の引きは自分でもビックリするほどいい。少し前に友人達と行った錢洗弁天で全金種洗った効果なのかそれとも、元々持ってる引きなのか。とりあえず、来月参列する友人の結婚式に着ていく服を買います(≧∇≦)b 2014-01-17T23:00:23+09:00