シェリpapaブログ https://ameblo.jp/capp3l23/ 多趣味なpapaとシェリの日記 ja-jp GW旅行in富士山③ https://ameblo.jp/capp3l23/entry-11265187432.html 三日目旅行疲れ起きるのが一番遅い...ゴハン食べてドッグラン行くよと言ってもなかなか...乗り気じゃないがドッグランへ最初は外で遊んでいましたが雨が降ってきたので室内へ室内はとっても広々~雨のため外で遊んでいたワンちゃんが続々と中へ普通の体育館並の大きさがあるので全わんちゃんが来ても余裕で遊べます最後体を綺麗に拭いてお湯も出るし、こういう台があるとホント便利でいいですね前日にゴロンパさんで購入した服今回は左の方を着ましたお世話になったWoofさんを後にして向かった先は御殿場アウトレット当初の予定 2012-05-31T10:35:00+09:00 GW旅行in富士山② https://ameblo.jp/capp3l23/entry-11264020202.html 二日目たっぷり朝食を頂いた後、腹ごなしに広大なドックランへいっぱい走ったあとは忍野八海へどんより空のわりには綺麗に富士山が見えました綺麗な湧き水には魚がいっぱい写真もいっぱい撮ったし帰ろうとしていたら天然記念物の甲斐犬と出会いましたとってもかわいい顔をしていましたシェリと記念写真をと思ったらめっちゃ目が合ってるんですけど...危険なので即退散次に向かったのはゴロンパウエアさんかわいい洋服がいっぱいありました看板犬のRooneyちゃんとってもかわいかったですチンピラなシェリ、せっかくのドックランで 2012-05-29T21:20:49+09:00 GW旅行in富士山① https://ameblo.jp/capp3l23/entry-11252790655.html 毎年恒例となったシェリの誕生日旅行今年は誕生日と日がちょっとズレたけど行って来ました前日飲みすぎた為mama運転で出発 途中何回も休憩をしながら... 長野県は涼しいかと思いきや暑かった~そうこうしているうちに...見えたぜ富士山 何回見てもテンション上がりますちょっと雲が邪魔してるけど去年より綺麗に見えましたまずは腹ごしらえ 名物吉田うどんを食べて来ました お好みで醤油をかけて頂くんですが、このうどんコシがあってとっても美味しかったです そして、ざるも注文 ざるもコシがあって美味しかったです次 2012-05-17T08:14:57+09:00 祝3歳 https://ameblo.jp/capp3l23/entry-11240213485.html 本日、めでたく3歳の誕生日を迎えることが出来ました今回のpapaとmamaからの誕生日プレゼントはBULLDOSSのお洋服ちょっと大きかったみたい...ケーキはmama手作りスイートポテトのかぼちゃバージョンバナナのトッピングで偶然にもひまわりにさぁ、食べて下さいまずは上品にバナナからそして最後はケーキ丸ごとガブリそんな食べ方しなくてもまた作ってもらえるのに...シェリお誕生日おめでとうこれからも大きな病気もなく元気に過ごしてね 2012-05-03T12:28:37+09:00 4連休(^o^)v https://ameblo.jp/capp3l23/entry-11227942324.html 今日から4連休...ボード三昧です。やっぱり雪が多い♪滑りまくるぞ~(>_<)Android携帯からの投稿 2012-04-20T06:56:00+09:00 天気がいいと... https://ameblo.jp/capp3l23/entry-11182380449.html 天気が良いとテンション上がります(≡^∇^≡)壁に当てこんだり飛んだりと気持ちがいいですなかなかベストショットを撮るのは難しいです 2012-03-04T02:41:25+09:00 ロングサンポ https://ameblo.jp/capp3l23/entry-11179913027.html 最近、石川は晴天が続いていますこんなに天気がいいと自然に1時間のロングサンポになっています気持ちがいいのかシェリも一生懸命歩きます田んぼばかり、のどかです...ロングサンポの最後は近所のいつもの公園でボール遊び楽しそうでなにより1時間散歩した後のボール遊びさすがのシェリもお疲れです...ゆっくり昼寝して下さい昨日は4年に一度の29日こんな日に僕の会社、火事になりました...たいしたことはなかったけど...夕方のテレビのニュースでもやってるし...何やってんだか... 2012-03-01T17:32:46+09:00 激安 https://ameblo.jp/capp3l23/entry-11179023469.html 近所のAlpenが完全閉店するというので閉店セールに行って来ました目的はWAXの購入でも、行ってみると10%OFFにしかなっていないませんでした10%OFFならいらないので店内をブラブラすると激安なものを次々と発見どんどんカゴに入れ...それで、今回GETした物は Columbiaのレギンス 4枚バスケットソックス 3足フィットネスローラーしめて、5,561円合計で9,527円安く手に入りました良い買い物をしたと喜ぶ僕その隣には... ごめん、シェリの物は売っていなかった... いっぱい売ってい 2012-02-29T18:56:58+09:00 GREEN TOUR 2012 https://ameblo.jp/capp3l23/entry-11173552832.html グリーンツアー行ってきました~初日のパウダー最高でした一緒に滑るライダーもツリーも大満足 夜はSMOKY BARでイベント&来シーズンのウェア展示 2013モデル良いカラーばかりでどれにしようかいまだ迷い中 イベントや展示会もそうそうに結構ぐったりの石川チームは2日目に備え空気も読まずちゃいました 2日目は最高の天気で~気合い入りすぎて 朝一でゲレンデに集合時間待ち切れず滑りました 2日目もノートラックがあったり壁で遊んだりと楽しめました 大満足のGREEN TOURでしたいい経 2012-02-23T22:05:14+09:00 淡路島旅行② https://ameblo.jp/capp3l23/entry-11168032317.html 二日目も晴天寒くて動けないmamaを置いてマイクリ家と朝散歩まずは誰もいない広場でRUNそして、やよいさん提案で海まで行くことに...朝の海はやっぱり寒かったです...散歩後はがっつり朝ごはん目玉焼きラーメンホットドック朝からお腹いっぱい...今回の旅行美味しいものがいっぱいでデブまっしぐら出発前に棟ごとで記念撮影あまなつ家モーユ家&びりら家マイクリ家&シェリ家この日の最初の目的地は宝塚ガーデンフィールズここで、nicoさんとライチ君と合流ライチくん毛がツヤツヤしててかっこよかったですシェリには 2012-02-18T00:50:43+09:00