キャラメルパッキング”KADOYAN”のブログ https://ameblo.jp/caramelpacking/ キャラメルパッキング ja-jp タロオバースデーライブ https://ameblo.jp/caramelpacking/entry-12577487556.html いやーめでたいめでたい❗️🧣相方の誕生日ライブ、本当に沢山の方に駆けつけてもらって嬉しかった🤟オールナイトフィーバーでやったろかい!ってぐらいの勢いで楽しかったよね😆今日は、ソロとしてもトップバッターで歌わせて頂きました😃セットリスト①卒業②スマイル最初からお客さんも盛り上がってくれてホンマに嬉しかったな☺️今日出てくれた、サーカスフォーカスYOSSY×YOSSYナカノアツシさんホンマにそれぞれが個性ありすぎて、めっちゃ楽しかったな✌️ホンマにみんなからお祝いしてもらって、相方も喜んでました✊素 2020-02-24T23:39:00+09:00 フレスポ東大阪 https://ameblo.jp/caramelpacking/entry-12577263217.html 今月2回もやって来ちゃいました😃今月の初めに来た時よりは少し温かくなってきましたが、まだまだ少し寒さが残ってましたね❗️噂では、今年は例年よりも早く桜が開花するみたいですよ✌️やったぜ!ベイビー😆👍セットリスト①ALLWAYS②センチマエノ③キミブライトでした🤟限られた時間の中でしたが、会いに来てくれたみなさん!本当にありがとうございました😃タロオも沢山プレゼントを頂いておりました!相方としても本当にありがとうございます🙏私も頂いちゃいました😆(笑)はい、私も頂いちゃいました✌️(笑)本当にあり 2020-02-23T18:59:00+09:00 名古屋お・い・で https://ameblo.jp/caramelpacking/entry-12577105592.html 今日も爆発しました😆先週の大阪とはまた違った楽しみ方がありました❗️雨の中、来て下さったみなさんに感謝です💐セットリスト①La pasión②no rain no rainbow③センチマエノ④約束⑤LET'S STEP⑥ラヴソング⑦キャラメル⑧キミブライト⑨chemicalize⑩アラームでした🤟曲当てクイズ、ムズすぎたぁぁぁ😫俺も普通に間違えたぁぁぁ🤣その他にもタロオ、かどやんのそれぞれの個性たっぷりのエピソードトークや、タロオの落語、chemicalizeのNEW振付など、盛り沢山の内容で 2020-02-22T22:51:38+09:00 Rumio https://ameblo.jp/caramelpacking/entry-12576185681.html Rumioでのブッキングライブは、ホンマ久しぶりぶりやった✌️WHITE SHADOWさん主催のイベント!今日も沢山の方に会えて嬉しかったぞ😆久しぶりぶりの、きみどり!相変わらず、礼儀正しくて、いつも見習わなアカンなって思ってます😃ほんで、大根雄馬こと、ねっち!相変わらずでした😃(笑)セットリスト①La pasión②センチマエノ③ORION④LET'S STEP⑤モンシロートでした😄今日はスタンディングで、お客さんの熱気もすんごい伝わってきました🤟今日来れなかった方にも、是非とも来て貰いたかっ 2020-02-18T23:58:00+09:00 TAKE THAT vol.13 https://ameblo.jp/caramelpacking/entry-12575704465.html 今年もこのイベントが始まりました👍音楽と音楽のぶつかり合い❗️それぞれが生み出す音楽のプロレスです👍今日は雨でしたが、清々しい夜になりました😃セットリスト①バラード②ビューティフォレール③ラヴソング④line⑤monkeyでした✊今日のライブも里社長が練りに練って生み出してくれたラインナップで、普段やらない楽曲もあり、本当に良い意味で気合い入りました👍これでもくらえ!って今日のイベント名のように、まさにそんなライブでした✌️セッションでは、この曲を唄いました🎵いい歌だ!是非ともみなさんもカラオケ 2020-02-17T00:01:00+09:00 大阪お・い・で https://ameblo.jp/caramelpacking/entry-12575435257.html 本当にみなさんからのバレンタインプレゼント、本当にありがとうございます🙏みなさんのエールが聞こえてきそうな位、愛を感じております😆本当に本当にありがとう✨久しぶりぶりの公民館での開催❗️何年ぶりかに、開催することが出来ました😃昔、このスタイルのライブが、おしゃべりライブやったんですよ👍セットリスト①OVER JEANS②weather parade③しーずん④ハロー&グッバイ⑤together⑥simple⑦白夜⑧feel⑨ツバサ9曲だけでしたが、約1時間45分やっておりました😆楽しすぎた!しゃ 2020-02-15T22:52:00+09:00 イオンモール高の原 https://ameblo.jp/caramelpacking/entry-12574882490.html めっちゃ久しぶりぶりにブログを書いた気がする!😃決してサボってたわけではございませぬ😾まずは、今日のご報告から!セットリスト1st①OVER JEANS②weather parade③街はあの頃のまま④モンシロート2nd①DAY②しーずん③きみありしひ④アラームでした😃朝からの雨を忘れるぐらい、昼からめっちゃええ天気になりましたね☀️ふらっと♭さん!いつも呼んでくれてホンマにありがとうございます🎵みんなもお礼言いや😆(笑)忙しい中、会いに来てくれたみなさん!本当にありがとうございました🎵平日やと 2020-02-13T17:01:00+09:00 ルイード https://ameblo.jp/caramelpacking/entry-12571328656.html 今年も作人企画で歌わせて頂きました🙋世間では、コロナウイルスが恐れられている中、こうして集まってくれてホンマにありがとうございました😎僕も含め、いつも以上にしっかり手洗いうがいをしていきたいですね✌️今日は、みんなそれぞれの普段の優しさが集まった1日になりました!🤟セットリスト①モンシロート②センチマエノ③La pasión④大丈夫⑤SUPER HEROでした🍳今と昔のキャラメルパッキングをお届けしました🎵みんな、ええ顔してるやん👍また、やりたいやん👍ホンマに、ええ夜になりました!みなさん!ホン 2020-01-31T00:28:00+09:00 御影クラッセからのキャッシュボックス https://ameblo.jp/caramelpacking/entry-12570162575.html ホンマええ天気な1日でしたね😆お昼は御影クラッセ、夜はキャッシュボックスと、1日音楽が溢れておりました🎵【御影クラッセ】セットリスト①weather parade②しーずん③LIFE④diaryでした✌️お天気のお陰もあり、シチュエーションが良かったな☺️隣では子どもたちがめっちゃ遊んでたし、野外ライブならではのええ雰囲気でした🙆来てくれた方、出会ってくれた方、ホンマにありがとうございました😼【キャッシュボックス】セットリスト①初恋②ラヴソング③きみありしひ④スマイル⑤オリジナルストーリーEN. 2020-01-26T23:04:00+09:00 なさこーやさい in 南堀江qupe https://ameblo.jp/caramelpacking/entry-12568224157.html 初めましての箱!!いつもお世話になっている名迫くんに呼んで頂きました🎵セットリスト①OVER JEANS②すきかな③simple④ツバサ⑤キミブライトでした!😃アコースティックとオケを織り混ぜた感じのセットリスト☝️初めましての2★STARさん、沖縄が生み出す独特のサウンド、好きやったな☺️名迫がピアノを弾きながらのライブが新鮮で、ホンマに良かったな✨交わりそうで交わらないこの異色のブッキングライブ、本当に楽しかった✌️誘ってくれた名迫、ありがとう✨そして、来て頂いたみなさん!何よりもありがとう 2020-01-19T20:58:00+09:00