GAコレクション https://ameblo.jp/cardga/ 中学生のGAがデータカードダスなどのホビーについて 書いていきます。  ja-jp 買い換えようか・・・ https://ameblo.jp/cardga/entry-10057462909.html どうもお久しぶりです。GAです。今まで何故更新できなかったかと言うとパソコンが壊れてしまいました。今もあまり調子が良くないのでまた更新止まるかも・・・今は、プロジェクトレヴォリューションというカードゲームにはまっています。ライトノベルなどのキャラクターのゲームなんですがすごく面白いです!クリスマスには、新しいデッキも発売されるので楽しみです!新しい弾では、ハルヒも出ます! 2007-11-27T22:06:29+09:00 ビルダー日記1 https://ameblo.jp/cardga/entry-10049457405.html こんばんは。GAです。今日は、GCBの事について書きます。友達と対戦したんですが、相手の編成は、ビグザム×2パイは、STバーニーとガルマでした。こっちの編成は、ジョニー、ジョニゲル、試作ビー、バックラーシールド、カスタムは、オプスラにアプⅢ、ロイ、教コンでした。対戦の方は、ビグザムにアプの攻撃が防がれてゲルも落とされて負けました。2戦目は、アプを下げてゲルの格闘で削ってその後すぐ防御にして粘ってなんとか局地的勝利でした。やっぱビームバリアは、きついですね。 2007-10-02T20:37:40+09:00 行事続きかよ! https://ameblo.jp/cardga/entry-10049189231.html お久しぶりです。やっと文化祭が終わったと思ったら今度は、合唱会ですOTLデジモンは、近くにある所がないので月1回いけるかどうかであまりできてません。今は、ガンダムカードビルダーをやってます。今は、まだジオンの少尉ですができるだけがんばろうと思います。これからは、ガンダム系の更新もして行こうと思います。 2007-09-30T19:51:29+09:00 時間が・・・ https://ameblo.jp/cardga/entry-10047433105.html すいませんでした。更新できなくて。文化祭の準備が忙しくてなかなか時間がなかったです。文化祭は、金曜日なのでそれまでまた更新できなくなるかもしれませんが気長に待っててくださいね。 2007-09-16T23:01:04+09:00 すいません。 https://ameblo.jp/cardga/entry-10044688837.html どうもGAです。学校の宿題やってて更新できませんでした。すいません。で今日は・・・紅蓮さんからのプレ企画の商品が届きました!まずは・・・Evo4ノーマルコンプ!そして・・・プロモシャイングレイモン!!!紅蓮さん本当にありがとうございました! 2007-08-25T23:08:06+09:00 バイフーモン倒せない。 https://ameblo.jp/cardga/entry-10043963705.html こんばんは。GAです。すいません。昨日は、パソコンの調子が悪くて更新できませんでした。なので今日書きます。デジモンをやりました。まずゲームの方は。バイフーモンに勝てない。でその後少しレンコ。結果は・・・裏返すと・・・リバーシブルコアドラモン!!!今日は、この辺で。 2007-08-19T21:27:38+09:00 初めまして。 https://ameblo.jp/cardga/entry-10043648634.html どうも初めまして。GAといいます。これからがんばって更新しますのでお願いします。今日は、デジモン02やりに行く予定なので明日結果書きますね。 2007-08-17T06:27:05+09:00