小さな事も幸せに… https://ameblo.jp/carebears-3/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 宿舎 https://ameblo.jp/carebears-3/entry-12382177331.html 泊まったお部屋を載せたいと思います♪eirbnbで予約した19階建の建物で、泊まったお部屋は18階です景色のいいところを選びました高所恐怖症ですが、行きの飛行機で窓側に座り(いつもは通路側)慣れたのか大丈夫でした!笑昼間のお部屋からの景色はこんな感じですお部屋はこんな感じですとても綺麗なお部屋でした!キッチンもあるのでスープを作ったりあまったお肉を焼き飯風にしてくれました写真撮り忘れましたが、トイレとシャワーの間に透明な扉が一枚あったのもここを選んだ理由の一つでした!トイレがびしょびしょになるの 2018-06-08T11:06:15+09:00 2泊3日 釜山 https://ameblo.jp/carebears-3/entry-12382010982.html 初めての韓国 釜山へ行ってきました(^^)一人飛行機初めてで、とても緊張していましたが、空港までは兄が送ってくれて、スムーズに搭乗できました♪金海空港には彼が車で迎えにきてくれたので私が予約した所まで向かいましたがその前にeマートに寄って、私の大好きなサラダと食材を少し買ってから!釜山は運転が荒いと彼が言っていました…本当に荒い…彼の運転さばきお見事でした!でも、私も運転してみたいと思いました!!これだけ難しいのは試してみたいと…今は思うだけですが٩( ᐛ )وただ問題は図々しさが必要ですね…ぶ 2018-06-07T16:45:44+09:00 私達の日常 https://ameblo.jp/carebears-3/entry-12374055086.html 東京で会ってからほぼ毎日していた電話をあまりしていませんはじめは…ん〜と不安な気持ちがありましたが、彼の仕事は季節も関係するので今が忙しい時。理解します私も日勤や夜勤バラバラのため、睡眠がとても大切で、彼と毎日電話していた時は睡眠をあまり取らず少し無理をしていました 仕事の時は夜の休憩時間しか話せないですし…休みの時はほぼ実家に帰るので、実家で両親が寝てからの電話です(電話するからと母を寝させて)毎日のLINEはお互いできるだけたくさんしています 朝から晩までただ彼から言われた事が、「日本人は大 2018-05-07T06:37:04+09:00 初韓国決定 https://ameblo.jp/carebears-3/entry-12370957295.html 10年ぶりの海外 初めての1人飛行機 初めての韓国何もかも初めてです〜1人で空港に行くのも旅券、ホテル予約も…30過ぎで初がたくさん正直、私…旅行に興味がありません〜でも、行ったら大好きになります…タイ2回、ハワイ1回→大好きになりました♡最後のハワイの後、転職しブラックのため休みを取れず平凡な日常を送っていました子供の頃から平凡が大好きです目立つ事せず、個性を出さず生きてきましたそんな平凡に生きていた私が彼に会いに韓国に1人で行くなんて自分でも信じられません〜母も恋のチカラはすごいね!ってでも 2018-04-24T21:55:16+09:00 横浜・東京散歩(デート) https://ameblo.jp/carebears-3/entry-12369682215.html またこのタイトルでお邪魔します よろしくお願いします♡前の彼とのお別れの時メッセージくださった方吹っ切ることができ前に進めました。本当にありがとうございました恋の予感と言っていた彼に会う事ができ、横浜・東京を旅行しました私は東京が苦手で今まで避けていたため案内してもらうという…今回の目的は、彼が写真を撮りたいスポットに行くという事で、朝から晩まで歩き続けました 買い物大好きな私が買い物は一切せず公園にたくさん行って桜や夜景の写真をたくさん撮りました私は神奈川県生まれで横浜にも親戚がいてちょこちょ 2018-04-19T21:56:56+09:00 新たな恋の予感? https://ameblo.jp/carebears-3/amemberentry-12338144036.html アメンバー限定公開記事です。 2017-12-21T21:47:00+09:00 ★2013★ https://ameblo.jp/carebears-3/amemberentry-11440682188.html アメンバー限定公開記事です。 2013-01-02T18:32:45+09:00 ー唄人羽ー代官山ー https://ameblo.jp/carebears-3/entry-11367570057.html 雨だぁ…お昼頃出発といぅアバウトさは2人共B型だからかな…いつもこんな感じで笑友…風邪引いちゃったみたいと無理に付き合わせてゴメンの一言。でも楽しみにしてくれてたみたいで、ワタシの顔見たら元気出たって優しっ会員証切れちゃったので一般で予約会場入ったら思ってたよりこじんまりしてて楽しめそぅって思い いざ しんちゃん てっちゃん登場~てっちゃん髪が葉加瀬太郎じゃない‼サッパリしてますますかっこよかったとこのあたりってまだ始まったばかりでしたがワタシの体に異変が…気持ち悪い…実はお葬式の時すでに体 2012-09-30T13:01:58+09:00 ー羽のライブ一週間前ー https://ameblo.jp/carebears-3/entry-11367545289.html 実はちょうど一週間前の土曜日の朝方に両親がお世話してたばぁちゃんが突然亡くなってしまい…家で亡くなったので朝2時頃から警察が入り5時間かかったみたい、そして田舎なので組合でのやり方がとてもややこしくてただでさえお葬式の準備とかで大変なのに近所の方が4組に分かれて40人ほど来てお茶を飲んで帰りの繰り返し、最後には組合の人に夜ご飯とお酒をふるまうといぅ言ってはダメかもだけど変なしきたりで。。ワタシは金曜日夜勤で土曜日の朝寝よぅと思ったら母から着信でばぁちゃんが亡くなったと知らされました…去年のじぃち 2012-09-30T12:08:43+09:00 唄人羽 https://ameblo.jp/carebears-3/entry-11328847916.html ここ何年か時間がなくてライブも行けなかったケド、9月に行ってきます~スッゴク嬉しぃし楽しみ~♪DVD通販で購入して毎日観て準備万端久しぶりに見るてっちゃん、しんちゃんも楽しみ(´ε` )笑iPhoneからの投稿 2012-08-15T08:21:01+09:00