Carineのブログ https://ameblo.jp/carine-chicarin/ ニットのハンドメイドショップ「Carine」のブログへようこそ ja-jp ランちゃん♪ https://ameblo.jp/carine-chicarin/entry-10549965515.html たくさんのご注文ありがとうございました~♪まだまだ、追いついていませんが、息抜きしながら??(笑) 編み編みしていますのでまだお手元に届かないみなさまは、もう少しお待ちくださいね~♪さて、今日はずいぶん前にお写真いただいていたのですが、なかなかアップ出来なかった可愛い子を紹介しま~す♪ マリンセーラー テープカラーサイズもピッタリで安心しました~♪お袖を折ってもテープが付いていて可愛いですよ~ ダッフルボタン付パーカーベストこちらもすごーーく似合ってますね~♪Carine大感激ですランちゃん 2010-05-31T14:50:00+09:00 新作発表~♪ https://ameblo.jp/carine-chicarin/entry-10531918397.html 新作の発表をしま~す♪・・・がしかし、在庫がない状態なのです・・・智海の具合が悪かったりと、いろいろありまして・・・(言い訳です)でも思い切って今回こちらのブログ限定で、各1点ですが先行発売しちゃいます♪出来る限りオーダーメイドでお作りします。なのでご注文をいただいてからお作りしますので、お時間をいただきたいのでご了承くださいね①ダッフルボタン付パーカーベスト(白×黒) Sサイズ×1(@¥5,500)Mサイズ×1(@¥5,800)ありがとうございました。今回は売り切れしました。②マリンセーラー 2010-05-11T15:00:00+09:00 はうるちゃん♪ https://ameblo.jp/carine-chicarin/entry-10524211204.html 今日のお友達は・・・HOWL DIARYのはうるちゃんで~す 早速ブログに載せてくださってありがとうございます すごーーく似合っていますね~こうやって写真を撮っていただいたのを見ると、何だかとっても幸せ感じちゃいますありがとうございますそうそう、偶然なんだけど、以前サマーニットをご購入いただいたイケメンティアラくんとお友達だったの~ ほらイケメンでしょ~♪はうるママさん&ティアラママさん、ありがとうございま~す クリックしてね♪ 姉妹店「Makana」もよろしくね♪ 2010-05-03T01:34:49+09:00 マルタンくん♪ https://ameblo.jp/carine-chicarin/entry-10507095792.html 今回の可愛いお友達は・・・★トイプーのマルタン・K・マルジェラです★のマルタンくんで~す 振り向きポーズも決まってますねぇ~ 今回はオーダーメイドでお作りさせていただきましたママさんのご要望で、お袖は長めにして、イニシャルの「M」も入れてみましたよ~ カメラ目線もバッチリですо(ж>▽<)y ☆ ヘアアクセも付けてくれましたよ~ マルタンくん、すごい巻き毛で可愛いですねぇ~♪むぎゅーって抱っこして、なでなでしたいなぁ~ マルタンくん&ママさ~ん♪どうもありがとうございましたぁ~これから、新作もど 2010-04-13T01:05:00+09:00 シェリーちゃん&クレアちゃん♪ https://ameblo.jp/carine-chicarin/entry-10485426660.html またまた記事が遅れがちですが・・・今日のお友達は・・・lyra-style のシェリーちゃん&クレアちゃんです♪ママのmyco*さんが素敵な写真を撮ってくださいましたよ~ うふふっ と~っても素敵~ シェリーちゃん&クレアちゃんで~す ちゃんとカメラ目線で、可愛いモデルさん 今回はシェリーちゃん&クレアちゃん用の2着のご注文でしたがとっても気に入ってくださって、パリスちゃん用も追加でご注文いただきましたmyco*さん&パパさん、どうもありがとうございました~myco*さんは、ドッグアクセサリーや 2010-03-19T01:40:00+09:00 ひかるくん♪ https://ameblo.jp/carine-chicarin/entry-10470571031.html セレぷー☆さくらの クローゼット のさくらママがと~っても素敵に写真を載せてくださいましただいぶ前に載せてくださったのに、紹介するのが遅くなってしまってごめんなさい 前に遊んでもらったときに、「チコママ~、ひかるにこんなの作ってぇ~」ってさくらママから依頼を受けて編み編みしてみました ひかるくん、と~っても素敵に着こなしてくれました カメラ目線が得意なおりこうチュー。 振り向きポーズも、決まってマス さくらママ・さくらちゃん・ひかるくん、いつもありがとうで~す次のご依頼品も只今作成中です♪楽しみ 2010-03-08T23:30:00+09:00 MOCO&MAYちゃん https://ameblo.jp/carine-chicarin/entry-10470570359.html 今日はお友達の☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記 のMOCO&MAYちゃんで~す♪ MOCOちゃんの首と袖のサイズが・・・・・もちろん、お直しさせていただきました~ MOCO&MAYママ~ごめんねぇ~次回の春物で名誉挽回!!頑張りまっす クリックしてね♪ 姉妹店「Makana」もよろしくね♪ 2010-03-06T19:30:00+09:00 COCOちゃん https://ameblo.jp/carine-chicarin/entry-10470570671.html Carine一周年記念ニットをお買い上げいただきました~What a wonderful day! めちゃめちゃ美人のCOCOちゃんで~す♪COCOママさんがと~っても 可愛くブログに載せてくださいましたのでそのまま、紹介させていただきます うふふCOCOちゃんに着てもらえて光栄だわぁ~ 振り向きポーズなんてっ!!うちの智海凛ころんもできませんもの!! うっひゃー COCOちゃん本当に美人さんねぇ~ 「着心地もいいワン♪」なんて嬉しいお言葉!!!ありがたやぁ~ありがたやぁ~ COCOちゃん&CO 2010-03-02T00:10:00+09:00 ティファニーちゃん https://ameblo.jp/carine-chicarin/entry-10470569928.html 今日のお友達は、名前はTiffanyですが・・ のクールビューティーなティファニーちゃんです とってもおしゃれさんなティファニーちゃん。早速、春夏物のコットンニットのご注文をいただきました 可愛いピンクがとってもお似合いですねティファニーちゃん、またおデートしてくださいね クリックしてね♪ 姉妹店「Makana」もよろしくね♪ 2010-03-01T01:07:13+09:00 一周年記念スペシャル企画! https://ameblo.jp/carine-chicarin/entry-10459095487.html 2009年2月にCarineをオープンして、無事に1周年を迎えることができましたこれもCarineを支えてくださったみなさまのおかげです。な・の・で・・・・・一周年記念スペシャル企画として素敵な商品を格安で提供いたしますモデル:海凛モデル:智海上品で高級感あふれる毛糸です。ー品質ーウール   56%シルク   23%アクリル  10%モヘヤ    8%ポリエステル 3%格安!半額以下の2000円でご提供させていただきます!女の子 裾はレース編み、袖はフリフリです。男の子 裾&袖は一目ゴム編みです 2010-02-15T23:30:00+09:00