カーレッツプラスのブログ https://ameblo.jp/carlets-plus/ 新しいカタチのカーディーラー!その名は「カーレッツプラス」ちなみにジェフ千葉の県内最北アシストスポンサー! ja-jp フェアレディZ入庫! https://ameblo.jp/carlets-plus/entry-12575370116.html あべです😊すごくキレイなZ32が入庫しました。わざわざ探してくれて、更に数ある車屋から阿部さんに売りたいって言ってくれたK様、ありがとうございました😊Z32愛を一緒に語れる数少ない車屋で良かったです。最終型のZXツインターボby2 マニュアル!!興奮して寝れなくなりますね距離も12万キロ台だし、まだまだナイスコンディションです。BBSのLM18インチ、スリットローター TEIN FLEXZキーレスまで付いてマジ感謝しかないですね。これが最後の仕入れにならないといいけど、もうこんないいZ32は入っ 2020-02-15T18:05:44+09:00 洗車泣かせ https://ameblo.jp/carlets-plus/entry-12574339848.html あべです。いつの時代も洗車し難いクルマはあります。古くは70系スープラのリヤバンパーからいつまでも垂れてくる水。あれは辛かったですね。このデリカのグリルなんか、エアブローしなきゃ拭きとれませんから絶対ヴェルファイアだってそうだし、クラウンアスリートなんてあのグリルですからね。コンプレッサーがなかったら神経質な人は大変だよね。どうぞ洗車お待ちしてますよー😊 2020-02-08T19:26:21+09:00 俺、パンク修理は出来るぞ https://ameblo.jp/carlets-plus/entry-12551852983.html あべです。雨すごかったですね雷も鳴ってたのでおへそ隠しましたあの大雨の中、パンク修理の依頼が。釘とかネジとか刺さって、ネジの頭が無くなった状態ですね。穴の奥にゴリゴリ金属の感触があります。ネジを抜くのですが、ここまで表に何も無いとタイヤを剥がして裏から抜くしかありません。抜いた後はこの修理キットで穴を塞ぐんです。なんか、2日連続でタイヤ屋さんみたいな事言ってますが、タイヤはそんなに好きじゃないですよ。やっぱりクルマ売れるのが一番楽しいでーす 2019-12-02T17:50:29+09:00 グッドリッチ https://ameblo.jp/carlets-plus/entry-12550741762.html あべです。 本日も明日も会社にいますよ! そうそうアメリカよりホイールが届きました。 ホイールって言ってもスチールなんで、わざわざアメリカから輸入すること無い感じですよね しかし、いろいろ探したけど日本には無いサイズなんです 箱にはアメリカのチラシがいっぱいです   こいつにグッドリッチのタイヤを組み込みます、俺が! 15インチなので簡単です。僕でも出来るレベルと言えばわかってもらえるかな?  ランクルのLT285/55R20とかは別の人に頼みますのでー 腰がいっちゃうと思います でね、最近の 2019-11-30T18:25:24+09:00 さよならZ32! https://ameblo.jp/carlets-plus/entry-12547975560.html 阿部です。 とうとうあの最終型のツインターボby2 マニュアルちゃんがさよならです。 新しいオーナーのもとへ旅立ってしまいます。 もう最終型を仕入れることが出来る自信がないですね。 競争率が激しすぎるし。 大切に乗ってあげてください! そして、ジョカーレさんたちはオカムラホームCUPの準備で仕事もしないで、サッカーゴールを組み立てております。 しかし雨で本番は中止。 マジマンジポーズだそうです! 2019-11-23T14:11:25+09:00 スペシャライズド ルーベ 再塗装 https://ameblo.jp/carlets-plus/entry-12541344217.html あべです。 台風のせいでお客さまも当社もいろいろ大変ですが、がんばっております。 僕の私的なお話ですが、ロードバイクの一号機が塗装はがれが多くなってきたので、クルマのようにペイントしてもらいました。 仲良しのエムズファクトリーの向さんに塗っていただきました! さすがプロの技ですね。 もともとはマット塗装でしたが、クリアを吹いてもらったのでツヤツヤになりました。 日産のガンメタリックに塗ったのですが、なかなか良い感じに。 またスペシャライズドのステッカーはネットで買いました。 入門用で買って6年 2019-11-01T19:25:58+09:00 駆込み後だったのね https://ameblo.jp/carlets-plus/entry-12537791376.html 阿部です。なんか先月は何かと忙しいかったので、実力かと思ってましたが、やはりカケコミってやつでしたね今月はヒマでヒマで、ナビの入れ替えを自分でやる感じです。ケンウッドの初期不良の入れ替えなんで、僕でもギリ大丈夫です。本気にさせてくれるのは、、、90年ヴァナゴンさんです!さぁ、カーレッツプラス流でレストアしましょう!やっぱり、パワハラ世代は問題児がかわいいもんだねあべでしたー 2019-10-20T23:06:15+09:00 BBQ https://ameblo.jp/carlets-plus/entry-12521635109.html 阿部です。 3日にBBQをしました。 天気は雨が降ったりとテラスでは出来そうもないので、作業場にてBBQ ジョカーレのやつ等はいませんでしたので、プレシャス社長、レッツ社長が来て食べていきました。 今井さんに頼んでおいた九十九里産のハマグリやサザエ。 これがやっぱりサイコーですね。 おかげで権守さんがこんなに太ってしまいました 本人は筋肉といっております ではまた! 2019-09-06T19:59:54+09:00 アルファードきたよ https://ameblo.jp/carlets-plus/entry-12517199913.html あべです。 消費税の増税前にあわせて続々と入庫してくる新車たち。 アルファードもそうなんですが、3台もあるとありがたみが無くなりますよね! 更に3台来るので展示場がパンパンビガロです。 そして納車ラッシュが心配です。 そんな即納アルファードを探している方はお電話ください! 2019-09-01T12:19:12+09:00 積載車 https://ameblo.jp/carlets-plus/entry-12492858088.html あべです。6年前、従業員が突然辞めた時に備えて買った積載車。老朽化とマニュアルが面倒くさく感じて来た自分の老朽化の為、買い替える事にしました。最後は看板ステッカーを剥がして、キレイに洗ってあげました。サヨナラ、エルフ!カピラと仲良く第二の人生楽しんでください!阿部でした^_^ 2019-07-11T20:13:08+09:00