赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜 https://ameblo.jp/caroln-neko/ アニメ・マンガ記事メインに書いてます!コラボカフェが好きで、よく行ってます(*´꒳`*)最近は、小説の『シュガーアップル・フェアリーテイル』を読んで記事にするのが楽しいです(*´∇`*)コメントはアメブロアカある方は、初見でも自由にどうぞ! ja-jp お家で楽しむAnime Japan 2024!他 https://ameblo.jp/caroln-neko/entry-12845593746.html こんにちはタイトル通りのお家でAnime Japan 2024を楽しんでおりますいろいろ情報が入ってきたので、記事に書きたくなりまして( *´艸`)まずは…【BLEACH 千年血戦篇】SennaRinさんの"Reaper" との特別タイアップのMUSIC VIDEO!もう観ました?めちゃくちゃ映像良いですよねまた曲をダウンロードしよ次は…【夏目友人帳 漆】今年の秋にいよいよ夏目友人帳のアニメ7期がスタートですアニメの夏目友人帳の大ファンなので、めちゃくちゃこのときを待ってました アーカイブでスペ 2024-03-24T10:49:04+09:00 いのまたむつみ先生がご逝去。私の大好きな作品『風の大陸』 https://ameblo.jp/caroln-neko/entry-12845095312.html こんにちは。いのまたむつみ先生が3月10日に亡くなられました。いのまたむつみ先生の妹さんからのメッセージになります。私は『風の大陸』でいのまた先生のお名前を知った気がします。眠っていた『風の大陸』全巻を持ち出して撮影しました久しぶりに表紙を見ました私のファンタジー付きになる原点だった気がしますまだ学生でお金がなかったから、古本屋さんで買ったのもあったような気がしますこの左右瞳の色が違う、ティーエのイラストに惹かれて…読み始めたら、面白くて…全巻読破しましたね( *´艸`)そして…今も手元にあるほ 2024-03-20T11:16:20+09:00 今日はホワイトデー&最近買ったものなどをまとめて載せます! https://ameblo.jp/caroln-neko/entry-12844352523.html こんにちは今日はホワイトデーってことで…まずは、いただいた品物たち▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう仕事仲間の方にバレンタインデーにあげたので、ホワイトデーいただきました(*≧艸≦)お互い猫🐈好きなので、やっぱりニャンコでした( *´艸`)私もニャンコのあげましたあるみらさんには、いつもバレンタインチョコを送らせていただいてますが…今年もいっぱいお返しが届きましたチョコミントのお菓子って、こんなにあるんですね(゚o゚;;サメにゃん🦈もいて可愛いですチョコミント大好き大切に 2024-03-14T14:17:06+09:00 『シノアリス 一番最後のモノガタリ』3回目を観に行って来ました! https://ameblo.jp/caroln-neko/entry-12843727637.html こんばんは今週で最後!『シノアリス 一番最後のモノガタリ』3回目を観に行って来ました!「アリス」のドリンクのコースターが復活したので…スノウ狙いだったけど…出なかったから、諦めてメルカリで入手する3週連続で同じシアターだしちゃんと毎回撮影してるんよ席はね…じつは、一列ずつ前に座ってる(*≧艸≦)上映回数はかなり減りましたが…まだまだシノアリスファンいましたよさぁ、3週目の来場者特典はどっちかな?アリスとスノウの方でした今回は、どっちもいいなぁと思ってたんだよねギシアンが眠ってるのも可愛いしね3回 2024-03-09T17:24:34+09:00 2つの完結作品とシュガーアップル くじ引き堂から届きました! https://ameblo.jp/caroln-neko/entry-12843447888.html こんにちは今日は、仕事が休みの木曜日さて…今日は、2つの完結作品をまずは…◆殺し愛 14巻 番外編13巻で完結してたんですが…もう少しシャトーとリャンハのその後が見たかったので、嬉しかったなんだかんだで…2人は家族?になったようです(*≧艸≦)別に付き合ってもいないし…結婚したわけでもないんですけど…イチャイチャな感じはなんかイメージ違うので、納得な2人の関係の番外編よかったと思いますそして…コミックス…もう終わっちゃうのかぁ◆シュガーアップル・フェアリーテイル 4巻フィラックス公のところまでと 2024-03-07T13:36:28+09:00 『シノアリス 一番最後のモノガタリ』2回目を観に行って来ました! https://ameblo.jp/caroln-neko/entry-12842804799.html こんにちは今週もT・ジョイ梅田まで行って来ましたファンムービー『シノアリス 一番最後のモノガタリ』2週目特典をもらいに(*≧艸≦)知ってましたが…ドリンクのコースターは終了してます3日目で終了だったかな?初日に3杯飲んでおいてよかったそーいえば…ミニシアターランキングに、映画館2箇所でしか公開してないシノアリスくんが3位🥉でしたよすごいなぁ…サ終したゲームの映画だよ?さらに…応援📣上映と追加劇場決まりました追加劇場のタイミングで…コースター再販売あるかなぁ?私は行けないけど、応援上映行かれる方は 2024-03-02T16:35:34+09:00 『シノアリス 一番最後のモノガタリ』を観に行って来ました!他 https://ameblo.jp/caroln-neko/entry-12841766589.html こんばんは今日は予告通り、シノアリスのファンムービーを観に梅田へ行って来ました名前が変わってからは初めてだったかな?旧梅田ブルク7のT・ジョイ梅田へ今日から公開で、もちろん一番最初の上映で(*≧艸≦)とりあえず…映画までまだ時間があったので「アリス」のドリンクをうわぁ(゚o゚;;アクリルコースター…アリスきた1杯目できたのは嬉しすぎる紙のコースターじゃないのがすごいよね!シノアリスくんやるなぁそして…映画を観ながらと思って、2杯目を購入お次は、かぐや姫さま( *´艸`)来場者特典【1週目】どっち 2024-02-23T18:08:57+09:00 にゃん・にゃん・にゃん!! https://ameblo.jp/caroln-neko/entry-12841647079.html こんばんにゃ🐈🐾今日は猫好きにはたまらないニャンコの日ですよねX見てたら、ニャンコ投稿がいっぱい見れて楽しい(*≧艸≦)ねこちゃん飼ったことある?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしようねこはね、実家にいるときに飼ってましたよ白猫♂でした🐈🐈‍⬛ 🐈🐈‍⬛ 🐈🐈‍⬛ 🐈🐈‍⬛ 🐈🐈‍⬛ 🐈🐈‍⬛さて…まだまだファミリ〜にゃ〜ト大作戦!今日は、ねこ缶風ポーチを求めて割と近場でGETできましたやっぱりサメにゃん🦈にしたただ…10時30分過ぎぐらいにファミマへ行きましたが…店内2周ほ 2024-02-22T18:59:59+09:00 まだまだ ファミリ〜にゃ〜ト大作戦!他 https://ameblo.jp/caroln-neko/entry-12841399341.html こんばんはタイトル通りの、まだまだファミリ〜にゃ〜ト大作戦!だよ今日発売のニャンコをGETしましたので、急ぎで記事書いてます(*≧艸≦)白桃🍑ゼリーが入ったマグカップとクロネコヤマトとコラボのクロネコのチョコケーキ🐈‍⬛🐾仕事帰りにもまだあったので、買っちゃったまだ食べてないけど…撮影のため、開封可愛いよマグカップもmofusandのニャンコが可愛いですこちらのマグは、ブルーもあるけど…やっぱりピンクの方が人気かも欲しいと思った方は、急いでファミマへまんまる焼きが安くなってたから、一緒に買いまし 2024-02-20T20:46:06+09:00 『薬屋のひとりごと』第19話と『青の祓魔師』島根啓明結社篇 第7話について 他 https://ameblo.jp/caroln-neko/entry-12841068936.html こんにちは朝から『薬屋のひとりごと』と『青の祓魔師』の最新話観て…かなり衝撃がすごかったです『薬屋のひとりごと』は関西のテレビ放送が1週間遅れなんで、待てずにいつもdアニメストアさまにお世話になっております◆第19話「偶然か必然か」猫猫の謎解きが最初からすごかったんですが…予告でケガするのね!?…って思ってたけど…思ってた以上に酷かったね女の子相手に、あんなモノで殴ります!?猫猫…よく気絶しなかったなぁさらに…驚きは、助けたのが壬氏さま!?命懸けで、壬氏さまを助ける猫猫。男前すぎる壬氏さまもビッ 2024-02-18T11:47:53+09:00