BABY+πr2  https://ameblo.jp/casanova-mama/ 晴れ、トキドキ更新。 ja-jp BALLY https://ameblo.jp/casanova-mama/entry-10338934721.html 大急ぎの一泊出張でしたが、帰りにふいに、夫のお仕事バッグがそろそろ古くなってきた事を思いつきサプライズプレゼントで買って帰りました♪仕事バッグが見るからに高級そうなものだと、顧客と会談時に怪しいと思われる事もあるらしく前に雑誌を見ていたとき、普通のものを欲しがっていたので、、BALLYにて。 写メを送ったら大喜びの夫。ふふん、作戦通りネBALLYは2003年に経営形態が変わったらしく、復活のきざしらしいです。私が思っていたイメージより、カッコいいメンズのバッグも何個かありましたよ~(→☆ )10 2009-09-09T20:51:59+09:00 夢のSPUR百貨店 商品情報 https://ameblo.jp/casanova-mama/amemberentry-10334052536.html アメンバー限定公開記事です。 2009-09-02T17:11:47+09:00 friends https://ameblo.jp/casanova-mama/entry-10332528592.html 金曜日は、恒例のママ友夕食会があり、ひさびさに会えるメンバーもいたので、親子3人でいそいそおでかけ♪kidsが多数なので、個室&和室で予約。 mama達がおしゃべりに夢中になっている間に、yazawaは、美少女Hちゃんと、勝手に2ショットを決め込み、そりゃもうすごい笑顔↑ 小さな恋のめろでぃーが聞こえてくるような二人でした。。。、Hちゃんが着てたキャシャレルのスカートがかわいかったな~♪Hちゃん、いつもリムやMARC,キャシャレルのオサレな女の子服を着てるんだけど、色白美少女だから似合いまくりっ 2009-08-31T14:32:41+09:00 <3.1 phllip lim> Leather Fright Jacket https://ameblo.jp/casanova-mama/entry-10330379256.html 最近暑苦しい話題ばっかりのこのblogですが7月の最初のこの日(☆ )にリムで購入した物を紹介しまーす。「3.1 phllip lim」 の Leather Fright Jacketです☆  レザーライダース(黒)はすでにbpのを持っていて、去年~何十回も着ちゃって既にくた~っと柔らかになってしまったほど気にいってますbpをお持ちの方はご存じでしょうが、あの独特のコンパクト感が、去年流行った「ふんわりワンピ+ライダース」とか、「ボーイフレンドデニム+ライダースの着こなし」には、すごく合ってたん 2009-08-28T14:19:31+09:00 I neeeeed・・・・・ https://ameblo.jp/casanova-mama/entry-10329755147.html 冬ふぁっしょんへの欲望がどんどん激しくなっている最近の私・・。polyvoreにも入れてる物だけど→(☆)夏に、免税店で「えいっ」と買って、只今ユニオンさんで底張り&ヒール補強してもらっている「BALMAIN」のブーツ♡早く私のもとに来て私の秋冬ファッションにはこれが必要!!って見たとたんにfall imサルトルより清水ってどーゆーこと?と思いつつもdesire さすがに赤にはできなかったけど・・・。BALMAINの今年のルック、どまんなかでしょ♡秋冬はちょこちょこ買うのをやめて(去年の失敗)少 2009-08-27T21:27:28+09:00 end of summer https://ameblo.jp/casanova-mama/entry-10329558761.html Maldeivesで初めてポニーに乗ったyazawa。以降、ずっと「馬にのりたい、馬にのりたい」って毎日言ってます。ポニーと馬じゃ大違いだよね(笑)乗馬って習わせたいけどけっこう危ないよね・・・?。パパは昔やってたので、すごい乗り気。どーしよーー。大人になってからやるよりは今から始めたほうがいいのかな?でも何のために?って聞かれたら困るww。「大人になってお姫様を白馬で迎えに行くためよ♡」親から見ると、全然女の子っぽくないやい!!って思うんだけど(写真見てもそうだし)この夏休みだけで、3回  女 2009-08-27T11:10:57+09:00 8/26 https://ameblo.jp/casanova-mama/entry-10329096113.html 最近、、仕事には「行ってからスーツに着替える」事にしたのでぐんと通勤がらくちん&楽しくなりました。しかも私も車通勤できることになったのでどんどん通勤着がカジュアルに♪道が混んでても電車よりは車が好きだ~~♪8/26 PINCEAUの5Tにリプレイショーパン。 アメアパのてかてかレギンスに、トリーのシルバーぺたんこ.バッグはさすがに仕事モードでMUSE TWO。 2009-08-26T23:48:19+09:00 Butterfly & SPUR×伊勢丹 https://ameblo.jp/casanova-mama/entry-10328855335.html お土産のお返しに友達から貰った ちょうちょの付箋↓翅の部分にメッセージを書いて、半分に折ると、中心に最初からノリがついてるので、どこにでもくっつけることができるの♡ちょっとしたプレゼントに確かにいい感じ!♪今日の朝、ためしに「あさごはんは冷蔵庫の中です」と書いて夫の目覚まし時計につけてみたら、「うお!」とマジで蛾かと思ってびっくりされたww私は生きているちょうちょは実は苦手。というか昆虫が全て苦手なのに、男の子ままんの宿命により、今年もカブトムシとクワガタをしぶしぶ飼わされた・・・。ところで!! 2009-08-26T10:46:52+09:00 <SARTORE> ♡over the knee Boots ♡ https://ameblo.jp/casanova-mama/entry-10327506435.html 今年のブーツはニーハイ(正確にはサイハイらしい)と、ショート(ブーティじゃないブツ)が欲しい~~と7月くらいから思いつめてました(笑)普通のロングブーツは去年のChloeやPippiもあるし、ミネもUGGもさすがにもういいかなで、ちょっと前になりますが、伊勢丹やBARNEYSや、3rd CULTUREをまわっていろいろ履きまくり、ニーハイ&ショート購入しました♪そのうちのニーハイがコレ↓SARTOREのover the knee♡♡履いてみたら、一番、脚がきれい(あくまで当社比w)に見える気がし 2009-08-24T13:33:33+09:00 polyvore https://ameblo.jp/casanova-mama/entry-10326095907.html I want by casanova2009 featuring Tarina Tarantino jewelry最近いろんな方のところでお見かけする、 「polyvore」 やってみました♪ 本気で欲しいものがいっぱいありすぎて難しい・・・ あ、これやってると物欲がふつふつと・・・・(笑) 2009-08-22T21:58:37+09:00