桜塚れい&ちーちゃんの挑戦 https://ameblo.jp/cassowary0/   元マルチタレント 桜塚れいマネージャー ちーちゃん新たな改造が始まる……!? ja-jp ”2018年変革と感謝の一年でした!” https://ameblo.jp/cassowary0/entry-12429280039.html 何年も、こちらにアップしなくてすいません。もともとなかなかアップしてなかったのですが、今後もっと無くなります。いろんなことがありました。そして、今年、本当に凄まじい年でした。不器用で、要領の悪い私をさらに思い知らされ考え直す年でもありました。そこから出した結果です。私がいなくなるわけではありません。これからも暖かく見守っていただければと思います。 2018-12-29T21:59:56+09:00 「大阪俳優市場2012秋」はじまるよぉ! https://ameblo.jp/cassowary0/entry-11363988423.html 私が出演するわけではないのですが、私の所属する事務所の方がたくさん出られますのでご紹介ですwもう一カ月切ってるんですよねぇ!すっごく一生懸命稽古をされています!2006年から開催されてきた東京俳優市場。その関西版が満を持して上陸!大阪で、大阪のキャスト、大阪の演出家による大阪の公演!!芸能事務所各社イチオシの役者・タレント達が競演!!第一線で活躍するクリエイター陳を作・演出に迎え、30分×3本のショートストーリーをWキャストて、お贈りするオムニバス公演!!次世代を担う役者・タレントをいち早く観ら 2012-09-25T21:53:08+09:00 【虹色の架け橋】09/22・23 Dream Hunt Jam 2012 https://ameblo.jp/cassowary0/entry-11357776048.html 先週の3連休が終わり、新しい一週間が始まりました・・・が、正確には、祝日が月曜日だったのですがwまだまだ暑いイベントは終わりませんっ!ご紹介いたしますのはDream Hunt Jam 2012略してDHJです。歌って踊って楽しんで!大人も子どもも、家族みんなで楽しむ音楽イベント!色んな音楽と色んなブースが揃いました!マジックに似顔絵に紙切り屋に手作り雑貨に耳つぼにマッサージ他…歌のお姉さんとコスプレ、DDBのメドレーも見逃せない!私も虹色の架け橋から、両日ともに参加いたします!Dream Hun 2012-09-18T09:54:26+09:00 【虹色の架け橋】七夕みたいな「なに輪祭り」でした! https://ameblo.jp/cassowary0/entry-11357748150.html ひっさしぶりの日記やブログの更新は、私が代表を務めさせていただいているコスプレボランティア団体「虹色の架け橋」の告知でした。それが、これ!【第10回 なに輪祭り】mixi日記→ http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1870381597&owner_id=9377547アメーバブログ→ http://ameblo.jp/cassowary0/entry-11352917374.html第10回なに輪祭り開催日時 ; 2012年9月16日~17日10時~19時(小雨決行) 2012-09-18T09:43:44+09:00 【虹色の架け橋】連休は、なに輪まつりへ! https://ameblo.jp/cassowary0/entry-11352917374.html この3連休中に、毎年恒例の「なに輪まつり」が海遊館横にあたる、天保山ハーバービレッジ・サンセット広場にて開催されます!私も、コスプレボランティア団体 虹色の架け橋からコスプレボランティアに参加いたしますよ!なに輪祭りは、障がい者から健常者、子どもから高齢者まで誰でもが一緒になって楽しめるバリアフリーイベント。ダンス、バンド、よさこい、だんじりなど、様々な団体が、それぞれのパフォーマンスを披露する。来場者参加のコーナーもあり、参加者には粗品プレゼントも。是非いらっしゃいください!第10回なに輪祭り 2012-09-12T17:38:23+09:00 初の日本橋ステージデビュー"costune" https://ameblo.jp/cassowary0/entry-11296342592.html 桜塚れいが、コスプレで日本橋ステージにデビューします!!!何ができるかわからないですが、皆さん見にきてねー!予約したよーって声をかけてくださった方には…何かがあるかも???私に連絡してくださっても予約料金でオッケーです!うわぁーん!めっちゃ緊張するぉ!でも、頑張るよ!以下詳細です!"costune" 7月8日(日) 日本橋UPs 開場13:00(レイヤーさん先行入場12:30~) 開演14:30 撮影会18:00~19:20 出演/ イムカ みらい あーや 美嘉 紺咲なぎさ おかあさんといっしょ 2012-07-07T10:54:27+09:00 ブログやっていたよねー?やってます!w https://ameblo.jp/cassowary0/entry-11220130164.html ブログを開設してどれくらいになるのかなぁー。めちゃくちゃマイペースに書いていて…ハタリと、毎日書く事にして書いて…ちょっとイロイロあって、マイペースに戻るwしかし、Twitterが普及するに連れ、感じたことなどは、先行してTwitterに流れます。で、Twitter→mixi→Ameba→Facebookと、流れて行く。ブログ本体って、Twitterに書いたしなーとか考えたら書けなかったりw←言い訳あ、あまりTwitterでは書いていなかったのですが、最近の近況として、コスプレ衣装の型紙で苦戦し 2012-04-11T13:54:44+09:00 ASHIGARAアートフェスティバルVOL.0取り急ぎ! https://ameblo.jp/cassowary0/entry-11190216446.html ASHIGARAアートフェスティバルVOL.0に出てきました!ステージで走り回り、とりあえず楽屋に雪崩れ込んで…パチリ。二人とも汗だくですw 2012-03-12T01:33:42+09:00 【告知】ASHIGARAアートフェスティバルVOL.0に出てきます! https://ameblo.jp/cassowary0/entry-11186734394.html ブログ・・・めっちゃご無沙汰してます・・・きゃーーーーなんだかんだとバタバタしていまして・・・はい。言い訳ですね。前回はちょっとばかりメイリン目線で書いてみたりしたんですが・・・更新してなーい!はふぅ。。。さて、久しぶりのブログの更新は告知だったりします。何の告知かと言いますと、うっすらとTwitterで書いた事があるのと、タイトルにも書かせていただいたのですが、ASHIGARAアートフェスティバルVOL.0こちらに出演させていただくことになりました。イベントそのものは2月11日から3月11日と 2012-03-08T18:43:58+09:00 【メイリン】私の一日 https://ameblo.jp/cassowary0/entry-11179589537.html 秘密のベールに包まれた、私、メイリンの一日をご紹介します♪05:00—お腹が減ってきたから、れいちゃんのお腹へダイブして起こしてみるヾ(=^▽^=)ノ05:10—れいちゃんが起きてくれないから、鳴いてみるけど気づいてくれない。(´;ω;`)朝の冷え込みが酷いので、布団に入れてとお願いして入っちゃう!れいちゃんあったかーい!06:30—ごそごそとしてるけど、メイリンは眠いから寝るの!(Тωヽ)07:00—れいちゃんが起きちゃった。寒いし眠いから寝ちゃ…う…あ、お腹減っていたんだった!Σ( ̄□ ̄;) 2012-03-01T09:35:09+09:00