9匹のネコと毛だらけの毎日♪2 https://ameblo.jp/cats9353-8cats/ 我が家のおバカな9ニャンズと毛だらけのダラダラママの生活をご紹介d( ̄  ̄) ja-jp 5日目 https://ameblo.jp/cats9353-8cats/entry-12214913088.html ブラジョが我が家にやってきて5日目になりました夕べ ブラジョと同じ部屋で寝たオバチャンは・・・正直言うとチョ~~~寝不足夜中にないてたのは知ってたしそれでもさほど気にならなかったのはブラジョは1階オバチャンは2階で寝てたからだ・・・やっぱり同じ部屋だとうるさいこれもケージから出たいからなんだろうからいつまても続くわけではないと多少は諦めるしかないな・・・そんなブラジョのマイブーム(死語の世界だな)は今日も頭隠して尻隠さずオバチャンと目があわないようにただ寝たいだけなんだろうけど覗いちゃいますよオ 2016-10-31T23:48:25+09:00 4日目 https://ameblo.jp/cats9353-8cats/entry-12214517354.html ニャンママ家にきて4日目の朝を迎えたブラジョ夜中に少しないてたけどケージはどうなってる?と 朝イチで覗いてみたらあ~~~ぁ・・・ブラジョはというとまた トイレに籠城お茶碗 ひっくりかえっていたけど3分の1 くらいは食べたもよう!ちょっとでも 自分から食べてくれてオバチャン 少し安心今日もオバチャン忙しくて朝から夕方まで いないけどオジチャンはいるからオジチャンの顔も覚えてもらおう!と思って朝のお薬ご飯を用意して戻ったらいないブラジョを探せ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って すぐ 2016-10-30T22:35:27+09:00 3日目のブラジョ https://ameblo.jp/cats9353-8cats/entry-12214206673.html 我が家にきて 3日目のブラジョ夜中はどう過ごしたかな?と ブラジョのケージを見るとフリースの覆いは無事では ご飯は食べてくれたかな?と フリースをはずしたら・・・並べて置いた ご飯茶碗やお皿がないお水はこぼれてないけどお水の中には紙砂がふやけてるそして 皿はいったいどこに・・・?皿はいいけど ご飯は食べたのか?ブラジョに 2段目にいってもらいベッドをひっぱりだしたらありましたベッドの中にご飯も お皿も すべて・・・ご飯が気に入らなくてカキカキしてるうちに全部ベッドの中に落ちたのかほとんど食べてな 2016-10-29T20:52:36+09:00 2日目のブラジョ https://ameblo.jp/cats9353-8cats/entry-12213939301.html ニャンママ家で2日目を迎えたブラボージョニーくん夜中に初試練を迎えていたようだった朝起きたらケージを覆って目隠しにしていたフリースが外されていた・・・しかも ケージ内は・・・トイレ前に置いたはずのご飯台は移動して2段目に敷いたマットは下に落ちしかも お水までこぼれてたきっと怖い思いしたんだよね?ごめんね・・・でもでもよく見るとご飯のお皿はカラになってるよね!ご飯はぶちまけられてなかったから夜中にちゃんと食べたんだねいい子だ怖い思いはさせちゃったけど自力でご飯食べてくれて良かったよ朝のお薬入ちゅー 2016-10-28T22:40:51+09:00 真っ白いデカイ男がやってきた https://ameblo.jp/cats9353-8cats/entry-12213661426.html 今日 27日は 我が家の末っ子空ちの うちの子記念日!6年前の今日空ちは福岡から我が家にやってきたそんな日の今日日にちがかわった 2時すぎに真っ白いデカイ男がやってきたそいつの名前はブラボージョニー略して ブラジョ (ブラピ風に・・・)6年前 空ちは福岡からやってきたが今日きたブラジョは 福島からやってきたデカイ図体のわりにチョ~~~ビビリこれから どうかわっていくかどんなブラジョを見せてくれるのかとぉ~~~っても楽しみそうそう!ちなみにブラジョはうちの子として迎えたわけではありませ 2016-10-27T22:50:49+09:00 6年前の お空からの贈り物 https://ameblo.jp/cats9353-8cats/entry-12213618500.html あれから6年・・・ 2016-10-27T08:39:25+09:00 バカ親 お許し下さい https://ameblo.jp/cats9353-8cats/entry-12211466495.html チョ~~~かわいぃ💖といいながらiPhoneのシャッターをおし続けるバカ親💦 2016-10-20T11:44:00+09:00 ハロウィン仕様 https://ameblo.jp/cats9353-8cats/entry-12211458103.html 百均で 魔女の帽子の髪飾り買ってきた~~~瑠衣たんに乗っけてハッピーハロウィン🎃 2016-10-20T11:08:00+09:00 急に寒くなったのでホカペを出したついでに猫コタツも作ったら早速潜り込む2ニャンʚ♡ɞ https://ameblo.jp/cats9353-8cats/entry-12208287113.html ニャン鈴木さん(@cats9353)が投稿した写真 - 2016 Oct 9 10:44pm PDTインスタって ガラケーからも見れないのね!すまんですたい 2016-10-10T14:44:27+09:00 11年目の発見! https://ameblo.jp/cats9353-8cats/entry-12198193213.html 我が家の三女 藍 ずっと茶白の半長毛だと思ってたけど今朝 シマ柄を発見👀11年 母は何を見ていたんだろう😱 2016-09-09T07:51:00+09:00