はなと暮らそう https://ameblo.jp/catwoods/ 愛犬はなとの生活をおもしろ画像とともに記録していきます! ja-jp 天国に行った花道 https://ameblo.jp/catwoods/entry-12731838426.html 3月12日の16時過ぎに花道が天国に行ってしまいました。半年くらい前から散歩の距離が短くなって、白内障や耳が遠くなって、花道もおじいちゃんになったんだなぁと思ってました。でも体格は全く変わらず、ムキムキの短足ボディでした2022年に入って1月の終わりくらいから花道が散歩を嫌がるようになりました。おじいちゃんになって寒いからかなと思って、好きなようにさせていました。2月の中旬には散歩をほとんど行かなくなり、ご飯を食べない日が何日かありました。心配になり病院へ行きました🏥貧血と膵臓の数値がおかしいた 2022-03-14T12:42:18+09:00 最近の花道 https://ameblo.jp/catwoods/entry-12722724705.html 真冬の1月に花道は外出を嫌い、お家でぬくぬくと寝ています🐖散歩は暖かい日はいつものコースを周りますが、寒いとすぐに帰ってしまいます🥶むちゅめ1号が買ってくれた毛糸の帽子をかぶって家の中でまったりしていま〜す! 2022-01-22T21:08:42+09:00 おさんぽ花道 https://ameblo.jp/catwoods/entry-12714807637.html 寒さが少し緩んだ今日の花道は、少し長いお散歩に行けました🐖天気の良い日に花道の散歩をすると影がクッキリ映ります!フレブル らしい影がパパロンはとても好きです🐖最近の花道は散歩の距離が凄く短くて、すぐに帰ろうとします。もうおじいちゃんなので、しんどいんかな〜?でも足取りはまだまだしっかりしてます👇おじいちゃんになってワガママになった花道です🐖 2021-12-09T21:21:52+09:00 花道13歳になりました! https://ameblo.jp/catwoods/entry-12677443592.html 花道が元気に13歳になりました!さつまいもケーキでお祝いです!めっちゃ美味しく頂きました!最近は散歩も気まぐれで、早めに帰ったりロング散歩に行ったりとバラバラですが、花道の行きたいようについて行ってます。花道の誕生日の28日はパパロンは仕事だったため今日はロング散歩に行きました!帰り道は給水タイムです👇そして本日、5月生まれのむちゅめ2号とパパろんと花道の誕生日会をしました!屋外でのバーベキューでしたが、花道はいっちょまえに椅子に座ってます!まだまだ元気な花道で安心です♪ 2021-05-29T20:15:34+09:00 桜前線北上中 https://ameblo.jp/catwoods/entry-12664701708.html 今日は暖かい日で、気持ちよく花道の散歩に行きました👟☝️しかしご機嫌ななめな花道が途中で帰ろうとしますなかなか動きません👇仕方なくショート散歩で帰りました🚶‍♂️夕方の散歩にはむすめ3号がついて来てくれました🚶‍♂️桜が2〜3部咲きに咲いてます🌸むすめ3号のおかげで、いつもの散歩コースを機嫌良く歩いてくれました🐖暖かいところの桜は半分くらい咲いています🌸明日はさらに暖かくなりそうなので、満開も近くなりそうです🌸家に帰ると水が飲みたいとのこと👇タラコの様な舌でガブガブ水を飲んでご機嫌でした👅 2021-03-26T17:04:38+09:00 2021ひな祭り https://ameblo.jp/catwoods/entry-12660127707.html ひな祭りがやって来ました🎎花道が嫌そうな顔で写真に写ってくれました!10年前のひな祭りは👇むちゅめ達が小さくて、あんな時もあったな〜と思い出しました!花道は👇やっぱり若いな〜🐖花道と過ごせる1日の日々が貴重になってきたと、しみじみ思います! 2021-03-03T16:58:32+09:00 兄弟に逢いにGO! https://ameblo.jp/catwoods/entry-12653364907.html 先日の事ですが、花道は兄妹に会いに行きました!花道へ5ブヒ兄妹で、長男のジャック、次男の花道、長女のコリンちゃん、次女のポポちゃん、三女のメイちゃんです。残念ながら三女のメイちゃんは早くに虹の橋を渡ってしまい🌈、一昨年は長男のジャックも虹の橋を渡ってしまいました🌈更に一昨年に皆んなのお母さんのパンちゃんも13歳で虹の橋を渡ってしまいました。まずは長女のコリンちゃんに会ってきました!コリンちゃんは花道の事が分かったのかクンクンと花道とお話しをしていました。次に別の日ですが、次女のポポちゃん家まで片 2021-01-29T20:29:28+09:00 散歩 https://ameblo.jp/catwoods/entry-12652555664.html 花道の散歩は朝と夕方と毎日2回が日課です!むちゃめ1号が花道を飼う約束が散歩でした。むちゅめ1号は9歳の時から毎日、散歩に行きました。今は就職して家から遠くにいるので花道と同い年のむちゅめ3号とパパロンで散歩に行きます!花道は散歩の用意を始めると慌ただしくなります👇天気が悪いと散歩を拒む時もありますが、散歩が大好きな花道です🐖 2021-01-25T21:04:33+09:00 誕生日 https://ameblo.jp/catwoods/entry-12651291180.html 今日はむちゅめ3号の誕生日です🎂ブログの過去を見ても本当に大きくなりました!来年から中学生です! 2021-01-19T19:17:44+09:00 お迎えにGO! https://ameblo.jp/catwoods/entry-12651069057.html むちゅめ3号が歯が痛いというので歯医者に行きました🦷永久歯が乳歯を押して、歯茎が痛いそうで麻酔をかけて抜かれたそうです😭花道と一緒にお迎えに行きました!花道は耳も遠くなり目も白内障がすすんでますが、歩くのはしっかりしています。暇な時は3km(約1時間)くらい散歩します。家に帰ると大好きな椅子に座ってました!何故かこの椅子が大好きな花道です🐖 2021-01-18T17:40:25+09:00