宍倉孝雄(たぬきごはん)オフィシャルブログ「ご歓談中、失礼いたします」Powered by Ameba https://ameblo.jp/ccq-r/ 「たぬきごはん」というコンビの男の側をやってます。 ja-jp 長崎館お笑い祭 https://ameblo.jp/ccq-r/entry-12547462479.html とんでてもなく久しぶりのおブログでございます。今日は日本橋 長崎館お笑いまつりでございました!!ライブ終わりに出演者のみんなが、お誕生日を祝ってくれました!感謝!感謝感謝っ!でございます!ほりさんは、うちわエビをくれました!カモシダは、素敵なおちょこっ!こうもとさんは、みかんジュースセットを!シギちゃんからは、高級 生姜パウダーをっ!ミセちゃんからは、エイヒレをっ!もりは、くじら缶セットをっ!!ハッピーは、入浴剤っ‼️耕造ちゃんは、V-VARENタオル!そしてっ!ぬらちゃんには、あご天+焼酎のち 2019-11-21T20:50:56+09:00 ちくせいムービーちゃんねる。 https://ameblo.jp/ccq-r/entry-12267525204.html 更新ご無沙汰しております。ししくらです。さて、先日公開になりました筑西市の「ちくせいムービーちゃんねる」に我らがたぬきごはんが登場しておりますよ。お嬢様と執事のいつもの感じとは少々、雰囲気こそ!違いますが、こんなほっこりとした我々の一面も、どうぞご堪能ください。■ちくせいむーびーちゃんねるhttp://www.city.chikusei.lg.jp/chikusei_channel.php■YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCwtd-_L842uPd 2017-04-21T03:54:10+09:00 おすすめアイテム!。 https://ameblo.jp/ccq-r/entry-12239142934.html こんばんは!寒波も一息ついたのでしょうか?でもまだまだ寒い日が続きますね!!さて、今日はお酒好きの僕の必需品を紹介します!それがコレ。コップいろんな飲み物も入るし、絶対おすすめ気になった人は使ってみてコップおすすめですあ。あと今週のライブは20日の金曜日にライブがあります。「松竹Aライブ」kadoza.jp/shinjuku/sched…それでは週末にお会いしましょう! 2017-01-18T03:28:45+09:00 アシンメトリー。 https://ameblo.jp/ccq-r/entry-11339888309.html 先日、久しぶりに家でお湯を張ってお風呂に入った。ウチには追い炊きも無いし、せっかくお湯溜めたんだし長時間入ろう?と思ったものの、基本湯船ってヒマですよね。iPhoneで音楽でも?と思っても…トプンっ!となったら取り返しのつかない事に。じゃあ本でも?と思っても…湯気で本がシワッシワになったりするのも、ちょっと…。んで、せっかくだから、ヒゲでも抜こうって思ったんです。きっと風呂で毛穴も広がってるだろうし…。わたしヒゲ青いし。んで、毛抜きで抜き始めたらコレが結構夢中になっちゃって!!なかなか丁寧に鼻の 2012-08-28T11:14:20+09:00 今週のパンチライン。 https://ameblo.jp/ccq-r/entry-11331206676.html ひらめいた韻を、クオリティの高い低いにかかわらず、書き記すコーナーです。エステに 行くデスティニー 。 2012-08-17T23:36:39+09:00 ん…。マジっすか?。 https://ameblo.jp/ccq-r/entry-11329685026.html マジっすか……。コレ…。昨日は、一日疲れて…お家帰って…さ、ビール飲もうって…ビールついで…。コレ。パッカリ。ビール全部こぼれて。いやっ、不吉過ぎるでしょ。大丈夫か?今日っ!切り替えて行こうっ!!今日は全部っ!切り替えて行こうっっ! 2012-08-16T08:14:07+09:00 モテキ。 https://ameblo.jp/ccq-r/entry-11329583241.html さすがっ!さすが自分っ!もう3日連続でブログを更新するなんて!えらい!えらいぞ自分っ!まずは、あの"三日坊主"に到達っ!!ここまでやっただけで…もう、ただの奇跡!とまぁ、自分を持ち上げるのはこの辺にしときまして。さて、最近わたくしはモテキです。人生に何度かあると言われているモテキです。少し前に映画にもなった、あのモテキです。向こうから「付き合ってください」と言われる、モテキです。何人からもそう言われる、モテキです。毎日そんなメールが来る、モテキです。毎日数十人からそのメールが届く、モテキです。主 2012-08-15T23:43:38+09:00 33歳、50チャレンジ! https://ameblo.jp/ccq-r/entry-11328687057.html 先日、33歳のわたくしがスーパーチャレンジをしました!そのチャレンジがこちら!ヤクルト50本、15分一本勝負です!どうですかー?この数です!!わたくし実は相当の自信がありました!!むしろ余裕なんではないかとすら思いました!結果は…?47本でリタイアでした。惜しい。実に惜しい!時間に余裕もありました…。しかし…汚い話ですが…溢れてしまったのです!意識とは別に、物理的と言いますか…こぼれてきてしまったんですね。湧き出た…と言ってもまた風流で良いでしょう!そして、このチャレンジでわたくしが分かった事、 2012-08-14T23:23:36+09:00 さっ! https://ameblo.jp/ccq-r/entry-11327705589.html お久しぶりにこちらから。こんばんは。ししくらです。とくに理由もなくブログを書くことを放ったらかしてしまったので、とくに理由もなくまた再開しようと思いました。また更新もおぼつかないんでしょうけども…焦らず書いていきまーす。(※写真は寝てる間に、もりかずき 森くんに次元にされた時のものです)(※写真は寝てる間に、もりかずき 森くんに丹下にされた時のものです) 2012-08-13T20:46:40+09:00 久っしぶりの……。 https://ameblo.jp/ccq-r/entry-10958697037.html 新幹線でございます‼えー………っ、何年振りだろうか⁇時速200km越えをするのは…。高まる興奮をおさえられない!さしづめ…“うひょー‼”である。えっ?切符?でっけぇ!えっ?切符?2枚ぃ??えっ?2枚を?同時に⁇改札に⁇入れるんだっけか⁇紙詰まりしないんだっけか⁇元々2枚入れるもんだったんだっけか?…と、プチパニック。あっ!コレがウワサのN700系というヤツかっ‼‼なるほど、なるほど。さしづめ…“やっと…会えたね…”である。…んで、7号車の…4列の……A…。えっ?人って座ってるもんなんだっけか?新 2011-07-19T19:09:02+09:00