AQUAのCEOとしての日々 https://ameblo.jp/ceoaqua/ 海外留学、ワーキングホリデー等を無料でサポートする AQUA CEOのBLOG ja-jp 準備中 https://ameblo.jp/ceoaqua/entry-10003209074.html ちゃくちゃくとこのBLOGを閉鎖する方向へ進んでいます。おそらくフェードアウトしていくでしょう。でもどこかのBLOGではプライベートで書いているので発見してくださいね。 2005-08-01T19:42:32+09:00 サーフィン https://ameblo.jp/ceoaqua/entry-10003158871.html 昨日はさぼって波乗りにいってしまった せっかくのお誘いがあったものでいけないと思いながらもw( ̄▽ ̄;)wサボるにしてもやらなければいけないことはやってちゃんとサボった。日本のポイント=激混み という図式があったんだけど 平日ってこともあってそんないなかった。でもそりゃーそうだ。 知る人ぞ知るポイントらしい(先輩談)日本の波は正直初めてに近いし、波乗り久しぶりなので パドリングやドルフィン大丈夫かと思ったけど、 ぜんぜんへっちゃらーだった(っ ̄∇ ̄)っ へ( ̄∇ ̄へ)パワーないじゃん~~ 余裕  2005-07-30T10:05:28+09:00 飽きっぽい性格 https://ameblo.jp/ceoaqua/entry-10003121974.html 最近歳のせいかちょっと飽きっぽい。 歳は関係ないか^^;昔から熱しやすく冷めやすいので 何事も長続きしたものがない。最近まで楽しんでいたチャットかなり飽きてしまった。そして友達に捕まるのがすごく面倒になってきてしまった(-_-;)飽きもそうだが、腱鞘炎気味にもなってきたし。 こっちは母国語が英語じゃないので、打ち込みの速さがネイティブに負けるのがすっごい悔しい。腱鞘炎なる前に飽きてきてよかった。 2005-07-28T17:35:23+09:00 モーニング娘のファン https://ameblo.jp/ceoaqua/entry-10003103964.html 先週の土曜日早めに会社を出て渋谷をぶらつきながら帰ろうと思い、ぶらぶら歩いていたらものすごい群衆が原宿駅から代々木体育館まで歩いていた。 何事かと思いまわりを見渡すと、どうやら モーニング娘のコンサートらしい。申し訳ないけど、モー娘のファンの男たちっていけてねーなあー と思ってしまった ご免なさい。でも本当にいけてない。なんだかちょっと小太りでややアキバ系。。 それにピンク色のTシャツで、後ろに RIKA ISHIKAWA って入っているし・・ 普段着ているのかそれ?絶対XLのサイズなのに見た感 2005-07-27T20:40:37+09:00 チャット2 https://ameblo.jp/ceoaqua/entry-10003078885.html ネタがないので 仕方なくチャット編のつづきを。初めのころは相手をおちょくって遊んでいたのだが、それも正直飽きてきた。そもそも 彼らはまともな話題をするつもりがない。たとえば ”東京のどこ?来月仕事で東京いくんだけど会わない?”って、この人 男を口説いているってわかってないのが 客観的にかわいそう。こっちも適当に ”日曜日なら会えるけど? 奢ってくれる?”とかいうと、もう向こうはエキサイティング・・・ アホか(-_-;)だんだん面倒になってきて、とりあえず緊急事態と言って 消える自分。しかしこっち 2005-07-26T17:40:48+09:00 外人たちとチャット https://ameblo.jp/ceoaqua/entry-10003048961.html 日曜日の夜 友人と遊びに行こうと思ったのだけど、中止になってしまい暇を持てあましてしまい、以前 友人に アメリカのYahooでチャットすれば英語だから楽しいんじゃない というお勧めを思い出して、早速 アメリカのYahooでIDを取ってチャットルームへ。そもそも日本人ともチャットをしたことなかったのでいまいち勝手がわからなく右往左往しまくってしまった。ちょっと仲良くなって話し込んでも、とりあえずウェブで顔を見せろと要求される。つーかそんなの持ってないし。。とりあえず男か女かを聞かれるので 男という 2005-07-25T10:19:26+09:00 今日 https://ameblo.jp/ceoaqua/entry-10003013631.html 最近特にネタもないので、ここのBLOGを閉鎖してどこかのサイトで 匿名でBLOG書こうかなーなんてことも思い始めてる。匿名で書いたほうが、気軽に書けるし ネタに困ることもないような気がする。BLOGって匿名でぶっちゃを書くから読み手も書き手も面白いんじゃないだろうか。 ここを業務連絡BLOGにしようかと考え始めてます。 2005-07-23T15:34:01+09:00 離婚 https://ameblo.jp/ceoaqua/entry-10002998599.html 全然アクセス出来なくて、”またトラブルかよ” なんて思っていたら・・・ CAの社長、奥菜さんと離婚したですね。 それでアクセスが出来なかったのね。離婚は結婚より大変だろうと思う。 他に書くことあったような気がしたけど忘れてしまった。 2005-07-22T19:26:18+09:00 K-1 https://ameblo.jp/ceoaqua/entry-10002976798.html 感化されやすい自分は、昨日の K-1 MAXを見て熱くなりそうになったのだが、日本人選手が残念な結果に終わってしまって、ちょっと不完全燃焼だった。 魔裟斗にはぜひ王者復権を期待していただけに残念な結果だったなあ。しかし、最近は K-1より こないだの山本KID戦のほうがいいなぁ。 格闘物をみるとついつい体を鍛えたくなってしまう(-_-;) あぶなすぎる 2005-07-21T17:50:09+09:00 ネタ切れ中 https://ameblo.jp/ceoaqua/entry-10002950612.html 今日もネタがない。 いや、正確にはネタはあるのだが書けない。。ネタがないときみなさんどうしているのでしょう??昨日もネタがなくて短く終わらせたら、台湾の友達に 「Blog見たけど、ほとんど何も書いてないじゃん」と突っ込まれてしまった。つーか日本語理解できるのか? 長さで判断しているような気がするんだけどなぁ。。それとも変換ソフト使っているのだろうか? それだったら よけいに変なこと書けない。ネタ見つかったらまた書きます 2005-07-20T11:53:47+09:00