猟さんのススメ https://ameblo.jp/cfw/ おもに改造中心で書いていきますが、自己責任でお願いいたします ja-jp お久しぶりです猟です。 https://ameblo.jp/cfw/entry-10177538816.html 超お久ぶりですね^^受験勉強が大変で、更新不可でした(汗では、今日は、アップデータを手に入れれるサイトを紹介しようかと思います。今日サイトの検索ワードを見ると fw 4.01 アップデータ と調べている方が、多数いたので、昔のアップデータが張ってあるサイトを紹介いたします!サイト⇒こちらこのサイトに張ってあるので、探してみてください。すぐに見つかりますよ^^ではノシ 2008-12-13T17:26:23+09:00 緊急ニュース!! https://ameblo.jp/cfw/entry-10118510299.html お久しぶりです。今日、びっくりな、事がありました・・・それは・・・それは・・・・・・それは・・・・・・・・・・新しいPSPでパンドラバッテリーが使えなくなったからです。そのpspは、基板は、TA-88という基板です。一番の見つけ方は、買った時のバージョンが、FW4.01の場合、パンドラDGは、不可になっています。限定版のメタリック・ブルーは、ぎりぎり、パンドラDGができるそうです。このことにより、pspの改造の神様たちが、新しいDGの仕方を発明してほしいですね。僕も、新しいPSPほしいので、ほん 2008-07-21T13:11:03+09:00 CWCheatコード作ります(MHP2かMHP2G) https://ameblo.jp/cfw/entry-10113215430.html 久しぶりに更新今日は、mhp2gとかのコードを作りたいと思います。1 このブログのコメント枠にほしいコード、たとえば、 武器の名前、 つけたい属性、 つけたいスキル、 攻撃力、 など詳しく書いてください。(防具などもいいです。)2 俺からのコメントを待つ(メアドをお教えくださえば、直接メールします)3 そのコードを俺が作れるなら、作ります。※このブログのコードを無断で使うのは、お止め下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:たぶん、ここまでして、コードほしい人いないだろうな(笑 2008-07-05T21:50:02+09:00 このサイトをPSPで見よう!! https://ameblo.jp/cfw/entry-10111108523.html 今日、スキンを変えてみました。前までPSPでは、サイズの関係で見れませんでした。ですが、サイズをいじってなんとか見れるようにしました。方法1 PSPのインターネットブラウザを開く2 △を押してメニューを出す3 その中の、一番右から三番目のAという記号のところを押す。4 すると、サイズが決めれるメニューが出てくるので、文字サイズのところを 小 にする。 そのあと表示モードというとこを スマートフィット にする。すると、ぎこちないですが、見れると思います。あまり、ブログサイズには詳しくないので、誰か 2008-06-29T15:43:28+09:00 cfw4.01 m33導入 https://ameblo.jp/cfw/entry-10111081378.html ついに出ましたね^^今回は、ダークアレックス氏ノリリースです準備1 cfw導入済みのpsp2 公式アップデータこちら3 cfw4.01のアップデータこちら(勝手にリンクさせていただきます。一応コメントで聞いていますが)4 充電済みのバッテリー方法1 DLしてきたファイルを解凍2 すると、UPDATEというファイルが出てくるのでそれをGAMEフォルダに入れる3 公式アップデータを 4.01.PBP という名前に書き換える4 書き替えたらその公式アップデータをさっきGAMEフォルダに入れたUPDAT 2008-06-29T13:09:07+09:00 ソニーの謎が明らかに・・・ https://ameblo.jp/cfw/entry-10110900394.html 先日ソニーの謎の文字について書きましたがその謎が明らかになりました。その謎は・・・・・・・勇者のくせになまいきだor2だそうです。なんとなくわかっていましたが、当たってびっくり(笑追加点は、★ 勇者軍キャラ2.5倍★ 魔王軍キャラ3.3倍以上★ フィールドは4倍近くです。なかなか、多くなっていて、いいですね^^小さな一言明日は、俺の誕生日だー^^ 2008-06-28T22:23:38+09:00 FW4.01アップデート https://ameblo.jp/cfw/entry-10110218455.html あっという間でしたね。FW4.00が配信されたの、俺DLしてないことを思い出しました 残念準備1 PSP2 25MBくらい余裕があるMS3 アップデータこちら←ソニーのサイトに接続していたので、修正いたしました^^導入法1 上から公式ページにアクセス2 アップデータをDL(ダウンロード)3 PSPのGAMEフォルダに UPDATE というフォルダを作る4 UPDATEフォルダにDLしてきたアップデータを入れる5 XMBから起動あとは、いつも通りアップデートする改善点1 ネット検索で時々表示されな 2008-06-26T20:03:12+09:00 ソニー公式ページの謎 https://ameblo.jp/cfw/entry-10109888110.html 昨日ランキング参加しようとしたものの、やり方がよくわからないので、やるのをやめました。今日は、ソニーの公式ページの謎について書きたいと思います。さっき、公式ページを見たところ、このようなあやしいところを見つけました。こちらorz・・・??っと思って考えてみましたがよくわからない。。示している時刻は、今月の27日の3時。やっぱり、なんか、UMDが発売されるのかな?orzを連打しているとoz2という文字になるところがまた怪しいしょうがないので、待ちましょう。最新情報が入り次第書きますので、お楽しみに 2008-06-25T19:39:34+09:00 ランキングへ参加します https://ameblo.jp/cfw/entry-10109568814.html またまたまたブログパーツを変えてみました。今回のブログパーツは、インド人ゲーマーのPSP・PS3ブログさんのブログランキングに参加したいと思います。自信がありませんが、いつか5本の指に入りたいと思います。 2008-06-24T19:50:53+09:00 cfw4.00リリースは・・・近いそうです https://ameblo.jp/cfw/entry-10109246933.html なんか、いろいろ調べている時に発見してしまいましたcfw4.00がリリースされるのが近いということを・・・ やったー と言いたいけど、今pspが壊れてるんだよねー噂によると・・・1 xmbからリカバリーモードが開けるらしいでも、cfw3.93とかといっしょですね。2 ゲーム中にセーブできると言う画期的な機能追加らしいです日にちは、わかりませんけど、報告されたということは、近いに間違いないっと思います。出るといいですね^^小さな一言コメントくださいね(ノω・、) 2008-06-23T19:57:38+09:00