じゅういちぶんの『しゅり』 https://ameblo.jp/chacha-dog-room/ 11匹兄妹の末っ子ちゃん♪ウィペットの女の子「しゅり」の日記です★ ja-jp 気がつけばもぉーーー4歳っ♪ https://ameblo.jp/chacha-dog-room/entry-11716514207.html 11月29日は4歳のお誕生日でした長男★パドル   長女★ビッキー次男★びっくり  次女★ソニア三男★ビィーン  三女★クォーツ四男★ルーキー  四女★ルクス五男★たす    五女★しゅりみんな大きな怪我も病気もなく、無事に4歳を迎えられてよかったねー!みんなみんなおめでとぉー29日当日は去年同様お仕事だったので、お散歩ついでにキッチンたけちゃんに寄り道コースにしようと思っていたら、今年はプーつくママと楓ママがたけちゃんにきてくれましたしゅりちゃんのおかげで飼い主もご馳走にありつけちゃったしゅり 2013-12-02T22:32:05+09:00 2013年最後のコーシング @ CLCC https://ameblo.jp/chacha-dog-room/entry-11713186519.html 11月24日にCLCC(コーシング)がありました♪今年も去年もNPAには参加できなかったのでしゅりにとってはCLCCのみのコーシング♪(楓パパのお写真をもらいましたww)…ですが、肝心のしゅりちゃんは??っと、今回もピクニック気分。だけど今回はちょっと様子が違ったみたい。そのお話はまた今度♪↓ よろしければポチっとお願いします ↓ にほんブログ村 2013-11-27T14:27:40+09:00 みんなも…かな?? https://ameblo.jp/chacha-dog-room/entry-11663241877.html じつはしゅりちゃん、もうとっくの昔にパピーは卒業してますが、結構な割合で寝る前に『グズる』んですその姿はまるで、人間の赤ちゃんのよう FBで【グズる】って書いたら、ウチも♪うちもぉ~♪ってお家が以外にも多い!!もしかして皆さんのお家もそーだったりしますか??しゅりのぐっすりアイテムの一つ「スリング」を私ってばどこかで無くしたみたい。。。。そのうちもう一つ買わなきゃww 待望の中型犬用ポッケとフタ付抱っこだワン!抱っこが軽くなるドッグスリング!犬用キャリーバ... 価格:5,040円(税込、送料別 2013-11-06T08:00:22+09:00 大好きなグレハンのベイリーとっ♪ https://ameblo.jp/chacha-dog-room/entry-11663231754.html 前回のCLCCでの一コマしゅりが大好きで仲良しのベイリーと多頭で走った時の写真です。スタートしてすぐの一瞬の写真なんとまぁソレっぽいwwまっ、一瞬なんですけどねー足に巻いてるテーピングだよーー♪楽天優勝したから買っておこうかなぁーーwwあす楽対応(平日14時迄・本州/四国)ヴェトラップ バンテージングテープ 5cm×4.5m ブルー 1巻 ...価格:399円(税込、送料別)<><><>↓ よろしければポチっとお願いします ↓にほんブログ村 2013-11-04T08:26:13+09:00 そっくりだぁ♪ https://ameblo.jp/chacha-dog-room/entry-11663180640.html 10月13日にCLCCがあったんですが、しゅり達兄妹の中でも「まったり・のんびり・甘ったれ」なブリンドルチームでぐるっとお散歩してみました!で、記念写真!!さずがに大きいビックリは間違わないけど、ルクスとしゅりはそっくり♪↓ よろしければポチっとお願いします ↓ にほんブログ村 2013-11-01T20:58:26+09:00 今年の夏も【 海 】 https://ameblo.jp/chacha-dog-room/entry-11603008841.html 寒い日も行ってたし、去年も行ってたんだけど、今年の夏も【海】遊びを楽しんだ夏♪ ココの海はいつも行ってるのと、いつも行ってるワン達がお利口さんなので海の家のオジ様のご厚意でワン達と一緒に使わせてもらってます。(いつもありがとうございます♪)で、今回一緒に行ったのは「キッチンたけちゃん」でPoohつくママと海に行きたいねぇ~って盛り上がったから。って事で、チワマル・たけしさんドーベルマン・カスケードくんチワダックス・のざちゃんもちろんpooh君つくしちゃん Pooh君のお友達のたびちゃん 楓家も来 2013-08-30T14:29:59+09:00 まさに筋肉美っ♪CLCC(コーシング)写真のお知らせ! https://ameblo.jp/chacha-dog-room/entry-11388327838.html CLCC(ルアーコーシング)の楽しみの一つ!!ともいえるCLCCフォトグラファーのお写真♪徐々にUPされてきていますよぉ~!今回からUP先が変わったようなので私の弱小ブログでもチョコットご紹介を♪ニコぱぱBlog ふうパパBlog しゅりのように走らない子ちゃんでもものすごく爆走しているみたいに撮ってくれるCLCCフォトグラファーには毎回驚かされます(笑)まだUPしている最中なので、お時間がある時などちょくちょくチェックしてみてください!お二人の素敵写真を少しだけご紹介しますね! ニ 2012-10-25T18:40:26+09:00 コーシング or ピクニック @CLCC https://ameblo.jp/chacha-dog-room/entry-11386079062.html やだやだ!!台風きちゃうかなぁー??なんて思っていましたが、ポカポカ…って言うより暑いぐらいのいいお天気だった日曜日。楽しみにしていたCLCC(野田)に行ってきました。今回もみなさんとお話してるうちにあっという間に暗くなり、お写真撮れませんでしたねー(笑)コレしか撮ってませーーんw肝心のコーシングですが、スタートだけはやる気マンマンなしゅりはルアーと共に勢いよくスタート!で、お決まりのように私を見つけて私に向って猛ダッシュ★得意げにジャンプ抱っこで終了でした。って事で、今回も楽しいピクニックな一 2012-10-22T19:44:05+09:00 あれっ!!もぉ~帰る時間~~~?? https://ameblo.jp/chacha-dog-room/entry-11377787647.html poohママとpoohママの同僚の美女と飲んだくれてた居酒屋さんはウチから徒歩1分の距離に出来た居酒屋さん。もちろんココにくる時はしゅりも一緒♪ちなみに駅から3・4分?かな??犬友だったパパさんがOPENした【キッチンたけちゃん】です。ココで仲良くなった甲斐犬の小夜ちゃんも合流!楽しいとあっという間に時間が過ぎちゃうね!今度はしゅりだけじゃなくpooh君と一緒にこよ~~ね!!ーお願いー私もしゅりもココに入り浸ってますがもともと犬を通じて仲良くなった流れでオーナーがこの仔ならOKって仔達が来てるだ 2012-10-13T16:01:38+09:00 イケメンわんのママを独り占め中♪ https://ameblo.jp/chacha-dog-room/entry-11377705701.html 今日はイケメンウィペットのpooh君ママをしゅりは一人で独占中♪ pooh君ブログ→ Pooh + ワン友であり飲み友なpoohママさんと先月に引き続き今月も大人な女子会です♪って言うか、飲み会です(笑)お仕事帰りに合流なのでpooh君がいない…。(pooh君はパパとお留守番っ♪)その間にしゅりはpoohママにべったぁ~~りナウです★↓ よろしければポチっとお願いします ↓にほんブログ村    2012-10-12T20:01:59+09:00