黒柴レオの成長?日記 https://ameblo.jp/chage1-6/ ブログの説明を入力します。 ja-jp ちょっと過ぎましたけど(´-ω-`;)ゞ https://ameblo.jp/chage1-6/entry-12618641269.html 随分、ご無沙汰しております。レオさん8歳になりました~お祝いはしないけどね😅 2020-08-18T12:32:00+09:00 なんで❔ https://ameblo.jp/chage1-6/entry-12553066194.html 今朝、お散歩に行く準備をしていたらんレオさん 何か変だよなんとなんでそうなるハーフチョークに手が入ってるよ可哀想だから写真は無いけど、まぁなんとも情けない顔してましたハーフチョークが斜めがけになって抜けないハーフチョークを切るはめになりました無事切断出来ましたしかし、どうすればハーフチョークを斜めがけしたのだろうね笑!日中は、ハーフチョーク付けるのやめます 2019-12-05T14:42:00+09:00 何故ここだけ https://ameblo.jp/chage1-6/entry-12540587493.html レオさんの頭の真ん中に白い毛がこの毛が周りより少し長い🤔前からあったのだが6歳過ぎた頃から白い毛がハッキリしてきた益々、妖怪アンテナ可してきた 2019-10-30T08:29:00+09:00 しっぽ出てますよ https://ameblo.jp/chage1-6/entry-12533397133.html ゲージで寝るのはいいけどしっぽ出てますよ 2019-10-07T11:49:00+09:00 熱中症対策になる? https://ameblo.jp/chage1-6/entry-12474050484.html 夕方散歩から帰ってお父さん待っていて、暇だからってお母さんに帽子被らされた似合ってる❔ 2019-06-07T07:53:00+09:00 お腹良くなったよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) https://ameblo.jp/chage1-6/entry-12458852174.html お腹ゆるゆるだったけどお薬が効いて良くなりましたレオさんはお薬をちゃんと食べてくれるとてもいい子です「病院から帰ってすぐあげてください」そう言われてお家に帰って手に乗せるとちゃんと食べてくれるしご飯の中に入れてもちゃんと食べるお利口さんですただ食い意地がはってるだけかも知れないけどねお腹良くなって一安心朝ご飯はお散歩の後にして下さいって言われました朝ご飯食べて30分~40分してからお散歩だったけど、これからお散歩の後にします 2019-05-04T11:29:00+09:00 お腹大丈夫2 https://ameblo.jp/chage1-6/entry-12458403310.html レオさんのお腹は今だに、ゆるゆる💩です病院でお薬もらって来ました大腸性の下痢だそうですまだ薬を飲んでそんなに日も経ってないから即効性は無いと思うけど一日に何度も💩したがるから、可哀想で早く良くなれ 2019-05-02T12:37:00+09:00 お腹大丈夫かい❔ https://ameblo.jp/chage1-6/entry-12457876086.html GWいかがお過ごしですか❔10連休は長過ぎですさてレオさんですが昨日のお昼すぎに突然トイレをウロウロここからちょっとバッチイ話しになりますトイレをウロウロしていたレオさん徐ろに回りだしそれも柔らかいレオさんはお家で💩すると取られまいと食糞するのです見事、食糞したレオさんでしたがその数時間後吐き出しました食糞していたレオさんだから吐いた物がクシャイそれもかなり大量に吐いて家中かなりの臭い吐いた物も食べようとするから食べさせないようにしながらカーペットやら何やら、拭きながらで大変でした夕方散歩の💩は 2019-04-30T12:30:00+09:00 草美味しい? https://ameblo.jp/chage1-6/entry-12452078496.html 草を必死で食べる後ろ姿 2019-04-05T10:20:00+09:00 徐々に消える犬 https://ameblo.jp/chage1-6/entry-12437479779.html おこたと座椅子の間で消え行くレオ最初はこんな感じ次はこんな感じ最後は鼻先しか見えない暖かいのはわかるけど 2019-02-03T13:40:00+09:00