~ a trivial thing ~ https://ameblo.jp/chami-57/  日常 些細なこと ja-jp DNA https://ameblo.jp/chami-57/entry-10279961594.html 久し振りに聞きましたイントロで最初の一音で次の音も展開も歌詞も浮かぶくらい、聞き込んだ曲達。ベースラインも辿れる。。。重ねてある音も聞き取れる。。。コーラスハモれる。。。ライヴver.の展開も浮かぶ。。。なぜかREDZONEで涙が出ました。アニバーサリーモノも買い揃えたけど、CDの封は切ってなくて。初回のモノを回してますw桜とかringとか、この頃のバラード、ほんと好きだ…とかなんとか。なんだかなぁ……… 2009-06-13T22:53:58+09:00 おめでとう、と https://ameblo.jp/chami-57/entry-10264000264.html 言ってもいいですか?この約3年、ずっとずっと、ずーっと待っています。聴き続けて、ソロも追い掛けて、きっとまた、5人で笑ってステージに現われてくれると。楽しみにしてますメジャーデビュー10周年おめでとうございますJanne Da Arcどんなに待たされても、愛してますよ待っちゃうよ… 2009-05-19T18:23:43+09:00 \(^O^)/ https://ameblo.jp/chami-57/entry-10229900265.html やっぱり岩隈投手かっこいい可愛いよ、岩隈めっちゃ素敵ぢゃダルビッシュ投手も気迫凄いし。松阪投手(…もう10年位見てるのか:遠目)も、さすがで。ひとまずお疲れさまでした侍JAPANおめでとう 2009-03-24T16:53:57+09:00 市川二日間、終了。 https://ameblo.jp/chami-57/entry-10227482025.html SIDツアーサクラサク市川2days終了。初日戸田以来でしたが…御手紙始まりになっとるΣ( ̄□ ̄;)!!戸田の始まり方、個人的にはかなーーり、ツボってたんですが。変わっちゃってたーその場に居て、ノリを見ているだけに、仕方ないよねとも思うのですが。昨夜は、その曲が聞けて嬉しかったですほんとこの曲、めっちゃ好きや、嫌いな曲はありませんが。やっと慣れたと思った生ハナビラ今回はやっぱりだめで。号泣に近い泣き方をしてしまう。この曲が世に出た頃は、聞く度に涙、ライヴで聴いて号泣、思い出に浸っては反省と自己嫌 2009-03-20T13:38:10+09:00 私は https://ameblo.jp/chami-57/entry-10225542719.html ブログネタ:あたなは朝型? 夜型? 参加中完全に。夜型です(;´Д`)仕事してたり。呑みに出てたり。遊んでたり。…もちろんちゃんと朝から仕事もしてますが。。。 2009-03-17T00:55:26+09:00 ありがとうございます☆ https://ameblo.jp/chami-57/entry-10224561292.html 凛久さんありがとうございますこの所へたってて、ログインしてみてびっくり~嬉しいです(*´∀`*)ノ 2009-03-15T13:05:18+09:00 (;>_<;) https://ameblo.jp/chami-57/entry-10218870174.html 初めて男性に殴られた軽かったけど、怪我まで負わされたので…お酒が入っていたといえど、やっぱり流せない……自分も悪いんだろう。もう二度と二人では会わない。個人的な付き合いもしない。………娘程も歳の違う相手に、なんなんだろうか不可解。 2009-03-05T14:54:22+09:00 連続。 https://ameblo.jp/chami-57/entry-10213733941.html 結局、日曜日もほぼ奢ってもらってしまい…500円しか出してない車出してもらってるから、ガソリン代だと思ってって…そんな走ってないよみたいな。でも、二日も付き合っていただいたおかげで、少し落ち着きました。本当に感謝。環境が変わること自分の気持ち色々と不安要素はあるけど…。頑張れる…かな…… 2009-02-24T09:54:44+09:00 のみすぎたのはー https://ameblo.jp/chami-57/entry-10212711431.html 自分の所為ですよっと。ひと月半振りに一緒に呑みに出かけたのに、日付も変わる前に撃沈しました久しぶりに…やばかった………そういや出してないぞノ(-_-;) 2009-02-22T12:28:42+09:00 またしても… https://ameblo.jp/chami-57/entry-10211002048.html どうにもならないヒトに堕ちてしまいました…しゃちょーに恋(笑)してた時の方が、マシだった気がする 2009-02-19T09:12:45+09:00