ちゃんもも◎オフィシャルブログ「CHAЙMOMO of PДrДdiSё」Powered by Ameba https://ameblo.jp/chanmomochan10/ ちゃんもも◎オフィシャルブログ「CHAЙMOMO of PДrДdiSё」Powered by Ameba ja-jp ♡ちゃんもも◎のアイドル楽曲大賞2016♡ https://ameblo.jp/chanmomochan10/entry-12235396250.html 新年あけましておめでとうございます✨曲は心に決めるたびにずっとメモに書きためてたのだけど、この楽曲大賞のブログは書くのにものすごく時間がかかるので後手後手になっちゃって、やっと書ける!ってタイミングがきたから完全に出遅れちゃったけど、毎年、もも◎にとって最高すぎて痺れた曲を、思い入れ、愛、音楽的好み、などなど全部ひっくるめて選んだ曲に勝手に賞を送るブログでございます🙆なので一方的感想の羅列になっちゃうんだけど、もはや表現の総合格闘技かのような世界に突入して成熟しているアイドルの世界に溢れている沢 2017-01-05T18:31:16+09:00 ちゃんもも◎のアイドル楽曲大賞2015 https://ameblo.jp/chanmomochan10/entry-12112205596.html 今年も、ちゃんもも◎のアイドル楽曲大賞2015を勝手に発表します(^ー^)ノ去年のはこちら→ ちゃんもも◎のアイドル楽曲大賞2014今年も順位などはありません!!そして今年も、自分のグループなので、あえてバンもん!は入れてませんよー(^ー^)ノ沢山沢山ツイッターなどでバンもん!の素晴らしさについて語り尽くしましたなので、まだの方は先にバンもん!を必ずチェックしてね♡それでは発表します(^ー^)ノpredia「美しき孤独たち」ロリ路線とは一線を画したprediaさんにしかできない大人のセクシーな歌 2015-12-31T14:36:18+09:00 ♡最近のこと♡ https://ameblo.jp/chanmomochan10/entry-12092220184.html すごく久しぶりにブログを更新しますしばらくバンもん!のライブのことで頭がいっぱいの日々を送っていて、さながらスポ根漫画の如き思考回路でした。。ですが、夏のワンマンや怒涛の夏フェスシーズンを終えて、秋に入ってからはやっとことさシングルのリリースを控えた1人の自分として、最近は、女の子らしく、可愛くなるためにも時間を使っています(^^)まずはダイエット報告から♡ダイエットは、9月の最後の方からもも◎流プチグルテンフリーダイエットをはじめました!主に小麦粉でできている、パン類、麺類はもちろん、他にもケ 2015-11-05T16:10:04+09:00 ♡ドーパミン歌舞伎町♡ https://ameblo.jp/chanmomochan10/entry-12020588789.html ベルハーちゃん×バンもん!2マンLIVE「ドーパミン歌舞伎町」のこと、ずっと書きおわりそこねてて、やっと書けた~(((o(*゚▽゚*)o)))ももにとっては、やっと叶った念願の2マンだったの(。-_-。)2マン相手にバンもん!を選んでくれて、本当にありがとうございました!ももはご存知の通り、ベルハーちゃんが大好きです!あーやんはもものアイドル界イチの推しです(o^^o)こんなに一つのグループが好きになったのもエビ中以来だったし、自分にできる範囲で楽しくどっぷりハマっています!カイちゃんも超大 2015-04-30T02:32:35+09:00 ♡リリイベ&新曲MVについて♡ https://ameblo.jp/chanmomochan10/entry-12016838912.html 今日は、タワーレコード秋葉原店さんでリリイベでしたー(o^^o)ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o))) 衣装は制服!ももとチェキを撮ってくれた方も、本当に本当にありがとう♡♡♡ももは結局、非現実的な方の制服(宇宙柄セーラー)にしたのだけど、リアリティーのなさすぎるせいで軍団員は「自分らしさ出しすぎー!笑」って言ってました(._.)!笑あとみゆちぃと付き合いたいって言ってた♡!それはわたしも同じ意見だわ、と思いました(o^^o)超絶可愛いJKってこういうことだよね(o^^o)♪みんな 2015-04-20T23:53:35+09:00 ♡ヴィレッジ・ヴァンガードさん♡ https://ameblo.jp/chanmomochan10/entry-12016416934.html ちゃ!今日はヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川町店さんでリリイベだったよー(o^^o)私物にエプロンで店員さん風(。-_-。)!毎回VVさんでのイベントはすっごく楽しいなー!なんか情報量多くて自然とハイになりがち(((o(*゚▽゚*)o)))ももとチェキを撮ってくれた皆様も、本当に本当にありがとうございました♡♡♡久しぶりの軍団ちゃんや、テラハ時代からの妹ちゃんも来てくれたから本当に嬉しかった(。-_-。)♡ももがぼのぼの指人形はめてたり、一緒に名札持ったり、100年ぶりに肩トントン、指ブシッやっ 2015-04-19T23:20:46+09:00 ♡明日は、、、♡ https://ameblo.jp/chanmomochan10/entry-12016017030.html ちゃあ(^o^)!今日からバンもん!ちゃんは毎日リリースイベントだよ(o^^o)リリイベは、とっても楽しいから是非遊びに来てね(o^^o)さて、明日のリリイベはこちら!■ 4/19(日)ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店(15:00~)「バンドじゃないもん!ヴィレヴァンで予約会やるもんね!」ミニイベント&特典会開催予定【対象商品】'15年4月22日発売 『Re:start(初回限定盤)』(XQFL-91005)¥4,000(税込)'15年4月22日発売 『Re:start(通常盤)』(XQFL 2015-04-19T00:01:22+09:00 ♡一年目にして思うこと♡ https://ameblo.jp/chanmomochan10/entry-12015384305.html いつもコメントありがとうございます!読みながら嬉しくて笑顔をもらってます、ありがとう!今日書くのも他愛ないことばかりかもしれないけど書きたかった、アイドル一年目にして思うこと!ももは、ずっとアイドルオタクでした。つまりファンで、アイドル側の立場から見える世界なんて当然全く知りませんでした。だから、バンもん!に入って間も無く、うおおぉおって、これがアイドルから見えてる世界かーっ…と面を食らったもんです。(グラビアはありましたけど、今とは時代も、アイドルとしての役目も、実際得た感覚も全然違うのでこ 2015-04-17T13:25:57+09:00 ♡ショコラ・ラブ♡ https://ameblo.jp/chanmomochan10/entry-12015000629.html アルバムのリリースに伴って2週連続でMVが公開することになりました🎶その第一弾がこちら!「ショコラ・ラブ(生まれかわりver.)」今回のアルバムでは、様々なメンバー構成を経て今があるバンドじゃないもん!として、今あらためてこの6人でセルフカバーした楽曲が数曲入っています!今でもライブの定番曲なのに、限定発売で音源の入手が難しくなっている曲などもあったので、この機会に更に広がっていったら嬉しいです!中でも今回MVになった「ショコラ・ラブ」は、みさことかっちゃんの2人時代から代々受け継がれている、バ 2015-04-16T14:21:56+09:00 ♡ちゃんもも◎です♡ https://ameblo.jp/chanmomochan10/entry-12013154143.html こんばんわ(o^^o)昨日、バンドじゃないもん!がドドーンと表紙を飾らせていただいた音楽雑誌「MARQUEE」が発売されました!25Pに及ぶ特集記事…!メンバー1人1人のパーソナルインタビューがあって、そこをわたしは是非読んでほしいです(o^^o)メンバーの今まで語られることのなかった深い部分が覗けて読み応えがあると思います!バンドじゃないもん!のあり方として、自己発信、自分たちのやりたいこと、伝えたいこと、そしてそれを表現することを全力で楽しむこと!つまり、プロデューサーの見せたい世界ではなく 2015-04-11T23:17:14+09:00