DJにゅたこの「もえラジ」放送局 https://ameblo.jp/chantercloche/ オンラインゲーム「Master of Epic」エメラルドサーバー(E鯖)で活動している(ほぼ休止中)もえラジ放送局のHPです。リンクフリーです。相互ご希望の方は、お気軽に声かけて下さい~。Firefoxですと、デザインが崩れます。IE推奨。 ja-jp 無事です https://ameblo.jp/chantercloche/entry-10830775649.html 3月11日(金)におきた東北地方太平洋沖地震につきまして亡くなられた方に心から哀悼の意とご冥福をお祈り申し上げます。また、多くの行方不明の方のご無事をお祈り申し上げます。自分も地震発生時、都内の営業先にて危ない思いをしましたが、なんとか無事生きています。簡単な挨拶にはなってしまいますが、気にかけていただいた方々にご報告できればと思います。もえラジもまたどこかのタイミングでやろうと計画中ですのでその際はまたダイアロスでお会いできることを楽しみにしています。よろしくお願いします! 2011-03-14T20:30:34+09:00 ホームレスになりました https://ameblo.jp/chantercloche/entry-10631123537.html お久しぶりのこの日記ですが……期限の更新が遅かったみたいで、おそらく8/25か8/26のどちらかで、ソレス8-5 もえラジ放送局は消滅いたしました。販売員に何を持たせていたか思い出せないけど……まあ、仕方ないですねぇ。1度目は待っててくれるのに安心していたら、2度目は即座に撤去のこのやり方、どうにかならないかなぁ。もしここをご覧になっている方がいたら、気をつけて下さいね!家は当分建てたくないなぁ 2010-08-27T00:36:36+09:00 アイテム色々売ってますー https://ameblo.jp/chantercloche/entry-10514638537.html というわけで皆様お久しぶりです。MoEをほぼ引退に近いような形で過ごしております。キャラが増えすぎた、アイテムが増えすぎたというのもあって、ソレスのお店でアイテムを売っています~。価格などは適当なので、現在の相場よりも高かったらゴメンナサイ。欲しいものがあった場合、ご指摘いただいければなるべく安くしたいと思っています。お店の場所ですがE鯖 ソレス渓谷8-5ミニアルター3より近く水辺のすぐ近くです。時にはきっとレアアイテムやお買い得品があるはずですので、気が向いたときにでも覘いてみて下さいね! 2010-04-22T01:32:34+09:00 遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(_ _)m https://ameblo.jp/chantercloche/entry-10426140278.html 2010年明けましておめでとうございます!今年は色々と節目の年なので、よりいっそう気合を入れて行きたいと思う次第です。これからやっていかなければいけないことが多いですが新しい気持ちで取り組めたらと思います。MoEも昔のようにたくさんINはしていませんが、楽しみながら遊んでいければと思います~。そろそろ錬金やりたいけど、何から練ればよいものか@@2010年がみんなにとってよい1年でありますよう。今年もよろしくお願いしますね! 2010-01-03T22:31:16+09:00 ダイアロス創作研究会のブログができました。 https://ameblo.jp/chantercloche/entry-10414681566.html こんにちは、DJにゅたおです。このたび、ダイアロス創作研究会 Storyの共有ブログができましたのでお知らせします。http://moedsk.exblog.jp/今までこのもえラジのページでもダイアロス創作研究会の記事に関して触れてきましたが今後はこちらのほうでやっていきたいと思います。共有ブログなので、自分のやってる活動に新着のある人なんかが自由に書いていける形式となっていますので興味ある人はこちらもぜひブックマークの登録をお願いします~。Story のメンバーへIDパスは一部のメンバーに教 2009-12-19T13:42:11+09:00 12/6 FS勧誘会 8番目に出ます https://ameblo.jp/chantercloche/entry-10404065386.html 明日12/6(日)の15時から行われるFS勧誘会ですが、ダイアロス研究会も8番目に出ます!8番目って今回応募が多かったのね。あ、E鯖のですよー。活動としては・ゲーム内はゲーム内で遊んで・連絡取り合いたい人は ツイッターやIRC(チャット)で連絡し合うという感じです。かなりざっくりですが色々書いてあるのはこちらの説明を見て下さい。MoEにINするのは人それぞれのリズムがあると思いますのでなんだかんだでツイッター、チャットといったので連絡が取り合えたほうが便利です。現在も自分も含めそんな感じで連絡 2009-12-05T15:15:09+09:00 Story ミーティング 日時変更のお知らせ https://ameblo.jp/chantercloche/entry-10400726519.html すいません、12/5(土)開催予定でした、Storyミーティングですが仕事が入ってしまった関係で12/12(土)20時~に改めさせて下さいm(_ _)m開始時間に関してご意見や提案がある方は掲示板にお願いします。来れない人のために、どこかでもう一度やろうかとも思っています。ミーティング内容については・今後の活動について6月に「雨」についてやりましたが、そんな感じでまたやるかどうか・各個人の創作活動や、見たり読んだりして感じたものの報告会FSの人たちで絡んでいける人たちはどんどん絡んでいきましょう 2009-12-01T00:30:47+09:00 もえラジ放送29回目は無事終了しました https://ameblo.jp/chantercloche/entry-10399600053.html もえラジ放送29回目は11/28(土) 22:30~24:00に無事放送終了しました。ゴールデンウィーク以来の放送でしたが、楽しんでいただけたら幸いです。運良く?ミストワンダラーも倒せて、初めての方はあの大きさにびっくりしたんじゃないですかねぇ。今度はぜひぜひ、仲間と頑張ってみて下さいね!にしても、デザインパイレーツ装備はいい・・・・。ガチャは回すのをあきらめて、デフォルトで我慢しましたが、いいですね~。中世のどこかの田舎町の娘っぽくて好きです(え放送後は有志でレジェンドに行って、その後家age 2009-11-29T17:30:54+09:00 もえラジ放送29回目ログ https://ameblo.jp/chantercloche/entry-10399582953.html 09/11/28 22:19:00: 1:チャットチャンネル( もえラジ )へ入室しました。DJもにこ : テストテストーDJにゅたこ : オープニングはビスク中央アルター前となっています~DJにゅたこ : なお、リスナーさん参加企画?もありますのでDJにゅたこ : お手すきな方は参加してみてくださいね~DJにゅたこ : こちらにゅたこ、アルター前に到着しました~DJもにこ : ひさしぶりの放送だからって手を抜かずにがんばるもによ!みっきぃー : こんばんは[ワーイ]DJにゅたこ : こんば 2009-11-29T17:12:00+09:00 もえラジ放送29回目告知 https://ameblo.jp/chantercloche/entry-10396914693.html もえラジ放送29回目~ ダイアロスの冬の香りと共に ~放送日時11/28(土) 22時30分~24時(予定)※もえラジが始めてという方へユーザーCHを使った、文字形式の雑談のようなラジオのようなものです。ネットラジオや、ニコニコ生放送のような音声放送ではありません。m(_ _)m ダイアロス・・・何もかもが懐かしい。 って、半年もダイアロスからいなくなって何してたもにか。いないのに、放送局には錬金の森のアイテムがたくさん送られてくるし…いい迷惑もによ 家ageもやってきますし、この冬は色々と楽 2009-11-26T00:49:41+09:00