CHEESE CAKEオフィシャルブログ Powered by Ameba https://ameblo.jp/cheesecakeblog/ CHEESE CAKEオフィシャルブログ Powered by Ameba ja-jp トゥインクル https://ameblo.jp/cheesecakeblog/entry-12006593019.html こんばんわ。夜中に失礼します。岩淵です。今日は福岡でライブでした。おやつの時間~春のマーチ編~沢山の人がきてくれました。県外からも沢山本当にありがとう!!なんか、京都から4日間かけて自転車できてくれた人もいました。本当びっくりだよー。笑今日はアネキとゴンが楽しそうだった。いや、いや私も最高に楽しかった‼︎‼︎いっぱい話せたし。。。色々伝えたいこと言えたからよかったです。本当にありがとうございました!!東京公演もあるから内容は秘密ね。秘密。笑東京待っててね!そして沢山ありがとう!いつも読んでます。 2015-03-27T01:58:32+09:00 New York 25 https://ameblo.jp/cheesecakeblog/entry-12006082339.html こんばんわ!岩淵です。いよいよ明日がライブとなりました。寒くなってきたねー。風邪ひかないよな格好できてね。ライブ中は熱いかもだから体温調整しやすい格好でね!笑久々のライブやし、緊張してます!!あっ、明日は当日券あります‼︎アネキとゴンはラストライブです!お時間がある方は是非きてね!!懐かしい曲もやります。皆んなの聴きたい曲が入ってるライブだといいなー。。。 2015-03-25T21:46:18+09:00 見えないチカラ https://ameblo.jp/cheesecakeblog/entry-12003754670.html こんばんわ!岩淵です。お久しぶりです。ついにライブまで一週間きりました。絵とか苦手なんですがカウントダウンの絵と書いてみたりしてます。笑ツイッターをよったら見てね。みんなになに話そうかとか……悩んでます。。今はスタジオに入ったりしてます。自分たちの中でも久しぶりの曲もあったりして探り探りしてます。笑やっぱ楽しい。。。みんなで最高の夜にしようね‼︎3月26日 福岡3月30日 東京自主企画ワンマンライブ‼︎おやつの時間~春のマーチ編~グッズもタオルを作ってます‼︎感謝の気持ちをこめて。。まってます‼ 2015-03-20T02:10:43+09:00 春ウララ https://ameblo.jp/cheesecakeblog/entry-11996357074.html こんにちは。岩淵です。ブログ書くのはお久しぶりですね。ブログを書いてるといつも寝てしまいます。……笑2月が終わるの早いね。もう、終わって3月になりました。3月からは暖かいイメージ。もう春だと思います。3月はいよいよ、CHEESE CAKEの自主企画ライブがあります。福岡は3月26日東京は3月30日CHEESE CAKEこの4人でのライブはラストです。皆さん、ぜひ来てください。高校生の時から4人で進んできたけど大人になっていろいろ知って、間違えて、でも、ここまでこれて。そう、思うとさみしいなぁとは 2015-03-02T11:01:10+09:00 ありがとう。も、ごめんね。も https://ameblo.jp/cheesecakeblog/entry-11984421886.html こんばんわ。岩淵です。ホームページにて公表しましたがベースのアネキとドラムのゴンがCHEESE CAKEを脱退することになりました。急なお話しだったので応援してくれた皆さん、本当にすみません。いろいろとメンバーと話し合って決めました。最初、私自信も受け入れるのにすごく時間がかかりました。私はCHEESE CAKEというバンドしか組んだことなくてこのメンバーでずっと一緒に進んできました。今でも大好きなメンバーです。でも、お互いそれぞれの新しいスタートへ進みたいということでたくさん、たくさん話して皆 2015-02-01T20:42:13+09:00 泳々クリーム https://ameblo.jp/cheesecakeblog/entry-11981673080.html こんばんわ。岩淵です。いいだろー。クレープ安かったんだー‼︎笑まだまだ寒いね。皆は体調大丈夫?インフル流行ってるから気をつけてね。皆さん…YouTubeにあげた私の、へったくそなピアノ弾き語りみた?笑あの歌ね、大好きなのさ。なんだか今の私と重なるのさ。全て、許せそうだ。怖いものなんてなくなったよって。それで、自分で弾いて歌いたくて練習してる最中だったんやけどあげてみました。お手柔らかに見てね。笑へへへ。笑ライブ見に行ったんやけど、自分がライブしたくなった。今、ギラついてます‼︎笑話し変わるけど… 2015-01-25T17:51:31+09:00 バナナのたたき売り https://ameblo.jp/cheesecakeblog/entry-11978908526.html こんばんわ!岩淵です。いやー、ついにチケット発売になりました!!久々の自主企画だなー。「おやつの時間」~春のマーチ編~おやつの時間ってタイトルのライブしたかったけん嬉しい。笑皆さん……いろいろあると思うけど…お互いやってることは違うけど、がんばろうね‼︎今の精いっぱいを詰め込んだライブしたいなって思ってます。みんな来てねー!待ってるよーん‼︎あっ、チケットはこちらよろしくお願いします‼︎そういえば、みそ汁選手権覚えてます?この前ね、私の一番好きな具材のみそ汁だったんです。笑オクラなめこネギ……… 2015-01-19T01:31:55+09:00 【本日よりワンマンライブチケット発売開始!】 https://ameblo.jp/cheesecakeblog/entry-11978573436.html 【本日より発売開始!】春休みに贈るメンバーによる初の自主企画ワンマンライブ!「おやつの時間」~春のマーチ編~「あの曲も!この曲も!」過去最大の曲数でお送りします!詳細はコチラ!【福岡公演】3/26福岡BEAT STATION◆東京公演3/30東京 Shibuya eggmanともに開場:18時開演:19時前売りチケット:3500円チケットはコチラ【東京公演】イープラス【福岡公演】イープラス 2015-01-18T09:57:43+09:00 あけましておめでとうございます https://ameblo.jp/cheesecakeblog/entry-11976929162.html こんばんは。岩淵です。お久しぶりです。遅くなりましたが、明けましておめでとうございます‼︎2015年になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?今年も、よろしくお願いします‼︎最近は、ずーぅと曲作りをしてます。1月は皆何かしたかい?初詣とか行った?私は行ったよ。おみくじ引いた。吉。普通……。ツッコミどころなし。笑まぁ、そんなもんさ!笑たくさん、お餅食べたかい?地域の餅つきイベントにふらりとお邪魔しました。つきたて食べさせてもらったんだよ!つき方下手くそ。って言われました。笑今年は3月にイベントやり 2015-01-14T01:16:28+09:00 間違ってたよ! https://ameblo.jp/cheesecakeblog/entry-11930945287.html こんにちわ!岩淵です。昨日は7‼︎さんとカサリンチュさんと対バンでした。アコースティックイベントだったのでアコースティックスタイルで参加させてもらいました。ライブ中ね、MCで「天神コアの屋上でフリーマーケットやってるみたいです!」って言ったけどなかったみたい!間違えです!ごめんなさい!私たちの物販はしてます!笑今日もライブです!よろしくお願いします。iPhoneからの投稿 2014-09-27T12:43:54+09:00