ストロベリmelody♪ https://ameblo.jp/chelsea-9/ 毎日の着せ替えなど、プーペガール専用ブログ。 ja-jp 20150107 https://ameblo.jp/chelsea-9/entry-11974365524.html プーペガール/poupeegirl 今日はまずこの背景を使いたくてそこから 薔薇繋がりコーデにしようと思って着せ替えたんだけどよく見ると背景に薔薇要素は何もなく何でこの背景見て薔薇って思ったんだろう?というコーデです←今年に入ってから印象的で覚えてる夢は例の手帳に書いたりしてるのですが書いた後、夢占いのサイトで調べてみると凄い共通点が!とにかく私は今ストレスが溜まりまくってて欲求不満なようですwww映画館、文句、ジュース、怖い、邪魔される、コンサートこの辺りの単語調べるとストレスとか欲求不満と 2015-01-07T18:58:52+09:00 20150106 https://ameblo.jp/chelsea-9/entry-11973729372.html プーペガール/poupeegirl今日の着せ替えは今年の干支にかけて羊ちゃんで 2015-01-06T04:47:25+09:00 20150105 https://ameblo.jp/chelsea-9/entry-11973301602.html プーペガール/poupeegirl まずはプーペネタから。お着替え後、ももこちゃんが羽織をお揃いにしてくれていたのでまたまたプペクラ。 実は私も、ももこちゃんが着ているお着物にするか今着てるのにするか迷ってこっちにしたのでおぉ!となりました。 画像大きくし過ぎたwww さて、今日はお休みだったので初詣とかお出かけとかしようかなぁ…と思ってたのに、ずーっとパソコンに貼りついてGyaoでSHIROBAKO見てました。SHIROBAKOは、我が家では見れないのでニコ生で予約して見る予定だったのが 2015-01-05T05:31:17+09:00 20150104 https://ameblo.jp/chelsea-9/entry-11972874586.html プーペガール/poupeegirl 一昨日正月らしい事をしていないと書きましたがよく考えたら12/30から毎日のように飲んでいましたwww普段、家飲みとかあまりしないのに毎日晩酌とか相当浮かれているではないか。しかも酔って寝落ちして夜中に目を覚ますを毎度繰り返す馬鹿者です。その為3日は着せ替えできませんでした 今日はアクセスしたらももこたんがお着替えしているのを目ざとく発見したのでぷぺくらりました。 晴れ着のぷぺこはやっぱり可愛いなぁ。 2015-01-04T03:49:01+09:00 20150102 https://ameblo.jp/chelsea-9/entry-11972109967.html プーペガール/poupeegirl 今年は1日、2日と仕事だった為、夕飯がちょっと豪華な事以外全く正月感を満喫していない私ですどうも。いやぁ、昨日の雪が凄くて今日出勤する時道路が凍りまくってて恐怖でした!何気なく去年ってブログ更新してたっけ?と見直したら6/30に更新してたんだけど、内容というかプーペに対して言っている事が昨日とほぼ一緒だったので自分の記憶力の無さに驚愕した次第。本当に細かい事すぐ忘れるなぁ… と思ったので去年末、手帳を買ってから日記とまではいかないけどちょっとした覚え書きを手 2015-01-02T04:39:41+09:00 20150101 https://ameblo.jp/chelsea-9/entry-11971655560.html プーペガール/poupeegirl あけましておめでとうございます とっても久し振りのブログ更新。昨年末のある晩、何だか唐突に「あ!プーペやらなきゃ!!」という衝動に駆り立てたられアクセス→まだサイト動いてた!!→着せ替え→やっぱりプーペ可愛い という、まぁ当たり前の結果となり復活してみることにしました。何せ去年の履歴見たら着せ替えしたのは1/1と6/30の2日だけで、こんなに可愛いのに放置とかもったえない事したなぁ・・・と思ったので今年はたくさん遊べるといいなぁと思います。でも負担になら 2015-01-01T02:07:59+09:00 20140630 https://ameblo.jp/chelsea-9/entry-11886389977.html プーペガール/poupeegirl何だか急に、そういえばプーペってまだ使えるのかなと思いふとアクセスしてみたら生きていた!そして多分1月1日以来久しぶりに着替えさせてみたら・・・・・・あまりの可愛さに驚愕wwwスマホで色々着せ替えとかしてるけど、やっぱプーペのクオリティ素敵。メイクとか部位ごとに変えられるんだもんなぁ…細か過ぎて凄げぇ!久々にやると当たり前になってたことにいちいいち感動しますな。しかし、細か過ぎて結構時間がかかるw更にどこに何が入っているのか忘れて更に時間かかるw更に更にアメブロ 2014-06-30T03:02:15+09:00 0213 https://ameblo.jp/chelsea-9/entry-11469460607.html プーペガール/poupeegirlホワイトマカロンキャッチャーなるものが始まったので1回まわしてみました。一番欲しかったスカートが出て、あとハットとバッグが出ました。ブーツが欲しかったんだけど、今月はまだキャッサバが控えてるのでとりあえず我慢しておこう!私、パープル×ベージュが気に入った模様wwいちごちょこな可愛いももこたんとプペクラ。リサガスポールの前で的な。このくまちゃんきゃわわーーー今回の限定ボードの所で撮ったら予想以上にでかくなってしまったわwももこたんが着てるワンピが可愛くて私も買おう 2013-02-13T04:25:03+09:00 0212 https://ameblo.jp/chelsea-9/entry-11468783550.html プーペガール/poupeegirlやっぱりVD中はぶりぶりな感じで攻めなければ!と思い、今日はねこちゃんのメイドさん風で。このワンピ大好きなんです。あとねこのしっぽも!ももこたんもメイドさん風だったのでプペクラ。ももこたんの重ね着可愛い!!! 2013-02-12T03:18:36+09:00 0211 https://ameblo.jp/chelsea-9/entry-11468025962.html プーペガール/poupeegirl今回のアイテムの中で一番欲しかったワンピ。今年のVDはJよりRの方が可愛い気がするなー。スモーキーなパープルとベージュの組み合わせが可愛い。うさぎさんは無視して、可愛いホテルのフロント的な感じをイメージし旅っぽい感じにしました。 2013-02-11T01:35:44+09:00