かんちゃまオフィシャルブログ「ハリウッドよ これがブログだ」Powered by Ameba https://ameblo.jp/cherry-boy-dazo/ かんちゃまオフィシャルブログ「ハリウッドよ これがブログだ」Powered by Ameba ja-jp かんちゃまの大実験!初日 https://ameblo.jp/cherry-boy-dazo/entry-12434535683.html キャプテン渡辺とやっているトークライブ『ゴッドとブッダ』の中で、よくあるじゃないですか。夢を毎日紙に書いていくと叶う、とか、鏡に向かって毎日唱えると叶う、みたいな。キャプテン曰く、あんな簡単なことがなんで毎日やれないんだ?と。キャプテンは、紙に毎日書く、というのをやろうとしたんですが、書くのを忘れていた、とかではなく、机の上に紙とペンを置いている状態で、座椅子に座って「書かなきゃな」と思っていたらしいんです(笑)いや、書けよ!(笑)早く書け!今すぐ書け!(笑)結局3ヶ月くらいしか続かなかったらし 2019-01-06T12:10:22+09:00 ご無沙汰ー!(●^o^●) https://ameblo.jp/cherry-boy-dazo/entry-12410097547.html いやー、ご無沙汰でございますね!オフィス北野を退社し、ラフィーネプロモーションに移り、事務所内での番付も上がったおかげか、お仕事をちょくちょくいただいておりますー!(●^o^●)そんな中、今夜は、『TBSオールスター後夜祭』やあ~~!!!ということで、がんばってきたいと思います。そんな中、FM東京のお仕事も情報解禁! JFN PARKオリジナル音声コンテンツ『裏ミッドナイト・ダイバーシティー~正気のSaturday Night~ “俺たち!私たち!地上波ギリギリ芸人” 』 ベッキー・オアシズ 2018-10-06T22:11:16+09:00 お返事なのですぞ https://ameblo.jp/cherry-boy-dazo/entry-12396884483.html 送信練習送信できているか練習>tadano-mirinさん できていますよ(^o^) 絵本書いてるんだけどチェリー書いてもいいかなもしかしたらだけどちょっと宣伝になるかもしれないですがタラレバの話なんだけどベリーベリ~~~~~>藤田ベリーさん よく分かりませんが、商売にしなければ大丈夫ですよ☆(^^) 無題息子ちゃま凄いお兄ちゃんになりましたね!~~なかむらくん!>hotomoさん そうなんですよ~!おっきくなるのはあっという間ですね!(^o^)喋るとかわいくて仕方がありませんね☆ きました 2018-08-10T10:50:01+09:00 スーパークイズ https://ameblo.jp/cherry-boy-dazo/entry-12394514393.html みなさま、これがなにか分かりますでしょうか?持ってみるとこんな感じです。これは、洗ったあとの洗濯機から出てきました。なんだと思いますか?私は、心当たりのなさに、震えが止まりませんでした。なんだこれは??全く分からん。知らん。こんなもの。そして、はうあっ!!!と気付いたのです。みなさまは分かりましたか?せい、かい、正解は~?これだったのです!!!なんと、この、痛風の湿布!!これが洗濯機にかけると、なんかぶよぶよになってあんな感じになったんやあ~!!(●^o^●)いやあ、信じられませんね。どうしても 2018-08-03T00:00:00+09:00 右膝奮闘記 後編 https://ameblo.jp/cherry-boy-dazo/entry-12394751857.html ということで、一週間は右膝の痛みを抱えたままで、バイトも休み、寝起きも、右膝を曲げずに立ち上がることがこんなに難しいかと。そして、トイレに行って強制的に右膝を曲げないといけないときの激痛。ぐぅああ~!!なんて叫びながら毎回座っていたのです。ご飯を食べるときも右膝は伸ばしたまま。なんて不便なんだ!そんな日々を乗り越え、やっとMRIが撮れることに。右膝をひきずりながら、またぼったくりバーに行く。そんな人はなかなかいないでしょうね。先週ぼったくられたところなのに、足を引きずってまで、また同じぼったくり 2018-08-02T17:30:00+09:00 貴重映像 https://ameblo.jp/cherry-boy-dazo/entry-12394750692.html 私がたまたま見つけました、中畑清が熱弁してるときに、ワイプの中も中畑清という貴重な映像です。ご覧くださいませ。中畑の二元中継。なぜなんだ、スポーツウォッチャー。いつも見ております(●^o^●) 2018-08-02T10:00:00+09:00 右膝奮闘記 前編 https://ameblo.jp/cherry-boy-dazo/entry-12394750491.html そういえば3ヶ月くらい前になりますか。家族で公園に行き、息子ちゃまと本意気でおっかけっこをしてたら、軽い肉離れをおこしました。いや!ちょっと走っただけで肉離れて!あかんやん、運動不足、運動不足。なんて思っていると、次の日、いや、よくよく考えたら、太ももの裏より、右膝、痛くない??となりまして、もうカイザーソゼのように、右足を引きずりながらじゃないと歩けないぐらい痛いのですよ。これはやってしまった。骨がずれてるのではないだろうか?すわ、ヒビでも入っているのでは??ということで、病院を調べてみると、 2018-08-02T00:00:00+09:00 モノマネ https://ameblo.jp/cherry-boy-dazo/entry-12394513766.html まずはこちらを覚えておいででしょうか?息子ちゃまの新作モノマネなつかしいですね(●^o^●)今回は、娘ちゃまの新作モノマネです。それではご覧くださいませ。ベルセルクのガッツです。娘ちゃまからは、今から化け物を斬る、というような意志を感じますね。次回のモノマネまで、ごきげんよう(●^o^●) 2018-08-01T18:00:00+09:00 ワールドカップ https://ameblo.jp/cherry-boy-dazo/entry-12394513400.html そういえば先日、幕を閉じましたワールドカップ!素晴らしかったですね!なかなか楽しませていただきました。日本戦を観るのが楽しみでしたね。そんな中、日本VSコロンビア戦が24時から開催という日の、22時くらいにかんちゃまは眠くなってきたりして、どーしよっかなー仮眠とろっかなーなんて考えながら、ツイッターを見ておりました。すると、私の目に飛び込んできたのは衝撃のツイートでした。いや、誰が見るんや!!!(笑)なんでワールドカップにぶつけてきた!(笑)えずれひろゆきのツイキャスVS ワールドカップ日本VS 2018-08-01T10:00:00+09:00 写真日記 https://ameblo.jp/cherry-boy-dazo/entry-12394512916.html SS席 2018-08-01T00:00:00+09:00