鈴木千絵里オフィシャルブログ smile again https://ameblo.jp/cherry-s22/ なんでもやります!!最近復活したばかりのオスカープロモーション所属鈴木千絵里公式ブログ ja-jp 今までありがとう!【最後】 https://ameblo.jp/cherry-s22/entry-12033111452.html これが本当に最後の更新になります卒業イベントの最後に、ファンの皆さんへの気持ちをスピーチしました。その場の感情で語ったので、あと、ここでは書けないこともあるので、イベントとは少し内容が違うかもしれませんが、今まで応援してくださった皆さんに、事務所の方に、そして家族に、送ります。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*今まで鈴木千絵里を応援してくださった皆さん、8年間(フリーで活動している時からご存知の方は10年間)本当にありがとうございました。8年間という長い間、仕事が絶えることなく、よく芸能界でやってこれ 2015-05-31T08:22:00+09:00 卒業式!! https://ameblo.jp/cherry-s22/entry-12033092915.html 皆さんこんばんは!5月31日で芸能界引退・・・ということで、最後のブログを更新しようと思います。まずは卒業式の報告から!!(^人^)定員いっぱいのたくさんの方に来て頂き、ゲストの方にもたくさん参加していただき、無事卒業式が幕を閉じました。来て下さった皆さん、ありがとうございました今回の卒業式、ブロマイド撮影もしてくださったカメラマンのY田さんが、密着撮影してくださったので、その写真とともに振り返りますね今回のイベントはテーマが卒業式ということで、衣装は制服です最後の制服かな?イベントが始まり、ま 2015-05-31T01:30:19+09:00 鈴木千絵里イベント事務局からのお知らせ https://ameblo.jp/cherry-s22/entry-12030024014.html いつも鈴木千絵里のブログをご覧頂き、またコメントを頂き、誠にありがとうございます。明日5月24日(日)の鈴木千絵里卒業イベントで行なう物販に関する情報をお知らせ致します。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。【鈴木千絵里卒業イベント限定生写真】今回 の卒業イベントのために撮影した「限定撮り下ろし生写真」となります。☆私服、コスプレ、水着など全5種(各種5枚入り) 各1000円☆全5種コンプリートセット 5000円「全5種コンプリートセット」をご購入された方には、「鈴木千絵里 2015-05-23T11:40:13+09:00 24日卒業イベントの件☆ https://ameblo.jp/cherry-s22/entry-12027541726.html 皆様おはようございます なんだか眠れなくて、朝方にブログ更新まずは24日卒業式の新たなお知らせ!!大変ありがたいことに、定員の50名が埋まったようです立ち見になってしまう可能性もありますが、まだ若干名募集するようなので、最後に鈴木千絵里にひと目会っておこう・・・!という方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたしますそして、グラドルの水月桃子ちゃんのゲスト出演が決まりましたゲストさんたくさんです出演ができないけど、見に来てくれるお友達も居て、本当に嬉しいですヽ(゜▽゜)ノ楽しい卒業式に 2015-05-17T06:36:57+09:00 1日1日を生きる!! https://ameblo.jp/cherry-s22/entry-12025849199.html 皆さんこんにちは!引退まであと半月ちょっと。毎日を大事に、忙しいけど、充実した日々を生きてます\(^_^)/ 3年くらい続いたアメスタ。毎週休まずほんとによくやった!!ここまで続いたのは、毎週見てくれた皆さんのおかげです心からありがとうラスト放送日は22日(金)よろしくお願いします( *・ω・)ノ そして、10日はお友達の早瀬弥生ちゃん主催☆841友情パワーvol2 活動フィールドを超えて集まったやよちゃんの友達Meshibeさん(賑やかしダンスユニット)m@oさん(project lights 2015-05-12T21:44:30+09:00 くらやみ祭り生中継☆ https://ameblo.jp/cherry-s22/entry-12023476832.html 皆様こんばんは~GW最終日皆さん、どんなGWを過ごしましたか??昨日は年に一度、府中最大のお祭。大國魂神社例大祭今年は5月4日の万燈大会・子供神輿、太鼓の響宴・山車行列と、5日の神輿渡御の模様をJ:COMにて生中継5日は全国生中継で初めてリポーターをつとめさせていただき、とっても緊張しました(((゜д゜;)))↑MCの鈴木梢さんと、お祭男とくちゃんこと、得居さんくらやみ祭に参加するのは今年で3回目なのですが、御太鼓の大きさやお神輿を担ぐ方々に圧倒される、ビリビリくる感じは、初めて観たときと変わり 2015-05-07T01:22:09+09:00 ☆鈴木千絵里 卒業イベント☆告知 https://ameblo.jp/cherry-s22/entry-12022103680.html こんばんは!! 先日の引退をお知らせしたブログには、たくさんのコメントありがとうございましたTwitterでも本当に多数の方からリプをいただき、こんなにたくさんの方に愛してもらっていたんだなぁと感動しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。5月に入り、芸能生活も残り1ヶ月。今は完全燃焼すべく、毎日お仕事バリバリしております皆さんあと1ヶ月、よろしくお願いしますそしてコメントの方にも希望いただいていたのですが、5月24日に、卒業イベントをさせていただくことになりました最後の機会になりますので、ぜひた 2015-05-03T20:03:14+09:00 大切なお知らせ https://ameblo.jp/cherry-s22/entry-12019391969.html 皆様おはようございます!まずはヒロインをつとめさせていただきました舞台『徒桜』、無事千秋楽を迎えました観に来てくださった皆さん、ありがとうございました温かいお客様に支えられ、優しい仲間たちとともに閉幕まで辿り着けたこと、本当に嬉しく思います。徒桜は演技経験の浅い私にとっては、大変難しいお芝居でしたが、観てくださった方が、真理と一緒にキュンキュンしてくださったり、涙を流してくださったり、青春を懐かしんでくれたり、ありがたい感想をたくさんいただけて、小野寺真理という女の子になれて本当に良かったと、心 2015-04-27T07:42:04+09:00 徒桜~あだざくら~千秋楽☆ https://ameblo.jp/cherry-s22/entry-12019035996.html 選挙後からの、今日は徒桜千秋楽!!シリアス舞台のヒロインってほんとに不安だったし、最初は真理ちゃんの気持ちを理解するのすら大変だったけど、開演して、Twitterやブログで、そして直接、皆さんの感想を聞き、あぁ、真理ちゃんになれて良かった。と、心から思いました。徒桜~あだざくら~はかなく散るもの。私は今日最後の花を咲かせてこようと思います!大好きな仲間と共に♪Chieri 2015-04-26T11:35:11+09:00 徒桜折り返し☆【残り2日】 https://ameblo.jp/cherry-s22/entry-12018497810.html 【明、真理、浩太、一平】こんばんはー!徒桜本番始まりまして、怪我や病気もなく、無事に折り返し地点まで辿り着きました正直最初は席が埋まるか不安な部分もあったのですが、初日満員に続き、どんどん予約数も増えて、毎公演たくさんのお客様に観ていただくことができて、本当に幸せです(●´ω`●)ゞツイッターの評判などを見て来て下さる方もいらっしゃるようで、本当にありがたい。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。感想書いてくださった方、ありがとうございますファンの皆様から、桜型のスタンドお花~かわいい☆いつもこだわ 2015-04-25T02:32:10+09:00