アヒルは空を飛びたがる! https://ameblo.jp/cherryblossom-asuka/ 機械オンチの女子大生が初のブログに挑戦!??あたたか~くみまもってください。(アヒルは空飛べるらしいが!)大空に飛べるように頑張ります。学校生活や趣味の話も盛りだくさんでイキマス。 ja-jp 2006/09/15 https://ameblo.jp/cherryblossom-asuka/entry-10017069602.html くっそ!!!!!!!!!!!!!!目の前でパンプスはいた女の子が走ってるんやから15秒ぐらい待て!!!!!電車に乗り遅れた!!!!!!ムキィー!汗で化粧落ちたらどうしてくれんねん…しかもあと10分もこうへんってどうゆうことや!もぉ自転車さえ倒れてなければ間に合ったのにぃ!!!! 2006-09-15T17:36:10+09:00 ボケや!! https://ameblo.jp/cherryblossom-asuka/entry-10016798189.html あああああああ!!!ルパンみるの忘れてたぁぁぁぁぁ!!!!!!んでさ今からみる!!!話しわからん昨日のうちにビデオ用意してたのに!!!!!!バイトやから誰かにたのもうとして…うわぁぁぁん。(´д`lll) 誰かビデオ録画して!!してくれないと泣く(ノ◇≦。)ホントに泣くで!!ほんとやでうわぁぁぁぁぁぁん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 2006-09-08T22:13:55+09:00 HP 3 https://ameblo.jp/cherryblossom-asuka/entry-10016635098.html ほんまに… 精神的ショックが大きいみたいや!!! あんな? 話せばながくなんねんけど… 短く言ったら 「私アホ?」 ってことやねん!! 朝起きてぇ!! 「この前買ったワンピースきよ」 っと ちょっとお気に入りのワンピを着て 小学生の子がお家に来てたので1時間ぐらい一緒に喋ってトランプとかで遊んでから バレエ行こう!! っと部屋に着替えに行くと… 背中がパッカリ!!! チャック閉まってなかった!!!!!!!!! 恥ずかしい!!!ありえない!! いつも着ているワンピはほとんどチャックついてないので閉 2006-09-04T21:05:04+09:00 嫁修行 https://ameblo.jp/cherryblossom-asuka/entry-10016602895.html 今日はあまりに暇なんでケーキとチョコプリン作ってました。 なんて家庭的!! っと思いきや挫折しまくりw まず部屋が暑い… オーブンがぁぁぁ なにげにケーキ作るのって肉体労働w かき混ぜて!!かき混ぜて!!かき混ぜて!!! 腕イタイ… 大体おかーさんにパスw でもパウンドケーキ9個作ったよ!! めっちゃがんばった(おかあさんがw) 私はオーブンの前で 「ふくらんだぁ!!」 っていってただけのような気が… いやいや、そんなことはないはず!! 達人(ママン)直伝のケーキの作り方をマスターしたよ!! 明 2006-09-03T23:38:08+09:00 UFO https://ameblo.jp/cherryblossom-asuka/entry-10016238069.html 今日は玲菜とお買い物いってきました。当初の目的飛鳥    服玲菜    財布のはずだったのに何しにいったんだろうね。二人とも買ってないしwそんでゲーセンで遊んでました。ってかな玲菜大フィーバーで勝ちまくってんねん(スロット)絶対ギャンブラーやわw私は全然当たらなくてそこにめっちゃかわいいミッキーがUFOキャッチャーの中から「つれて帰ってー」って!!!!!!!で!そこに働いてる人がお友達だったので「とりやすくして」(直球ストレート)めっちゃとりやすくしてもらいました。が下手な私は2回も失敗wでもゲ 2006-08-25T15:02:08+09:00 FFキャラ 誰タイプ? https://ameblo.jp/cherryblossom-asuka/entry-10016222290.html ファイナルファンタジー女性キャラ・チェック 結果あなたがFF女性キャラクターで誰のタイプなのかを診断してみました。あなたのFF女性キャラクタータイプはこんな感じ!あなたは【ティファ】なタイプ。見た目はイケイケ、中身は純真で一途。そんなあなたは、男性ウケしやすい【ティファ】のタイプです。オイシイところを別の人にもっていかれることがあったとしても、一途に思いを貫けば、いつかはきっと叶うはず。ボディと鉄拳を磨いて、愛する人を助けていきましょう。あなたに必要なモノ:ボディコン服キャラ紹介:ティファFF7 2006-08-25T00:12:46+09:00 王子と魔女 https://ameblo.jp/cherryblossom-asuka/entry-10016183809.html …題名が童話みたいになりましたが…この前いってたドロドロ恋愛(?)漫画!!全部見た!!絶対子供向けなので題名は伏せておこう(笑)でもおくが深い!!子供が見てそこまわからないだろうなっとってか一応バレエ漫画だからバレエわからない、または、興味ない人は全然面白くないと思うってかしらけるでもバレエ好きな人ははまると思うよ!!!!音楽の使い方サイコーやもんうますぎ!だいたいがバレエの曲ではまりまくり!!ホントに音楽の人すごいよ!あなた!!でね!!なんでまたこんな話するかと言うと…エンドが…なんかね?1部 2006-08-24T00:34:01+09:00 泥沼恋愛漫画?? https://ameblo.jp/cherryblossom-asuka/entry-10016125625.html 今さぁ…ベッタベタ少女漫画見てます…うぎゃぁぁぁぁ…シンドイ…見るのがしんどい…なんてドロドロな…友達皆敵!!!!みたいな?イライラする…でもはまってます。 まぁあえて突っ込むとこがあるとしたら…この漫画大学生が見るものではないような気が(爆)(しかも学園ものとかじないのになに??何でこんなに恋愛??ほかにしないといけないことがあるのでは??)でも話はおくが深いです。あと音楽が美しすぎる!!!音楽担当さんgood job 2006-08-22T17:43:12+09:00 トラップ https://ameblo.jp/cherryblossom-asuka/entry-10016106050.html おにーちゃんが部屋掃除してて灰皿(なんか背の高いやつ)階段の前においとってん。きぃつかんと蹴ってもーてん「片付けなさい!」っていわれてんけどいややってん「だってそんなとこ置いてるほーがわるいやん!ヾ(▼ヘ▼;)」(なんて末っ子的な言い訳やろ)まぁそんなんあかんってことでうちが片付けてんヾ(。`Д´。)ノおにーちゃんが帰ってきてんせやからリビング(必ずみんな通る)のドアの前にカップラーメン(もちろんスープ入り)をしかけた(爆)しかしおにーちゃんやすやすガチャスッ(っとまたいで)「なにこれ????」 2006-08-21T23:45:19+09:00 夏ばて https://ameblo.jp/cherryblossom-asuka/entry-10016103707.html しんどいo(;△;)oこの私に食欲がない…いやマジで!!朝夜逆転してるし…毎日朝5時まで起きてる…バイト中死にそうになる…夏休みは監査の人が出入りしてるし…まぁ仕事はちゃんとこないてるよ。皆は夏ばてor朝夜逆転してませんか? 2006-08-21T23:38:33+09:00