にぎやかFamily トレス&ホイップⅡ https://ameblo.jp/cherrybom0506/ ジャックラッセルテリア♂とトイプードル♀とスタンダードプードル♀♂2頭とホワイトテリア♀の5頭でにぎやかな毎日☆☆☆ ja-jp パフ待っててね… https://ameblo.jp/cherrybom0506/entry-12560540748.html 12月3日 パフが虹の橋🌈を渡っていった14歳10ヶ月慢性腎不全の末期だったけど、パフらしくマイペースに病気とも闘ってたとってもとても頑張ったね我が家に来てまだ4年でもとても濃い4年だった初めてのことばかりだったはずなのに気にせずマイペース☺️こんなにも別れが早く来ちゃうなんて考えないようにしてたからちゃんとお別れが出来なかったごめんね、パフなんでもっと優しく出来なかったかなたくさんの人に可愛がってもらったねたくさんのワンコに出会ったねお空では友だち出来たかなありがとう🙏 2019-12-18T12:23:40+09:00 海じゃー! https://ameblo.jp/cherrybom0506/entry-12494978480.html シニアチームは病院通いが増えた💉体調が良かったり悪かったり…あと何回5匹で海に行けるかな🥺この日は海開きしたばかり🏖🐠☀️海水浴客もいなくて、思いっきり走らせてもらった😝トレホイが泳いでウルッとしちゃった✨まだまだ元気でいて欲しい!短い夏を少しでも笑って過ごしたい😘楽しまなくちゃね✌️ 2019-07-17T12:17:02+09:00 アーちゃんHappyBirthday!! https://ameblo.jp/cherrybom0506/entry-12462557830.html アーちゃんHappyBirthday🎂4歳おめでとうヾ(๑’౪`๑)ノ゙❤Ⓗⓐⓟⓟⓨ元気いっぱいアグレアらしく過ごそうね❤いつまでも一緒にいてね❤❤ 2019-05-19T07:56:40+09:00 ヴォーちゃんhappy birthday! https://ameblo.jp/cherrybom0506/entry-12454679747.html happy birthday🎂3歳おめでとう🎉🎉🎉病気も落ち着いて、元気いっぱいなヴォレー辛い治療も頑張ったもんね!このままずっと一緒にいてね😍生きていてくれてありがとう💕待てずに齧り付く🤣美味しいね😆プレゼントは母が編んだオモチャ✨3歳も病気になんて負けず、元気に過ごそうね😍 2019-04-16T12:17:43+09:00 ホイップおめでとう! https://ameblo.jp/cherrybom0506/entry-12445699082.html 3月7日happy birthday ホイップ🎂13歳おめでとう🎉あっという間に13歳😅ワガママ放題に甘やかしてしまったせいか、勝気な性格に…笑でも、いっか😆昨日は、姉妹犬ハイジと一緒にお祝い😍ハイジも元気にまた来年お祝いしようね🧡 2019-03-10T12:27:19+09:00 happy Valentine♡ https://ameblo.jp/cherrybom0506/entry-12440059876.html トレス、バレタインクッキー貰ったよ✌️一応、ヴォレーも男の子だしね😊みんなで食べました😍 2019-02-14T11:55:19+09:00 誕生日と節分 https://ameblo.jp/cherrybom0506/entry-12437675406.html 🎂happy birthday🎂1月30日 パフ14歳おめでとう🎉2月1日 トレス14歳おめでとう🎉2人は誕生日近いから、一緒のケーキ🎂だね😂ふたりともこのままマイペースにのんびり過ごしてね💗まだまだ一緒にいようね!!からの…節分👹バタバタで豆撒きも恵方巻きも食べられなかった😭一応、写真だけwみんな可愛い白鬼たち👹1年、健康に過ごそうね💗 2019-02-04T08:41:18+09:00 2019年もよろしくお願いします! https://ameblo.jp/cherrybom0506/entry-12431957860.html 2018年もハードな1年でした!出会いもあったし、悲しい別れもあった。我が家の犬たちも、トレス…ほぼ耳が聞こえなくなった😢彼的には聞こえない事で穏やかに暮らせてるけどwホイップ…まだまだ元気に若い子の指導に忙しそう🤣パフ…前十字靭帯を切ったり、多臓器の末期病気になった。何とか2019年迎えたけど、何月まで生きられるかな…アグレア…元気過ぎて落ち着きがない🤣💦ヴォレー…免疫介在性血小板減少症と闘ってる!少し落ち着いているので安心かな。みんなで初詣に行き、しっかりお祈りしてきた⛩2019年、我が家に 2019-01-10T12:19:04+09:00 3歳おめでとう! https://ameblo.jp/cherrybom0506/entry-12377587267.html happy birthday アグレア🎂🎉5月19日、3歳になった!せっかくの誕生日だし、ふたりでお出かけ😁cafe shael でバースデーケーキを食べた🎂もちろん、4匹分は持ち帰りでwwwアグレアの2歳はヴォレーの病気のこともあって、我慢が多かったよね😢3歳はいーっぱい楽しい思い出つくろうね❤️いつまでも健康で笑顔で一緒にいようね😍 2018-05-21T12:28:12+09:00 チェリー命日 https://ameblo.jp/cherrybom0506/entry-12377589644.html チェリーが星になってから9年かぁ。本当に優しくて、いつも笑っている子だった。彼女のこと思うと、まだ涙が出てしまう。年月が経つほど、寂しさが増すのかな。会いたいなぁ💕一緒に散歩したいなぁ…たまには、夢の中でいいから会いにきて💕 2018-05-18T12:41:01+09:00