cherryco【Q】~渋谷店ブログ~ https://ameblo.jp/cherryco-shibuya/ 【cherrycoQ】1号店☆渋谷パルコスタッフがお贈り致します。 ja-jp デザイナー・リーコより https://ameblo.jp/cherryco-shibuya/entry-10596878054.html cherrycoを応援して下さった皆様へ今までcherrycoに来店下さった方、ブログを楽しんで頂いていた皆様本当にありがとうございます。昨日でcherrycoはCLOSEしましたが、皆様お力添えあってこそここまで来れたと思っております。私はQ雑貨、cherrycoのデザイナーとして皆様から頂いた嬉しい声が毎日仕事の励みになっておりました。また、cherrycoを盛り上げてくれた下田店長をはじめとする愉快なスタッフが居たので皆様に沢山の雑貨を届けることが出来たと思っております。 cherryco 2010-07-21T15:51:38+09:00 シッモーダに続き… https://ameblo.jp/cherryco-shibuya/entry-10596474025.html こんにちわーー真っ昼間に失礼致します!cherryco最後のササキナイトもとい、ササキアフタヌーンです☆★先日のシッモーダのブログにもございましたが、7月19日の営業をもちまして、cherryco Q渋谷パルコ店はクローズ致しました。チェリッ娘となり1年以上経ちますが、今まで本当にたくさんの方との出逢いがありました。スタッフはもちろん、たくさんのお客様と素敵な時間を過ごさせていただきました!! 本当に、ほんとーーーーーーに、ありがとうございました!!!!!ササキナイトを楽しみにしてくださっている 2010-07-21T11:23:18+09:00 ありがとうございました!! https://ameblo.jp/cherryco-shibuya/entry-10595562757.html 一夜開けましたが、7月19日cherryco QはCLOSE致しました。たくさんのQgirlの皆様にご来店頂き、お話しができ、感激致しました。いつも、cherrycoを見守ってくれたお客様。Qが大好きで限定商品を楽しみにしてくれていたお客様。遠くから新幹線、高速バスを使い、ご来店いただいたお客様。数え切れないほど、多くの皆様とcherrycoで出会う事ができました★何度言っても言い足りないくらいですが、ありがとうございました!また、私事ですが、cherrycoのCLOSEと共にQを卒業します。は 2010-07-20T01:29:05+09:00 ◇最終日◆ https://ameblo.jp/cherryco-shibuya/entry-10594663631.html おはようございます(≧∀≦)ピエール下田です(^(エ)^)もとい、シッモーダです☆←朝から変なテンションでスミマセン、、本日、cherryco Q最終日です!!日頃の行いが良いからか?本日晴天なり~ε=ヾ(*~▽~)ノ←でも私は雨女です、、、本当に早いもので。どんな最終日を迎えようか、自分なりに考えましたが、頭で考えるのはやめました!!とりあえずっ!最高の1日になるように、お店が笑顔で溢れるように、フル×100パワーで頑張ります!!それでは皆様、今日も1日、宜しくお願い致します!!! 2010-07-19T07:24:53+09:00 溶けます https://ameblo.jp/cherryco-shibuya/entry-10593333129.html こんばんはー^ω^ようやく梅雨が明ける今日この頃ですが、ちょっと……暑すぎやしませんか??溶けちゃうんですけどー脳みそ溶ケチャウンデスケドーー脳内とろとろササキデスー時に皆さん。食いしん坊代表、サムライチェリーコシッモーダ店長の好物、ご存知ですか・・・?!チョコパイやら餃子やらハンバーグやら好物が色々ある中で、最も遠く、最も贅沢なのが、PIERRE HERMEの、マカロン(⌒∀⌒)彼女とPIERREマカロンの出逢いは去年の9月…パルコ主催のパーティーでしたそこからは片思いの日々…辛く、悲しいこと 2010-07-17T19:57:10+09:00 ★ラスト3days★ https://ameblo.jp/cherryco-shibuya/entry-10592601528.html こんばんは★★シッモーダです!!明日から3連休ヽ(≧▽≦)/パルコグランバザールは19日が最終日!cherrycoも19日が最終日、、、共にラスト3daysです↑↓ここ数日、Q girlの皆様の来店も多く、嬉しい限りです(=°ω°=)たくさんのいただきものや差し入れは、写真に撮りためて、また後日紹介致します★ありがとうございます!今日は私も最後の最後にバテないように、カレー曜日にします!!ビールをつまみに?カレーをつまみに?どっちがメインかわかりませんっ( ̄~ ̄)気合い入れてラスト3daysに望 2010-07-16T23:30:21+09:00 早くも、ファー♪ https://ameblo.jp/cherryco-shibuya/entry-10590705566.html こんばんは-★シッモーダです(=゜ω゜)ノ19日まで、渋谷パルコパート3の1階で『天使のチョコリング』が売ってるんです---ヽ(≧▽≦)/待ってたんです!食べてみたかったんです、私♪500円でボリューミーなチョコリングが買えました(´¬`)もちろん一人で食べます( ̄~ ̄)(ひとり分じゃないと思いますケド)……一人で食べますけど-----ッッッ(´□`)(ホントは一緒に食べてくれる人欲しいですケド)さて、本日ご紹介しますのは秋の新作★早くもファー小物が入荷しました!!まだ蒸し暑いし、真夏にもな 2010-07-15T14:43:48+09:00 カラフル~ https://ameblo.jp/cherryco-shibuya/entry-10588988107.html こんばんは~!!!ワールドカップ、終わってしまいましたね(´;ω;`)日本が負けてからはたまーにしか見てませんでしたが、さすがに決勝戦は見逃せない!!!にわかファン代表、ササキです^ω^さすがに眠く、物凄ーく中途半端な感じで見ました(笑)本日ご紹介するのはカラフルポップなこちら~おもちゃみたいー∩^∀^∩かわいいです♪細めのタイプですので…2個付けしてもかわいい☆★・ブラック・ホワイト・ピンク・レッド・ブルー・イエローの全6色!!!迷ってしまいますねー迷いすぎると…こうなりますよ(・ω・;)(; 2010-07-12T22:32:45+09:00 スタッフスケジュール★ https://ameblo.jp/cherryco-shibuya/entry-10588061239.html こんばんは*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆シッモーダです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:↑すみません。無駄にキラキラしてみました・・・  久しぶりのPCからの投稿なので・・・梅雨にゲリラ豪雨に、、、毎日傘を持ち歩くのが嫌すぎて、お店に置き傘2本してあります。。今日も大活躍!!!早くこんな天気が終わって、カラッと快晴のなかで、暑いーーーーーっ(・∀・)!とか言いながらお外でビールを飲みたいです・・・酔いが回るのもはやそうですが、、、さてさて、cherryco 2010-07-11T22:09:48+09:00 Qネックレス~♪ https://ameblo.jp/cherryco-shibuya/entry-10586982944.html こんばんはーっあいにくの雨週間ですが、今日はいいお天気でしたね(⌒∀⌒)早くすっきりした天気になってほしいものです!!!頼むよ、あまたつーーササキナイトです!本日は新作ネックレスをご紹介☆ポイントQカラーネックレス¥3,675ポイントQ?と思った方~。こういう意味です!!まさにポイントです^ω^そしてこちら…別々につけていただけまーす(・∀・)パールだけだと…こんな感じで♪ポイント部分を前にもってきても可愛い∩^∀^∩色々アレンジできて、2度も3度も楽しいネックレスですねー☆カラーは・ゴールド・ 2010-07-10T20:45:47+09:00