とりあえず…日記 https://ameblo.jp/chi-tantan/ どうぞ読んでってくださいm(_ _)m ja-jp 一ヶ月。。。 https://ameblo.jp/chi-tantan/entry-10147406123.html 放置してました・・・書いてないのが10日くらい過ぎた時点でもう諦めました(笑)もう書き続けて丸三年・・・さすがにもういっかな~とね最近はたいしたこと書いてないし~~ってことであっけなく終了(笑)また時間あるときは書くかな~って感じです!!!ではでは~~ 2008-10-04T23:46:02+09:00 完成だぁ~~ https://ameblo.jp/chi-tantan/entry-10136266956.html 昨日から作ってたものがありました本日完成~~!!なんかイマイチだけど、まぁいっか(笑)ミシンが使えなかったから苦労したわ…でも何を思ってこんなの作ったんだろう自分でも不思議だ・・・まぁある意味リサイクルだけど~なにかは・・・内緒(笑) 2008-09-06T01:24:04+09:00 安いものばかり https://ameblo.jp/chi-tantan/entry-10136265224.html うちのお店で夏物が特別に全品半額で買える日でしたイロイロ買ったなぁ~全部で7着金額にしたら2400円程度(笑)正規の金額だと恐ろしい金額になるんだけどね…値段が下がってるうえにさらに半額だし(笑)ありえないでしょ!!ってのばかり買いました3000円が500円って・・・スゴクね? 2008-09-05T01:17:44+09:00 ゆっくり~ https://ameblo.jp/chi-tantan/entry-10136263652.html かなりのんびりしましたお部屋もちょっと片付けましたキレイになった~けど、汗だく(笑)やっぱまだクーラーいるわ・・・ 2008-09-04T01:16:22+09:00 壊れた!! https://ameblo.jp/chi-tantan/entry-10136263207.html だいぶ前だけど、テレビが壊れたんだよね・・・また買わないといけない二年しかもたなかったし・・・そんで、次はクーラーも壊れたってか…あの置いてる位置悪いのかなぁあの辺りの電化製品よく壊れるしテレビにデッキにプリンタにクーラー・・・クーラーは来年までほったらかしだなぁ・・・きっと 2008-09-03T01:12:39+09:00 かすかに覚えてること https://ameblo.jp/chi-tantan/entry-10136261925.html えっと、確か、お届け物をした日だな20日後にせまることに関してのそんで、家族で御飯食べたんだ~~ 2008-09-02T01:10:05+09:00 そして。またまたごめんなさい https://ameblo.jp/chi-tantan/entry-10136261343.html 本気で覚えてないしってかそろそろ毎日書くのは限界かなぁ・・・変わらないしなんかあった時はいいけどね…さて、どうしたものか 2008-09-01T01:06:32+09:00 すんません~~ https://ameblo.jp/chi-tantan/entry-10136260250.html 覚えてなくて・・・本当に…一週間で忘れちゃうもんなのかなぁきっとなんもなかったからだ!!(笑) 2008-08-31T00:59:47+09:00 今年の夏も~ https://ameblo.jp/chi-tantan/entry-10136258063.html 甲子園いってきました~去年もたしか夏ぐらいだった気がする・・・試合は負けちゃったけど楽しかったぁ~~ 2008-08-30T00:47:13+09:00 思ってたのと違う!! https://ameblo.jp/chi-tantan/entry-10133178727.html ラグを買いました商品に貼られた値段は1770円、台に貼られてる値段は1500円、それにプラス商品は半額になるんですさて、どっちの値段になるのでしょう・・・結果・・・600円!!!どっちでもないし(笑)まぁ安くなったからいいけど~~もとは2980円なんですよ!!かなりお得ですわ~~ 2008-08-29T01:00:02+09:00