Soliloquy Blog https://ameblo.jp/chiachan01/ 夏休みの絵日記状態ブログ!? ja-jp お久デスw https://ameblo.jp/chiachan01/entry-10261863994.html 皆様 こんにちは! お久デス~ (*`・ω・)ノ゙と いいながら。。。 次 いつ更新できるか??分かりませぬ!! ヽ( ̄∀ ̄)ノあははぁ~忘れた頃に ひょっこりと 更新するヵモ??w コメント。 頂いていたのに m( __ __ )mゴメンナサイ。と。 メッセージも 頂いていたょぅですががが!!!60日で自働で削除??? ( °д°)エェ~ステキ~な機能によりwww 読めませんデシタ。| 壁 |д・)ゴメンョ~ 今後も メッセージ頂いても 返信できないヵモなので。。。 てか 読めなかった 2010-04-29T22:53:43+09:00 男は女の荷物を持つべき? https://ameblo.jp/chiachan01/entry-10229777974.html ブログネタ:男は女の荷物を持つべき? 参加中こんにちは。ブログネタ運営局のジェニーですはぃ。こんにちはw 最近 記事更新といえば ブログネタ。。。この前あるカップルとすれ違ったんだけど、男の子が女の子の小さいバックを持っていた。あぁ~ ぅんぅん。 見掛けるねぇ~ ジェニーは目をみはってしまいましたそんなに荷物も入っていない、本当に小さなバックを男の子に持たせるなんて、ジェニーだったら絶対にしないからアレって 持たせてる方は 従えてる気分なんだろうか??買い物で 何かを手に取って見る時とかに ち 2009-03-25T08:54:00+09:00 超かっこいい人と超頭のいい人、一緒にいたいのは? https://ameblo.jp/chiachan01/entry-10229113740.html ブログネタ:超かっこいい人と超頭のいい人、一緒にいたいのは? 参加中こんにちは。ブログネタ運営局のエリーですはぃ。 こんにちは。この前、友達から「超かっこいい人と超頭のいい人、一緒にいたいのはどっち?」と突然聞かれたの( ̄。 ̄)ホーーォ。 どっちもどっちだなwその子はすごく素敵なイケメンの彼氏がいるんだけど、最近超頭のいい男の子と知り合ったんだってその頭のいい人と一緒にいると、面白い話がたくさん聞けるし、会話が弾むから彼氏と別れようか考え中って言っていたの( ̄。 ̄)ホーーォ。 まぁ 確かに 頭 2009-03-24T06:35:04+09:00 「どれ位好き?」って聞かれたら何て答える? https://ameblo.jp/chiachan01/entry-10226883011.html ブログネタ:「どれ位好き?」って聞かれたら何て答える? 参加中こんにちは。ブログネタ運営局のジェニーですはぃ。 こんにちはwこの前友達が彼氏に、「私のことどれ位好き」って、聞いたんだって。( ̄。 ̄)ホーーォ。 私の嫌いな質問だなwwwそしたら、「壊れそうな位好きだよ」って、答えたそうです( ̄□ ̄;)マジ!? う~わっ! さっぶぅ~ ~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル壊れてしまえ~!! てか 実際 壊れたら コワイじゃん! 危険~( ̄△ ̄;)エッ・・?そぅいうコトでない?wひ~、聞いてるこっ 2009-03-21T12:56:43+09:00 はっ!年とった!って思う瞬間は? https://ameblo.jp/chiachan01/entry-10225672584.html ブログネタ:はっ!年とった!って思う瞬間は? 参加中こんにちは。ブログネタ運営局のレイラですはぃ。 こんにちはwこの前、夕方化粧直しに鏡の前に立ったら、目の下に、クッキリとシワが~~~シワかぁ。。。 シワを見ると 何気に どんな日々を送ってきたかってのが 分かるよねぇ~w 笑いジワは ィィョネ^^♪そういえば、最近あまり良く自分の顔を見ていなかったんだけど、そこで、よ~く見てみると、頬もたるんでいるし、こんなの前あったかなというシミまであ~、年とったな~って思いました。頬は。。。 筋トレで持ち 2009-03-17T12:49:17+09:00 部屋選びで重視することは? https://ameblo.jp/chiachan01/entry-10225647260.html ブログネタ:部屋選びで重視することは? 参加中こんにちは。ブログネタ運営局のダニーですはぃ。 こんにちはw3月は引越しシーズンだね。思い出すよ、去年3月にダニーも引越しをしたんだ(・0・。) ほほーっ 3月じゃぁ 忙しそうだなぁ~その時の部屋選びで一番重視したのは「場所」。(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん。 場所は重要だね!何せ、少しでも長く寝ていたいから、「職場から近い」ことを最優先に部屋を選んだよ。(・0・。) ほほーっ私は 部屋じゃなくて 家から近いことを最優先に 2009-03-16T00:01:33+09:00 浮気されるのと浮気相手になるのどっちがいい? https://ameblo.jp/chiachan01/entry-10219942810.html ブログネタ:浮気されるのと浮気相手になるのどっちがいい? 参加中浮気されるのと浮気相手になるのどっちがいい?( ̄△ ̄;)エッ・・? なんて質問wwwこんにちは。ブログネタ運営局のゲーリーです。ハィ。 こんにちはw 最近、職場の女の子が、カンカンに怒りながら、仕事をしていたので、どうしたのかたずねてみると、「ある男性から告白されて、どうしようか悩んでいたらそいつに彼女がいることが発覚した」と、言っていまシタ( ̄。 ̄)ホーーォ。 告白されるだけ ィィンジャナイ?wwwそして、「そいつ、私を浮気相手 2009-03-09T00:44:27+09:00 幼なじみと結婚、出会ってすぐの電撃結婚、どっちに憧れる? https://ameblo.jp/chiachan01/entry-10217549666.html ブログネタ:幼なじみと結婚、出会ってすぐの電撃結婚、どっちに憧れる? 参加中こんにちは。ブログネタ運営局のジェニーです(,,・∀・,,)ノはーい♪ジェニーさん こんにちはぁ~♪この前、友達の結婚式に行ってきました友達が結婚したのは、なんと幼なじみの男の子だから、結婚式には昔からの友達がいっぱい集まっていて、同窓会みたいですごく楽しかったのみんな本当に嬉しそうに祝福してました(・0・。) ほほーっ 私 同窓会 参加したこと無いケドwww幼なじみとの結婚だったら お互いに知ってる人 大勢いるんだろ 2009-03-03T07:20:34+09:00 むむむ! https://ameblo.jp/chiachan01/entry-10215909714.html 最近 どぉも体調をよく崩しマス。 ってもまぁ そぉたいしたコトは ナィのだけどwww アレルギー体質の為。。。 ( ̄・・ ̄)ムズ ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン ( ̄ii ̄)ジュル ← 直ぐに 鼻にくる!w 鼻が詰まれば 必然的に 口呼吸になり 喉がやられて 風邪を引く! で 気管支炎。 気管支喘息。。。 ヽ(`Д´#)ノナンダョ~そうなると 夜 眠れないから 日中 ねっむいコト ねっむいコトwイルカみたいに 半分ずつ脳を休めて 寝たことに出来れば ィィのにぃ~で 風邪は ご丁寧にも 相方 2009-03-02T12:05:31+09:00 携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? https://ameblo.jp/chiachan01/entry-10214900204.html ブログネタ:携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? 参加中ん~ メール めんどくて あんましないからなぁ~。。。メールが来たら 一度は返しても 返事が来て 続きそうなら 電話して答えマス! \(*`∧´)/ ムッキー!!話した方が 早い!!wで 予測変換ね。 特別大サービスで 1ページ♪ ← キイテナイッテ。。「あ」①赤 ② ③上がる ④洗ったのに ⑤会った ⑥朝日 ⑦後でね ⑧開けてみた ⑨開けよう ⑩開かないぅん~??  「開けよう」 と思って 「開けてみた」 けど  2009-02-28T00:36:14+09:00