千夏 BLOG https://ameblo.jp/chiantsu-blog/ ☆日々の出来事や、ライブのことなど・・・☆ ja-jp 神社参拝 https://ameblo.jp/chiantsu-blog/entry-10374547415.html この日はお天気もよかったので、おともだち達とドライブに行ってきました~途中で私の希望により立ち寄ったおっきな神社♪わかるかたは分かる・・ところです。さーて、どこでしょ♪ 場所はココ♪↓桜井神社★ちょっと難しかったですね。^^ すばらしい・・ おみくじ やすっ!勿論ひいてみました♪なんだか今年のおみくじは、悪くもなく・・良くもなくってかんじです。待ち人きてください!夜は、いつも行くハチハチへ、焼肉友達メンバーで行ってきました♪ この日は、限定霜降りカルビをひたすら注文♪カ 2009-10-27T18:22:22+09:00 ☆里帰り☆ https://ameblo.jp/chiantsu-blog/entry-10366400432.html どもども里帰りしていた千夏ですスタバでは、92%の確率で頼んでいたジャバチップフラペチーノですがなくなっていました。ショック・・これから何を頼めばいいのでしょうか~なんかお勧めあったら教えてください↑このケーキはですね、あそこの、あのーえーー天神むっちゃんまんじゅう近くのケーキ屋さんのです。美味しかった!ひとつひとつが、プチサイズなので、色々楽しめていいです。里(実家)では、車を洗車しにいき、ながーい掃除機みたいなのと戦ったり中華を食べに行って、店員さんと少しモメたり・・ ;トムくんにジャーキー 2009-10-16T21:57:58+09:00 ぴゅーっと https://ameblo.jp/chiantsu-blog/entry-10354574091.html わたしの住んでるマンションの近くにできた、Quadとゆうカフェバーにやっと行ってきました。朝の4じまで空いてます♪朝まで空いてるのって、ポイント高いですねえ↑チーズケーキ、すっごく美味しかった!↑おすすめサラダらしいですよわたしはチョコ系のお酒♪テラスにも席があって、ここは抜群です!ご近所にこんな素敵な癒しスペース。ありがたやー相当長居してしまったのに、優しい店員さんにとっても好印象でした☆ところでわたしが最近ダウンロードしたアプリ。これです。ちょうど、タコと戦っているシーンです。なにもアイフォ 2009-10-01T09:15:19+09:00 ミラクル https://ameblo.jp/chiantsu-blog/entry-10345624454.html みなさま、たいへんおひさしぶりでございます。もう、世間はだいぶ秋のファッションになってきましたね。わたしも、今日ブーツを買いました♪ロングと、ニーハイになる2WAYタイプのやつを。お昼間はまだ暑いので、夜遊び用に履きます!ところで、熊本CIBでのライブにお越しいただいたおきゃくさま、どうもお世話になりました☆ 約65名程のお客様に応援されながら歌わせていただいて、とても楽しかったです♪このお店でライブするのは、約2・3年ぶりのような気がします。 なによりうれしかったのは、いっつも車でCD聴いてま 2009-09-19T00:20:49+09:00 PARTY&SALSA https://ameblo.jp/chiantsu-blog/entry-10317588683.html Tちゃんとガレリアのパーテーにいてっきました世間のせまさにびっくりしました・・そして今日はももちであった、いすらでさる~さ~ にSちゃんと行ってきました~雨も上がって、あつかったです!フライドプライド、とてもファンキーでした★アフリカに行った気になりました★かっこい~私的に、一番エキサイトしたショーでした!!!男性も女性も、やっぱスタイルいいなーーーーお父さんもお母さんも大喜びですね!夕暮れ時には暑さが最高潮で、お酒もだいぶまわりました今夜はぐっすり夢の中へいけそうです! 2009-08-09T22:44:19+09:00 VAAM! https://ameblo.jp/chiantsu-blog/entry-10312863689.html ↑さて これは なんでしょう か暗すぎてわかんないですねー 猫ワインです。なんだこれは!かわいすぎる!と、パシャリしてきました♪Tちゃんの彼ピのDJイベントにて。あっ ネイルを8月っぽくしてきました。どやんでしょう~♪福岡は、ネイルサロンが全国でダントツに多いらしいですよ!石を投げればネイリストさんに当たる、といった感じでしょうね~わたしのマンションから見る天神の18時はちょっとロマンティックで好きです♪PCキーボードの → ボタンが全く押せなくなって、困った・・壊したかな!?とおもって、取って 2009-08-02T23:27:15+09:00 天神が https://ameblo.jp/chiantsu-blog/entry-10306604804.html 浸かりました…ひー避難されている方々が気の毒です・・近所のおばちゃんが言うには、こんな雨は数年ぶりだとか。つい先日まで晴れてたのにねえ 2009-07-24T22:03:59+09:00 あづい https://ameblo.jp/chiantsu-blog/entry-10298483603.html どちらもこちらも、セールやってますねー驚きの安さです。今日は日曜とあって人も多くて、お友達と汗だくで燃焼系ショッピングしています♪ラジオのブース前で、ずっと手を振ってくれていた男の子たちかわいかったなー時折”コマネチっ コマネチっ”ってしていたの・・ちゃんとわたしは見ていたよ!あづい日は お酒が 倍おいしいよねー 2009-07-12T17:48:37+09:00 13じ https://ameblo.jp/chiantsu-blog/entry-10296836194.html みなさんこんばんわ。最近、アイフォーン3Gsを購入して舞い上がってる千夏ですどうも★いやあ このスーパーなアイテムを手にしてから、驚きの毎日です。こんな世界があるだなんて!みたいな感じで。友達みんなに勧めまくっています♪ところで、10日の13時から天神FM番組名は”メロヒールO! Delight”で、わたし千夏が最近おススメなエレクトロニクス系&ラテン系の曲を何曲かご紹介します。あとしゃべります。恐らく、どもります。あ・・あ あ・・ ってなるかもしれません。第2金曜日に登場するので、みなさん聞い 2009-07-10T01:14:01+09:00 あっちっちー https://ameblo.jp/chiantsu-blog/entry-10290821175.html みなさまこんばんわ。熊本でのライブにお越しいただいた沢山のみなさんどうもありがとうございました~★超満員♪でとっても嬉しかった&楽しかったです。熊本の友達にも会えたし・・♪たくさんの人に感謝です!今回うたったオリジナル曲は、Sweet Cake , Last Song , Sweet memories , LOVE , Spring Dance です★曲をつくるにあたってどんな思いでつくったかとか、あんなことこんなこと、そんなことと、千夏マル秘エピソードも楽しんでいただけたでしょうか。CDに 2009-06-30T23:13:05+09:00