★* おひめさまとおうじさま *★ https://ameblo.jp/chiarin115/     since 2008・8・28 ja-jp 夢って無くなると切ないよね?(´;ω;`) https://ameblo.jp/chiarin115/entry-12434405093.html この時間・・・。 夜中って落ち着く(´。•ㅅ•。`) でも不安になったりもする時 間だよね。 パソコンしてると目の前に猫が来て邪魔するから非常に書き にくいけどw ここ数年色々とあったけど何もない数年でもあったかな^^; 成長?してない・・・。 何も変わってないけど考え方とかは変わったような 気がするっ(●´σД`●) 一番悲しい事は夢が無くなった事。 若い頃は 夢を必死に追っかけてたのに最近なんてスロットの設定6追っかけてるw でもねご飯は頑張っていちよ作ってる♪ 今日?昨日はこんな感じぃ↓↓ 2019-01-21T01:29:23+09:00 キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー https://ameblo.jp/chiarin115/entry-12434164104.html めちゃ久しぶり(*´ω`)o パソコン立ち上げたのもどんぐらいぶりだろ…? 手軽でツイッターはしてるけど♪ 最近はもうスロット以外してないし、何 も書く事ないけどまた始めちゃおう♪(/ω\*) 最近よく思うこと。。。。。。 このブログやってた時ぐらいに戻りたいなぁ。 あの頃は楽しかったなぁ。 とか、思っちゃう…。 今はなんだか生きがい?ってゆうのかなぁぁぁぁぁ。 何もないな。 空っぽな感じがする(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ。 しなきゃいけない事 はあるのにめんどくなってしないし、相変わらずのダメ人 2019-01-20T00:38:53+09:00 さすがに笑顔のちあでも悲しくて泣きました…。 https://ameblo.jp/chiarin115/entry-12208818330.html ちょっとあいちゃったぁc(_ _`c) ツイッターは(@chitan115)毎日書いてるん だけどねッ。 最近は変則な時間に寝たり起きたりで疲れてたからお休み して遊び三昧してたw スロットしまくりww 勝ったよ(o´∪`)っ 良かった!! ララとナナが珍しくくっついて仲良しで嬉しくてパチリ。 そうそう! 最近ね ちょっとショックな事があって…。 お母さんが来年お父さんの13回忌にな るけどもう仏壇も処分してお骨を砕いてまきたいって言いだして。。 お母さ んはお父さんが亡くなって半年ぐらい 2016-10-12T02:19:58+09:00 満たされるお腹w そばまいう♪ https://ameblo.jp/chiarin115/entry-12207212305.html 台風の影響はなく無事に過ぎたかな?大阪の方はねッ・・・ヽ(○・▽・○)ノ 今日(6日)はイオンにお買い物行ったよ。 前みたいに大量の食材はもち ろんで、後は冬用のブーツとか買ったよ(*゚ω`艸) 後は可愛い文房具とL USHの石鹸とか入浴剤とか(*´ڡ`●) ご飯何食べようか考えた結果↓↓ ぞじ坊のアオサ梅そばと単品でサーモン丼にしたよ(●´Д`●) 何度か行ったけどいっつもいっつもアオサ梅ww だってめちゃ美味しいん だもんッ(◎´U`◎)ノ サーモン丼もなかなか美味しかったぁぁぁ٩꒰。•◡ 2016-10-07T01:45:26+09:00 焼きそば大好きw ご飯はつきもの! https://ameblo.jp/chiarin115/entry-12206517574.html こんばんわo(*≧д≦)o 台風なんか凄いみたいだけど大丈夫かな?? 大阪は全然まだ~゚、ゝ゚)ノ 6日はお買い物だから雨だったらヤダなぁ。。 今日は北斗の拳修羅が解禁だから、行きたかった けどおとなしくしてたw ほんとは行きたかったんだよ…。 でも様子見w 今月は色々とお出かけする予定だから使い過ぎ注意。。 うぅ~ん(゚,_ゝ゚) 今日はねコリアンタウンに、キムチでも買いに行こうと思ってチャリで行 ったら休みだらけ。。。 水曜日店休とかなのにいきなり休むお店多い…。 この地域は、ほんと大阪人に 2016-10-04T23:00:07+09:00 男装!風男塾!! https://ameblo.jp/chiarin115/entry-12205899385.html 1日は家族と風男塾のLIVEに行ってきたよ♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡ もとも と男装なんて好きなの気持ち悪いとか正直思ってた。 男装なら普通に ジャニーズとかでいいやん?ってバカにしてたの…。  でも家族に連れ ていかれて初めて見て気持ちが一気に変わった。 なんだろ?説明でき ないんだけど女の子なのに男? う~ん。 女子の気持ちをわかってる。 そりゃ女子だからねw それになんだろ?頑張ってる感じがとても素直で 素敵にみえてどんどん虜になってたw 今じゃ大FANw 帰りはワイワイ盛りあがって帰ってきて疲 2016-10-03T00:59:26+09:00 1番好きな歌!思い出の歌?って?? https://ameblo.jp/chiarin115/entry-12205239791.html 今日とゆうより昨日?(30日)は朝からめんどいめんどい用事すまして から少し遊びに♡⃛(꒡ε ꒡ღ) 行かなきゃ良かったみたいな結果よぉw 昨日録画したんだけど甦る歌謡曲ってやつ。 80年代の歌だけど今日 は半身浴しながら90年代のヒットソングってのを動画で見てたんだけ その頃ってバラード系が多いんだね! B’sやWANDSやT-BORA Nドリカムとか…。 ちあは90年代はまだちょっとランドセル背負ってた りだからいまいち前半はわかんないけど、後半はめちゃわかる。 でも 歌ってちあはいつも凹ん 2016-10-01T01:39:05+09:00 冬で1番好きな行事はなぁに??(●´ェ`●) https://ameblo.jp/chiarin115/entry-12204881477.html 今日は、ほんとは用事で行かなきゃならないとこあったのにど~しても めんどくさくて行かなかったヾ(´゚Д゚`;) あかんのに…。 明日はちゃん と行かなきゃ(◔◞౪◟◔) ヤダよぉ╭(๑¯⌓¯๑)╮ めんどいめんどいぃ!! 今夜はカボチャの肉巻き照り焼きと明太子チーズグラタンと、差し入れ の油焼きそばとサラダだよლ(´ڡ`ლ) 毎日毎日明日は何作ろうってク ックパッドとお料理本見て悩みまくり! よく①汁③菜ってゆうけどちあ のおうちは①汁おかず大おかず中おかず小とサラダって感じ~(◉ɷ◉ ) お 2016-09-29T23:10:49+09:00 ボランティアに感動!泣きそう! https://ameblo.jp/chiarin115/entry-12204505212.html ななちゃんの画像からこんばんわぁฅ(๑◕ܫ◕๑)ฅ ななちゃん狭いとこ好き やからいつもこうゆう隙間からこっち見てくるw 可愛いけどどんどん物 倒したりするから困る( ・ิω・)ノ でもやっぱなんやかんやゆうても好き♪ 今日はね、友達のマンションでありえないぐらい猫が泣いてたのね…。 気になって見に行ったら、角にゲージに入れられてる猫が5段につまれ てて見てたら綺麗なおばさんが階段のぼってきてさらにひとつゲージの 持ってて6匹飼ってるんですか?って聞いたら10匹です!って(汗) び っくりし 2016-09-28T20:49:09+09:00 和食バイキング♪ やっぱ好っきゃねん♪ https://ameblo.jp/chiarin115/entry-12204278484.html 真夜中の更新(。・ω・。) だってね朝から遊びに行って夕方からお仕事だ ったんだもんw そうとう眠いはずなのに何故か寝つけないからパソコン ポチッとなっ(b゚3゚)b 昨日ユニバから帰って来た時ぐらいは筋肉痛だった のに起きたらもう平気だった…。 なんか最近そうゆうの多いッ(`゚∀ノ゚´*) 回復力半端ないんだけど(笑) まっ!良い事だよね? 今日は朝は抽 選して遊びに行ったけどめっちゃ良い番号ひいたのにダメダメぇ!! まだ 新台よりの【BLOOD+ 二人の女王】したけど、なぁんか据え置き濃厚挙 2016-09-28T02:14:58+09:00