ポーとおさんぽ♪   https://ameblo.jp/chibi-pow/ ちびヨーキー、ポーの日常を書いています。 ja-jp よくあることサ https://ameblo.jp/chibi-pow/entry-10889388215.html ちちが「さてっ」と立ち上がったからお散歩に行くんだと思ったら・・・・・・と、こういうことだった。でもそのあと お散歩に連れて行ってくれたヨそこでカワイコちゃん発見!珍しくボクのほうから 「こんにちは」って言ったのに「このコしつこいっ」「なんとかしてよぉ」って言われちゃったまあいつものことだけどネ 2011-05-12T14:54:56+09:00 大空を舞う~ https://ameblo.jp/chibi-pow/entry-10872173418.html  もうすぐこどもの日、 また今年も小さな兜を飾ってみました。 そうしたら 東京タワーのこいのぼりが見たくなって 行ってきました~ 車が止められなくて外からだけど もう壮観!風にゆったり泳いでいました 中では「がんばろう大船渡」の横断幕が!! 東北の皆さんがんばって!と思いながら 私はなんにもやってないなぁ  と反省  おまけのお話 今年はアトムデビュー60周年、 でもなぜか 永遠の8歳 なんですって で アトムのおまんじゅうをいただきました。 顔からカプッといくのはなんかねぇ この人は食べられな 2011-04-25T17:39:43+09:00 わぁい!!お花見だぁ https://ameblo.jp/chibi-pow/entry-10862249956.html 4月10日は都知事選でしたね。家族でサグリをいれあったら・・・みな同じ人に投票したらしい・・・さて、その人は当選したのか、落選したのか・・・その日、ちちとポーちゃんと選挙に行ったら会場となっている小学校の桜があんまり綺麗だったので急遽お花見にいこう、ということになりました。どこいくのぉおやつは持った??「花より団子」のポーちゃんです。行ったところはこの辺で有名な アークヒルズの桜坂満開の桜です高い高いにも程があるっ"去年は葉桜になってしまってから行ったので今年の満開の桜はちょっと 感動どぉ?すご 2011-04-15T13:27:11+09:00 桜の季節 https://ameblo.jp/chibi-pow/entry-10854244121.html 遅くなりましたが、3月11日の地震、津波で被災された方々に 心から 心からお見舞い申し上げます。あの日から我が家でも・・・義母が泊まりにきています。狭くて申し訳ないんだけど、我慢してもらってます。長男の嫁としてウン十年、初めての同居?に少し戸惑いながらもなんとか仲良く過ごしています。それから・・・ポーちゃんすっかり怖がりの甘えん坊になってしまいました・・・NOR兄もすぐに抱っこしてくれるはやくおさまるといいねぇポー地方は桜満開ということですが、うちの近くはまだこれから・・・おまけの一枚遠くにスカ 2011-04-07T12:53:21+09:00 勝負の時!! https://ameblo.jp/chibi-pow/entry-10809480019.html 2月14日は・・・バレンタインデーでしたね。ポーちゃんのところにもきましたよ~(笑)これはぼくのぉ?いろいろあるねえ右前にあるのはかまぼこなんだって          ↑ちょだいよ~と言ったらかまぼこ以外はダメだって・・・すっかりスネたボクはフカフカクッションでふて寝しちゃうよどこへ逃げてもハハの魔の手がのびてくるぅぅぅ~~~ 2011-02-22T13:05:06+09:00 春よこい♪ https://ameblo.jp/chibi-pow/entry-10795413594.html 寒いけどお散歩いってますよ~春はそこまで来ています2月3日は節分でした。麻布十番では商店街を山車がでて有名人は呼ばずに今年の年男が豆をまきます。みんな豆をもらおうと必死です。青鬼さんが かばん屋さんからでてきました。このあとみんなに豆を投げられていました。ポーちゃんは山車の音とあまりの人の多さにビビッたのかずぅっとだっこ、下へおりません。でもね、道路には豆がいっぱい、これが食べ物だと知ったら・・・降りなくて正解 でしたよんあ~んまり寒い日はほんとに短いおさんぽすぐに帰ってハハと(が?)遊びます。 2011-02-09T17:13:39+09:00 切ない日々 https://ameblo.jp/chibi-pow/entry-10777888656.html 毎日寒いですっ 寒すぎますっでも がんばっておでかけしましたよ・・・と言っても近所のホームセンターですけどねここはバッグインならわんこOK♪ちちのジャンパーとスリングが同化しちゃって顔だけぼんって出てたからみなさんに驚かれていました。・・寒いと、やっちゃうんですよね~リビングのドア、すぐ閉めちゃうの・・・ついてきたのに気付かなくて・・切なげな顔で見ています。「開けてよ~」って言わないものだからあれぇ~いないよってあわてて開けてあげますいつもはうるさいのにこういう時はおとなしいポーちゃんですごめん 2011-01-24T00:02:39+09:00 またいつもの生活に・・・ https://ameblo.jp/chibi-pow/entry-10761881392.html かぁしゃん、もう1月も8日でしゅよちゃんといつもの生活に戻らなくちゃ・・我が家の三が日は、大晦日 ちちや、今年はNOR兄も朝方まで帰らなかったので一日は寝正月二日は家族で初詣に・・・お正月だというのにもさもさです行ったところは赤坂の氷川神社近くの公園にブランコがあったのでちょっとだけお借りしましたそして ついでだからと?ミーハー家族は・・・見たことあるでしょ? 海〇蔵さんの騒ぎのあった場所そして三日はヒルズへお散歩チェブラーシカと記念撮影・・といってもガラス越しだけど・・・今年はなんだかゆったり 2011-01-08T11:53:22+09:00 2011年のはじまりです!! https://ameblo.jp/chibi-pow/entry-10754407876.html      新年明けましておめでとうございます      本年もどうぞよろしくお願いいたします                       今年はジャンプの年    ぴょん   BY ポー 2011-01-01T00:03:31+09:00 ご挨拶 https://ameblo.jp/chibi-pow/entry-10752778871.html 今年はポーちゃんいろんなことがありました。 足を痛めたり、のどにアキレスが詰ったり・・ でもいまは元気に走り回ってますこんなポーちゃんと病弱なハハNATSUですが来年も遊びに来てくださいね。 クリスマスプレゼントはミンクのコート ン万円もするんだって だから今日は試着だけ・・・って???よいお年をお迎えください。来年もどうぞよろしく 2010-12-30T19:01:37+09:00